• ベストアンサー

SNSに加工無しで自撮りをUPする女友達をどう思う

女性の方に質問。SNSにデフォルトカメラ(加工無し)で自分の顔の自撮りを上げている女友達の事をどう思いますか?うわ相当自分に自信があるんだなと思いますか?どういう感情を抱くか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • midusawa
  • ベストアンサー率30% (22/72)
回答No.2

別に大して気にしませんが・・・承認欲求が強いのかな、程度です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.1

そもそも、SNSなぞにUPする言動が理解不能です。 全世界に自分を丸だししているという意味ですよ・・・・ それに参加しないと生きていけないのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 頻繁に自撮り写真を送ってくる友達

    私には同性愛者の男友達がいます。 彼は美容にとても興味があり、メイクやネイルは必ずし、よく女装をして外出しています。 流行りの服やオススメのメイク商品を教えてくれたりなど、女友達といるような感覚で、遊んだり話したりするのはとても楽しいのですが… 頻繁に自撮り写真を送ってきます。 自撮り写真にも色々な種類があり、その日の服装や女装写真、イケメン風など頼んでもないのに1日1枚は必ず送ってきます。 多い時は1日3枚送られてきます。 最初の頃は何も思っていなかったのですが、毎日送られてくる自撮り写真に鬱陶しく感じてきました。 僕かわいいでしょ?というのがありありと伝わってきて、イライラしてきます。 自分にかなり自信があるようで、よく一緒に遊んでいる時に「周りの女より僕の方がかわいい」と言ったり、女性を見下す発言をします。 彼曰く、そこらへんの女より僕の方が需要あるらしいです。 正直彼の顔は私から見てかっこいいと思いませんし、女装も可愛いとは思えません。 友達からは韓国人っぽい顔と言われ、それをよく自慢しています。 コメントも毎日なんと言えばいいのか分からず、適当に褒めて流すと褒められて当然のような態度になるのでイライラします。 みなさんの周りにも自撮り写真をやたらと送ってくる人はいますか? また、どのように対処していますか? 教えてくださると助かります。

  • SNSの自撮り

    30代の知人が、毎日鬼のようにSNSに自撮りを載せています。 それも顔の自撮りだけでなく、 Tバックのお尻や下着姿・透け乳首・セミヌードといった キワドイ自撮りが本当に多いんです… 仕事でグラビアやってるわけでもないですし、一般人が芸能人気取りでやってるみたいでイタイなと思います。 でも彼女の投稿にはどんどんファンがついてきて、男性からは「可愛すぎる」「結婚してほしい」「こういうコ絶対に彼女したい」… 女性からは「カッコよすぎる」「憧れます」…とコメントが溢れてます。 男性の方はこういう自撮りをする人は彼女にしたいと思うのですか? また女性の方は、こういうのに憧れるものなのですか? 彼女には注意した方がいいのかなぁ?と思いつつ…そのままにしてたのですが、別の人が「ちょっとやりすぎじゃない?」とコメントした時に、彼女は「あなた承認欲求の強い人なんですね。可哀想。」と返していました。 なぜ、注意した側が承認欲求が強いことになるのかわかりません。 注意もしないでおいたほうが良いですかね。

  • SNSで毎日自撮り投稿するのは…

    知り合いで毎日SNSに自撮りを載せている子がいます。30歳ですが、童顔で地元じゃ有名な本当に可愛い子です。 自撮りは顔のアップや スッピン(でもカラコンしてつけまつげして肌はアプリで加工してますが…) あと下着姿や、半裸っぽいのを。 自撮り動画もかなり載せています。 お風呂に入ってる見えそうで見えないセクシー動画や、 歯磨きしてるところ、ちょっとウトウトしてるところ、ウインクして投げキッスしているところ、といった顔のアップをひたすら写してます。 全部SNOW?といったアプリなどで撮ってて、中には恐ろしいくらい目を大きくしたのとかも載せてますが… 1週間に自撮りだけで10枚以上、彼女の過去の膨大な投稿数を見ると自撮りだけで300枚くらいありました。 でも周りからは、「可愛すぎ!」「超セクシー!」「ファンになりました」 とコメント殺到しています。 可愛い子ってやっぱり自信があるから、毎日自撮りを載せるのも恥ずかしくないのでしょうか? 彼女は「私ってブス~」みたいなこと言いながら載せてますけど… 周りも、可愛い子なら自撮りばかりでも 気にならないのでしょうか。 ちなみに男性に聞くと、ブスの自撮りは腹立つけど可愛い子なら何でもOKといいます。

  • 友達のSNSを見つけてしまいました。

    友達のSNSを見つけてしまいました。 普段仲良くしている女友達のツイッターアカウントを見つけてしまいました。 その友達は人の悪口もあまり言わないし、どちらかというと大人しいタイプです。 彼女は女子特有の自分と友達を比べたりとかもしないタイプでとても付き合いやすい友達です。 しかし、SNSを見ると、自分の自撮りを毎日アップしていたり、可愛くないやつは生きてる資格なし、とか煽り?をしたり、職場のあいつ死ねばいいのに、とか、色々書いていて驚きました。 日頃のタイプとは真逆で、そのギャップにびっくりしすぎて… 本人もツイッターで、こんなツイッターリア友に知られたら生きていけないと書いているので本人には内緒にしていますが。。 どういう風に接して良いかわからなくなりました。 どちらが本当の彼女なのでしょうか?

