• ベストアンサー

カーペットの落書き落とし

子供がグレーのカーペットに油性ペンで落書きをしてしましました(範囲は5×5cmぐらい) 落とす方法はあるでしょうか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokko
回答No.1

薬局などで売ってるアルコールで。 色落ちがするかもしれないので目立たないところで試してから。雑巾を当ててたたくようにして落としました。あとは衣料用の染み抜き(油性用)があります。

参考URL:
http://www.wasai.or.jp/other/shimi/s02.html