• 締切済み

sshdの動作音が少々気になります

sshdの動作音が少々気になります。sshdはサブストレージとして使っています。 ssdとhddの両方の性質を併せ持つようなのですが、普段はssdのみで動作を確認し、読み書きする時のみhddを動かすという形にしたいのですがどうすればいいでしょうか。

みんなの回答

• celtis
回答No.3

SSHDは実質HDDなので、HDD向けの静音対策が効くと思います。 https://www.naka-chang.net/online-shopping/quieting-network-attached-storage/

回答No.2

そんな機能をsshdは持ってないと私は思うので、質問者はできない。 > 普段はssdのみで動作を確認? これの読み書きは無いのかな?何も読まないで何かを確認?

maruboro007
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 121CCagent
回答No.1

SSHDですがユーザー側でSSD部分だけ使ったりHDD部分だけ使ったりみたいな事は出来ないかと。

maruboro007
質問者

お礼

ありがとうございます。