• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼が、女友達に私を紹介するのって

彼が、女友達に私を紹介したのですが、なぜ紹介するんですか? 彼の女友達とお会いしたら、彼のタイプの女性でした。しかも、随分と遥かに自分を上回る女性で、自分に自信なくしました。

noname#173600
noname#173600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

それは紹介したいほどあなたに仲良くして欲しくて存在で 別にやましい事が無い事に自信があるからです。!! あなたが自信を無くす必要はまったくないです! 恋愛は相性で縁です。 恋愛対象として縁の無い相手でも友情として縁のある人はいますからね!!

質問者からのお礼

仲良くして欲しいから紹介したいんですね。よく分かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • oni-yan

アナタが中学生か大学生かで答えはだいぶ違ってきます。 付き合ってどれくらいとか、大凡の年齢を教えてもらえれば 具体的に書けますよ

質問者からのお礼

社会人でした。年齢で違ってくるんですね。御回答ありがとうございました。