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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:My Image Gardenが開かない)

My Image Gardenが開かない

このQ&Aのポイント
  • MG7130を使用しているPC(Windows 10)で、スキャン時にMy Image Gardenが開かれてすぐに閉じる問題が発生しています。
  • Canonのプリンターやアプリを削除して再インストールしても解決しない状況です。
  • また、My Image Garden自体も開けない状態です。対処方法を教えてください。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.2

思い付くのはWin10でシステムの復元で少し前に戻してみたりとかでしょうか。 あとはWin10を上書きインストールして見るとか。

回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? ※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。 ドライバーの削除(アンインストール) ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/ 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/ 【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows- ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://canon.jp/support/software

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