【キヤノン製品】スキャンデータのPCへの取込み方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • PIXUS MG3630を使用して「My Image Garden」のアプリでスキャンを行ったが、間違って削除してしまった。
  • 他の方法でスキャンデータをPCに取り込む方法を教えてください。
  • キヤノン製品の基本的な質問です。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンデータのPCへの取込みについて

お世話になります。PIXUS MG3630を使用しております。 「My Image Garden」のアプリを使用してスキャンを行うとしたところ、プリンターを設置したときにPCに自動的にダウンロードされた「My Image Garden」を誤って、削除しておりました。 スキャンデータをPCに取り込む方法が他にあれば、お教えください。 基本的な質問で、恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。 「ぼっちゃん」より 2019/01/03 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

「My Image Garden」のダウンロードは以下から行って下さい。 https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/mig-win.html >スキャンデータのPCへの取込みについて スキャンしたデータ(PDFファイル)は、以前、指定したフォルダに 保存されていますので確認されて下さい。 (MP Navigator、ピクチャー、ドキュメント)などのライブラリフォルダ

• seble
回答No.1

キャノンのサポートページにありませんか? ドライバさえ入っていれば、普通の画像ソフトでも保存できます。 画像ソフトからスキャナを開けるようになりますので、そのまま取り込んで名前を付けて保存するだけです。