• ベストアンサー

女性に質問「今は友達としてしか見れない」「今は仕事

女性に質問です。「今は友達としてしか見れない」「今は仕事に集中したい」これっていつか恋愛対象になるパターンって存在しますか? 男性からしてみたら、友人としてしか見れない。は、途中で急に切り替わることってないと思います。 友人として~は一生友人としてしか見れないものだと。 女性的にはそんな風に切り替わることって有るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cicibo
回答No.1

>いつか恋愛対象になるパターンって存在しますか? 相手の方も人間なので、絶対ということはありえませんよね。 なので、「存在するでしょう」。 ですが、非常に少ないと思います。 >女性的にはそんな風に切り替わることって有るんですか? 99.9%ないでしょう。 0.1%はあるかもしれません。