• 締切済み

女性に質問。どちらの顔がお好みですか。

ルナシーやラルクアンシエルみたいなビジュアル系のメイクをした男子と、本物の女の子みたいなかわいいスタイルにした男の娘メイクをした男子とでは、どっちがいいですか。 また、どちらが時代の流れにあっていますか。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2249/14958)
回答No.1

ビジュアル系となると=バンドになる場合が多いという印象で、そうなると音楽性の好みという部分が有る。 中性的な可愛い子と男の娘までとなると、また別ものな気がする。 どちらも圧倒的少数な気がする。面白がって「可愛いね」ぐらいな感じだと思う。 ただ梅沢富美男さんのようなメイクで化けるレベルの顔立ちの方も稀にいらっしゃるが基本、ノーメークの状態で綺麗な顔立ちの方が、やはり メークをしても美しいケースが多いと思う。 だけど異性としての魅力となると圧倒的にノーメークのイケメンが一番だと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です!

    可愛い男子ってどんな男子ですか? 大学生の男です。 ときどき周りの女の子から『○○可愛いな~』と言われます。 とくに童顔ではありません。 本当に女の子と話すのが苦手で、よく話しかけてくれるのですが恥ずかしがって大した返事もできずにいます。 高校時代からも同じように一部の女の子から可愛いと言われてました・・・。 自分的には男らしく思われていないというか、恋愛対象に見られていないようで複雑です! やっぱりギャップですか!?ぜひアドバイスをください。回答お願いします!

  • 女性に質問です!

    大学一年の男です。 女の子から『可愛い』と言われている男友達がいます。 決して童顔ではありません。 また女の子から話しかけられていることが多く、結構女の子の友達の輪が広いです。 でも決してその友達から話しかけることはありません。 ぞくにいう草食系男子です。 たぶん自分が思うには・・・みんなに対して笑顔が多いとこや性格の良さなどが印象的でそこが話しかけやすい?とこだと思います。 すごく羨ましいのですが友達は複雑だそうです。 男に見られてない?みたいな。 そこで質問なのですが『可愛い男子』は女の子にとってどうですか? またそういう男子が恋愛対象になることはあり得ますか? 回答よろしくお願いします!

  • 異性の好み

    男らしい人は男っぽい女を好きになり、草食系男子は可愛い女の子を好きになるものなのでしょうか?

  • 女性に質問です(>_<)

    21の男ですが片思い中の女の子を振り向かせたいので参考にお聞きします。 男の外見で理想の身長、体型、ファッションスタイル、ヘアスタイルが知りたいです。できれば理由もお願いします。

  • 女性に質問!

    女の子みたいな可愛い男子でイケメン、性格はなよなよわしてなく、どちらかと言うと性格わ男というタイプは、彼氏にできますか?

  • 女性に質問です!

    専門学校に通う18歳の男です。 入学してから2週間経ちました。 自分の友達の事なのですが、 その友達は高校時代、女の子から『可愛い』と言われていました。 特に童顔や低身長じゃないです。 そして専門学校に入学後、 また可愛いキャラで通っています。 毎朝声をかけられ、挨拶をするたびに、 可愛いと女の子達が言ってます。 たぶん理由としては… 異性慣れしてなく照れ屋 話しかけると笑顔が多い 顔は中の中? その友達は『あまり嬉しくない』『上から?見られてそう』 と言うのですが、女性にとって男子に言う『可愛い』は誉め言葉ですか? 自分はめちゃくちゃ羨ましいのですが…(笑) 回答よろしくお願いします!

  • 二次元のイラストで質問です!の件です。

    申し訳ございません。 このイラストの質問の件ですが、 自分は普通の女の子として見ていましたが、貴方様のコメントの 女装男子・男の娘という内容につい興奮してしまいました。 男が、女装男子・男の娘で興奮するのは可笑しいことだと思いますか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です!

    大学一年生の男です。 大学に入学して三か月と少しが経ちました! 自分からは恥ずかしいというか度胸がないので話しかけられないのですが、結構幅広く、何人もの同級生の女の子たちから話しかけてくれます。 ある女の子たちからは『○○可愛いね~』なども言ってくれたりして、話しかけてくれることは本当にうれしいです。もともと高校時代から同じキャラでした。 でも自分は女の子と話すのが慣れていないのでいつもウジウジとして女々しい感じになってしまいます。だからたぶん男として見られていないというか・・・。やっぱりこんな男は恋愛対象外ですよね? 何かアドバイスをください!笑 回答お待ちしています・・・

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です 普通の男友達の家に、メイク落とし液体のお風呂場においていきますか⁉️ 結構おおきめの⁉️ 男のひとの家においていくって、アピールとかですか⁉️ ただ、単に忘れていっただけですか⁉️ この間好きな彼の家にいったら、ORBISのメイク落としが、お風呂場のシャンプーとかおいてあるところにおいてありました 前まではなかったのに 彼が言うには、忘れていったと言われました 彼女いたり、好きなひとがいるのではないの⁉️ってきいたら いないと言われました 彼には女の子の友達も多いですし、美容の仕事しているので、職場にも女の子が多いです 彼の家で皆で、鍋パーティや、職場から近いので、終電のがした会社の女の子がよく、とまりにくると言われました 俺はやましいことないし、もし彼女とか好きなひといるなれ、私のことは部屋にいれないと言われました 面倒なのしってるしと 私じたい、束縛やめんどくさい女なので

  • 女性に質問。「優しいから、もてそう・・・」

    こんばんは。 たまに「○○さん、優しいからもてそう」とか「彼女とか絶対いてそう」(いない時に)とか、女の子に言われます。 こういう事言う、女の子の心理って何か意味ありますか?お世辞?社交辞令?ただの会話の流れ? あ、ちなみに僕は全然イケメンではありません(笑)し、人並み以上にもてた経験もありません  (たぶん)ごく普通の平凡な男です。