• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:My Image Garden)

My Image GardenでのCanon TS3130Sのスキャンエラーメッセージの対策

このQ&Aのポイント
  • My Image Garden Ver.3.6.4でCanon TS3130Sからスキャンする際にUSB接続のエラーメッセージが表示される
  • USBは接続されているにもかかわらずエラーメッセージが表示される問題に対処する方法はあるのか
  • Canon TS3130Sを使用してMy Image Gardenでのスキャン時にUSB接続エラーが発生する問題に対する対策

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2767/6403)
回答No.1

パソコン・プリンター両方のUSBケーブルのコネクターを抜き差しで改善するかもしれません。 他の機種ですが プリントはできるがスキャンできなくなった時 ドライバー等を再インストールして改善しました。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4811&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 まとめてインストーラーをお勧めします。

a50227jp
質問者

お礼

usbを抜き差しして解決しました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう