• ベストアンサー

SNSに加工無しで自撮りをUPする女友達をどう思う

女性の方に質問。SNSにデフォルトカメラ(加工無し)で自分の顔の自撮りを上げている女友達の事をどう思いますか?うわ相当自分に自信があるんだなと思いますか?どういう感情を抱くか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midusawa
回答No.2

別に大して気にしませんが・・・承認欲求が強いのかな、程度です。

その他の回答 (1)

• KZ1105A1
回答No.1

そもそも、SNSなぞにUPする言動が理解不能です。 全世界に自分を丸だししているという意味ですよ・・・・ それに参加しないと生きていけないのですか?