a50227jpのプロフィール

@a50227jp a50227jp
ありがとう数22
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2010/08/03
  • 毎晩 眠れなくて困っています。

    私は、14歳のjcです。 12月末くらいから一ヶ月地元のフィリピンに里帰りしました。それで夜更かしで、12時~2時の間に寝るのが当たり前になっていました。それで、1月末に日本に帰ってきて、まともな時間に眠れなくなっていました。それでずっと眠れなくて結局次の日学校に行けないのが続きました。疲れて寝てしまっても、夜中に起きて眠れなくなっちゃうこともあります。 それで今もちゃんと眠れません。 学校も1ヶ月に数える程です。最近では、音楽を聞いてなるべく眠れるようにしています。それでも眠れません。 寝るのが5時になる時もあります。 ストレスもすごく溜まってるきがします。眠れない時は、嫌なことを考えてしまって泣きながら眠りに落ちることがあります。 それで運動不足で、睡眠不足になってます。立ち上がる時はめまいがします。頭もすぐ痛くなったりします。 なるべく早く布団に入ったりしています。しれでも時間が過ぎてくだけで、睡眠不足になっちゃいます。 どうしたらいいでしょうか? もうちゃんと眠れるようになりたいです。 すごく困っています。回答お願いします。