  • 自撮り画像ばかり載せてくる女

    知り合い(女)がラインで自撮り画像(顔のアップばかり)を頻繁に送ってきます。 例えば、どこかいい美容室がないか?を聞いたのに、お店の情報よりも先に自撮り画像を送ってきたり、昔の話してたら、いきなり過去の自分の写真を引っ張り出してきて載せて、現在のどアップ載せてきたり… 一体何なんですかね?キレイとか褒められたいために仕向けてるんですかね? ちなみにその人はすごく自分に自信があるみたいですが、正直微妙なのでリアクションにいつも困ってしまいます。 こういう相手にはどう対応すればいいでしょうか?

  • 女友達の作り方ついて

    女友達の作り方について 僕は、女友達がいません。 何人かの女性のアドレスは知っていますが、友達と呼べる人はいません。 また女性と話す時も、少ながらず興味がある人しか声をかけることができません。 それだといけないと思い、友達になろうとして女性に声をかけるようにしましたが、 やっぱり友達としてではなく女性として意識してしまいます。 なぜだがわかりませんが「そのうち付き合えたらいいな~」と思ってきます。 しかし、好きという感情とはまた違うのです。 自分でもよくわからないので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼が、女友達に私を紹介するのって

    彼が、女友達に私を紹介したのですが、なぜ紹介するんですか? 彼の女友達とお会いしたら、彼のタイプの女性でした。しかも、随分と遥かに自分を上回る女性で、自分に自信なくしました。

  • 女友達多い女と女友達がいない女友達が女

    女友達がいない女と多い女・・ どちらが好感がもてますか? また女友達がいない女は、人間性が良くない傾向にありますか? 友達が多いのと人間性は別問題ですが・・ 一見華やか今時のメイク・髪型・服はおしゃれ・ブログやSNSの更新率高い女性が2人いるとしてコミュ力も大差ないのに女友達多い女といない女の違いは? 女友達多い女といない女どちらが男性ウケがよくてモテると思いますか?

  • 女友達が居ないです

    はじめまして 現在19歳で全く女友達がいない状態です この先彼女とか出来ないような気がしてきました 好きな人もできなくて、女の人にあまり慣れていないので自分から声かける自信が無いです 自分変えたいというか女友達が一人ぐらい居ないとやばいような気がしてて 一応見た目気には気を使ったりしてはいますが それで現状が何にも変わらないのは分かってます けど今さら誰と仲良くなれるんでしょうか? 大学入学してもう半年経とうとしてるのに女友達の1人も居ないし どうすればいいんですか? 何をどうしたら女性と知り合う事が出来るのでしょうか? 中高と女の人と関わる事が少なくて 告白して玉砕した事はあります これまで彼女なんて居なくて恋愛経験とか無いし 大学生で彼女って出来るものなのですか? やっぱ容姿がダメなんですかね

  • 女友達がいない(女の人に自信がない)

    私は女友達が欲しいです 今まで女の友人がいなかったんです もちろん彼女なんてできたことないです 20代です 恋人が欲しくてたまらないことはないですが、やはり少しは恋愛した気持ちもあります でも、形だけ彼女ができたとしても、無意味だと思うんで、 やはり仲がいいなんでも話し合える女の友達が欲しいです 質問させていただきたいのは 「女の人は、どういう男性だったら友達になってくれますか?」 (※恋人ではなく) 私は、暗い感じのオタクっぽい女々しい人間ですが、 自分に自信がないから、女の人に声を多少は掛けれても 「どこかに行かない?」って言えないんです ですから、 女性にはこう写ってます。 ちょっときもくて、小さな声でたまに話しかけてくる挙動不審ななにをしたいのかよくわからない男・・・(ちなみに顔は私不細工です) そういう男性はまず「友人として受け付けないわ」って感じにされてると思うんです・・・ どうしたら、なかよくできるでしょう? この人とだったら友達になってご飯食べに行ってもいいって思えるようになってくれるにはどうしたらいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • オフラインの表示が出ているときに通常の表示に戻したい方法を教えてください。Windows10を使用しており、無線LANで接続しています。電話回線はひかり回線です。
  • MFC-J6983 CDWのオフライン表示を解除したいです。Windows10を使用しており、無線LANで接続しています。電話回線はひかり回線です。対応方法を教えてください。
  • MFC-J6983 CDWのオフライン表示を通常に戻す方法を教えてください。使用しているOSはWindows10で、無線LANで接続しています。電話回線はひかり回線です。解決策をお願いします。
回答を見る