My Image Gardenの導入先について

このQ&Aのポイント
  • TS-8030を使用しています。現在「My Image Garden」のインストールプログラム”win-ts8000-1_0-n_jucd.exe”をダウンロードし、導入していますが、導入先がCドライブで変更できないように思えます。
  • Cドライブの容量が元々少ないため、アプリケーションを外部接続ドライブに変更したいのですが、変更する方法はありますか?
  • どなたかご存知の方、アドバイスお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

My Image Gardenの導入先について

TS-8030を使用しています。現在「My Image Garden」のインストールプログラム”win-ts8000-1_0-n_jucd.exe”をダウンロードし、導入していますが、導入先がCドライブで変更できないように思えます。 変更する方法はありますか?Cドライブの容量が元々少ないため、アプリケーションを外部接続ドライブに変更したいのですが… どなたかご存知の方、アドバイスお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

【インクジェットプリンター】PIXUS TS8030 機種情報 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89250 こちらですね。 インストーラーでインストール先にドライブ変更のするようなオプションが用意されていない場合は諦めるしか無いです。

Singha1173
質問者

お礼

お礼入力はこちらでした。間違えて補足の方にお礼述べました。 ありがとうございました。

Singha1173
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 Cドライブの肥大が好ましくなかったのですが、仕方ありませんね。