- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:My Image Garden)
My Image GardenでのCanon TS3130Sのスキャンエラーメッセージの対策
このQ&Aのポイント
- My Image Garden Ver.3.6.4でCanon TS3130Sからスキャンする際にUSB接続のエラーメッセージが表示される
- USBは接続されているにもかかわらずエラーメッセージが表示される問題に対処する方法はあるのか
- Canon TS3130Sを使用してMy Image Gardenでのスキャン時にUSB接続エラーが発生する問題に対する対策
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
パソコン・プリンター両方のUSBケーブルのコネクターを抜き差しで改善するかもしれません。 他の機種ですが プリントはできるがスキャンできなくなった時 ドライバー等を再インストールして改善しました。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4811&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 まとめてインストーラーをお勧めします。
お礼
usbを抜き差しして解決しました。 ありがとうございます。