• ベストアンサー

女性の皆様に女性から質問です

eri414210の回答

  • ベストアンサー
  • eri414210
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

私は毎回下着を変えますね。面積小さめのを選んで ベイビードールを着ます。後は姿勢を気にしています。 年をとると猫背になりやすいのでそれが老け見えするようです。 後はいつもですがちゃんと話を聞いてあげる事。 私は42歳ですがそれでうまくやっています。

yuzu7x1
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます 素敵な下着を身につけていらっしゃるんですね。見えないとこにこそ神が宿ると言いますもんね。 30代も超えてくると生きてきただけで強さの証明ができてしまって、女性のである自覚が薄くなる心配があります。 でも、姿勢を伸ばしたり好きな下着を身に付けるだけでも女性である自覚がキープされるのだろうと思いました。

関連するQ&A

  • 【女性に質問】男性にしてもらって嬉しかった行為

    変な質問じゃないですよ(爆) あくまで『恋人、旦那以外の男性』にしてもらって嬉しかった行為として回答をお願いします。 言葉が浮かんでこないんですが、仕草? 私が友達の女性に言われたことがあるのは、 「落ち込んだ時に、あなたが頭を撫でながら励ましてくれたこと」 だそうです。あんまり良く覚えていないんですが(苦笑) そんな感じでお願いします。

  • 30代女性の方に質問します

    35歳女性、独身です 今まで、無関心だったのですが、最近、美容やファッションについて、 興味がでてきました。 雑誌を見て、色々、参考にしたいのですが、、、、 20代や30代既婚者向けの物が多いように思います。 30代独身の方は、どんな雑誌を参考にされているのでしょうか? 是非、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 色気に関しての質問です

    20代の女です。 男性は、女性のどんなしぐさに色気を感じますか? 反対に女性は、男性のどんなしぐさに色気を感じますか? ここで言う色気とは、「抱きたい」、「抱かれたい」の意味です。 それから、「100年の恋も冷めた!」 と思った恋人、または奥さんや旦那さんの行動や言動があれば 教えて下さい! 因みに男友達の奥さんで、ローライズのジーンズから大きめの下着が 背中から見えた時に、奥さんを抱きたいと思わなくなったそうです。

  • 女性の皆さんにご質問です。

    女性の皆さんにご質問です。 もしあなたに愛する彼氏や旦那様がいる状態で誰かがあなたに横恋慕してきたとします。 もちろん愛するパートナーがいるあなたはその男性は相手にしないでしょう。 ですがその男は卑劣な男で手に入らないならせめて一度だけあなたのセックスをしたいと考えあなたを拉致し強姦するという暴挙にでました。 そしてあなたはその男に犯されてしまいますが当然好きでもない男に抱かれているのであなたは抵抗します。 抵抗しているあなたとセックスをしていてもまるで面白くないと感じた男はまた更に卑劣なことを考えどうやって入手したのかヘロインやコカインなどの麻薬の類をあなたに注射してしまいます。 その薬の効果で抵抗する気がなくなるところか薬物による恐ろしい高揚感に包まれたあなたはさっきまでの抵抗していた姿からは想像もできないほど様子が変わりその男を自らの意思で求めるようになりセックスに夢中になってしまいます。 もちろん普通に生きている女性には遭遇すること自体ありえない話しではありますがもし仮にあなたがそんな経験をしてしまったとしたらその場合、後で理性が戻った時に愛する旦那や彼氏がいるのに他の男とのセックスを楽しんでしまったことに自己嫌悪になったり相手に罪悪感を感じたりはしますか? それとも薬のせいで自分には全く非がないことだったんだからしょうがないと考えますか? 率直な回答をよろしくお願いします。

  • 女性に質問します

    恋人や結婚相手に求めるものってなんですか?自分の好きな人は10歳年下なのですが、彼女は年上よりは20歳代でが好みなのかなと思うときがあります。恋人には、スポーツができて、ワイルドさを求めたり、真面目すぎるとおもしろみがなかったりしますか。「優しくて、頼りがいがあって、安心感もある…」、「堅実…」や「真面目…」って、恋愛対象になりますか?ほめ言葉でしょうか。自分の理想(タイプ)と現実に付き合った人や結婚相手が違った経験はありますか?

  • 40代の皆様へ質問です。

    40代の皆様へ質問です。 昔の恋人を思い出すことはありますか?特に思い出すのはどんな相手ですか?例えば自分が振られて辛かった思い出、恋人への愛情が冷めてしまい無理やり別れたけど最後の涙が忘れられない…など。 私は学生時代に付き合っていた人で、別れるまでの2ヶ月、少しずつ離れていく彼の気持ちに苦しんだ日々を思い出すと今も胸がキュンとします。

  • 男性の皆さん質問です…

    10代女子です。 私は前まで付き合っていた彼氏に「喜んでもらえるように!」と頻繁にお菓子を作ったり、お土産とかを買ったりしていました。 今思えばすこしあげ過ぎていたのかな・・・、と思います。 相手の人はあまり自分の考えてることを言わない人だったのでどう思ってたのかすごく気になります。 男性の皆さんは、彼女や恋人から上記のようなことをされたらどう思いますか?

  • 30代前後の女性に質問です!

    既婚者の女性は、旦那としてでなく、恋人(彼氏)として考えてください。 年下の彼氏がいます(25歳) 恋人とは週3回、 仕事終わりは4時間、 休みの日は丸一日で会ってるとします。 そんな中で彼が毎回セックスを求めてきた場合はどうしますか? ヤリ目的としてしか思えませんか? また、その場合はどの頻度でのセックスがあなたの中で許容範囲ですか?

  • 愛されてる実感

    愛されてる実感 皆さんが、彼氏・彼女、奥さん・旦那さん、恋人未満の関係など相手から 「愛されてるな~」と思う。 言葉や行動や仕草?ってどんな時ですか?色々シュチュエーションを教えてください。

  • 女性が好む傾向にあるもの

    20代~30代をターゲットとした、女性色の強い物やサービスについて調べています。 ・化粧品 ・エステ ・美容院(サロン) ・ブランド品(ファッション) ・スイーツ ・食器、雑貨、小物 ・ウェディング関連 上記以外で何かありませんか?