• 締切済み

女性に質問。どちらの顔がお好みですか。

ルナシーやラルクアンシエルみたいなビジュアル系のメイクをした男子と、本物の女の子みたいなかわいいスタイルにした男の娘メイクをした男子とでは、どっちがいいですか。 また、どちらが時代の流れにあっていますか。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

ビジュアル系となると=バンドになる場合が多いという印象で、そうなると音楽性の好みという部分が有る。 中性的な可愛い子と男の娘までとなると、また別ものな気がする。 どちらも圧倒的少数な気がする。面白がって「可愛いね」ぐらいな感じだと思う。 ただ梅沢富美男さんのようなメイクで化けるレベルの顔立ちの方も稀にいらっしゃるが基本、ノーメークの状態で綺麗な顔立ちの方が、やはり メークをしても美しいケースが多いと思う。 だけど異性としての魅力となると圧倒的にノーメークのイケメンが一番だと思う。