• ベストアンサー

女性の皆様に女性から質問です

eri414210の回答

• ベストアンサー
  • eri414210
回答No.2

私は毎回下着を変えますね。面積小さめのを選んで ベイビードールを着ます。後は姿勢を気にしています。 年をとると猫背になりやすいのでそれが老け見えするようです。 後はいつもですがちゃんと話を聞いてあげる事。 私は42歳ですがそれでうまくやっています。

yuzu7x1
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます 素敵な下着を身につけていらっしゃるんですね。見えないとこにこそ神が宿ると言いますもんね。 30代も超えてくると生きてきただけで強さの証明ができてしまって、女性のである自覚が薄くなる心配があります。 でも、姿勢を伸ばしたり好きな下着を身に付けるだけでも女性である自覚がキープされるのだろうと思いました。