• ベストアンサー

脈ありでしょうか

3週間ほど前にマッチングアプリでマッチした人と、毎日朝と夜にラインで連絡を取り合っています。 電話も2回程して、会話も盛り上がったと思っています。 最初の1週間でご飯に誘って、嬉しい!行きたいんですが、予定が詰まってるので電話からでもいいですか?と言われ、先日年末に1回目会いましょうとなりました。 会ってみないと分からないのは重々承知ですが、今の所、脈はありますか? 意見頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2576/11453)
回答No.4

お金を払ってマッチングサイトを使っているわけですから、積極的に会いたがるのは当然かと思います ただクリスマスなんかは別の用事があるということなのですから、現時点で本命扱いということはないと思います 他にも相手がいる可能性があります 浮かれるのは当然で悪いことではないのですが、今一度落ち着いて会える日を待ちましょう そこが勝負の日です

hiary
質問者

補足

そうですよね。 会ってからが本番ですね。 ちなみにクリスマスは空いていると言っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (246/1246)
回答No.5

脈ありまくりでしょう。 あとはそつなくデートをこなすだけです。 初対面ってドキドキしますよ。 自意識過剰になっちゃってね。 外で待ち合わせするとめちゃくちゃそわそわします。 それほど失いたくない相手ならね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1147/6928)
回答No.3

今のところ脈はあると思います。 LINEも電話も盛り上がって「一回会いましょう」まで来ていますから。 後は会うだけ、その後の展開は会っての印象と会話次第でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1801/6905)
回答No.2

とにかく逢ってお話ししてみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.1

全く不明です。 LINEでの文字や通話程度の会話では、人物像が全く判断不能です。 人は実際に会い、会話、食事等の行動を供にして初めて大凡の人間性が掴めます。期待するのはイイですが、それもお互い様です。 もしかすれば、アナタが逆に撃沈するかも知れません・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マッチングアプリでの脈あり

    一ヶ月前にマッチングアプリでマッチした人と毎日lineでやりとりをしています。毎週の土曜日電話も2時間くらいしています。 先週(一昨日の土曜日)はお相手が友達の家に泊まる為、電話は出来ませんでした。 その代わり、クリスマスの日(今週の土曜日)の夜なら出来ると言われ、電話することになりました。 まだ会ったことはなく、年末に初めて会う予定です。 自分も脈ありなのかと思う時もあるのですが、お相手がマッチングアプリの写真を追加していたり、いつもの時間にlineが来なくなったりと不安になる時もあります。 これは脈ありなのでしょうか?それともキープなのでしょうか? 意見下さるとありがたいです。

  • 脈ありなんでしょうか?

    これって脈ありですか? 大学生の男です。 マッチングアプリで知り合った女性がいます。 その女性とは一度ご飯に行ってまた会う約束もしています。 一週間くらいLINEで雑談や他愛もない話をしています。今も続いています。 前はそこまで早くなかったんですが最近は返信が早いです。10分後とかよくあります。 この前は僕が返信したその瞬間に既読がついた事も この前、話の話題探しとしてマッチングアプリのプロフィールを覗こうとしたら退会していました。 まだ判断するのは早いですか?

  • 脈ありかなしか

    質問です。 マッチングアプリで知り合った女性と8月くらいからずっと連絡を取っており、緊急事態宣言が明けてから遊びに行こうと誘われていたので10月入ってすぐにご飯へ行きました。 その後のお礼メールはこちらからして、2回目会いたいことも伝えたところOKを貰い、この間の休日にご飯を食べに行きました。 2回目会った後のお礼もこちらからして、3回目もお会いしたいと伝えたところ、こちらもまた遊びたいとの返事でした。 日程もいつ会いてるか聞いたところ、この日とこの日は大丈夫!と、しっかり向こうの方から具体的に提示してきます。 今まではご飯のみで、次も時間の関係上ご飯のみかもしれませんが、自分自身は向こうに対して、良い印象だったから会いたいと気持ちを伝えており、付き合いたいとも思ってるので、次回はドライブもしながら告白したいなとちょっと思っています。 ただ脈ありかどうかが分からずにモヤモヤした気持ちが強いです。 ①脈ありだなと思うところ 2回目、3回目ともに予定を聞くと、具体的に提示してくれる。 また遊びたいなと思ってたと言ってくれる ②脈なしだと思うところ •会話中に目が合って離れないことも時々あるけど、目が泳いでてなかなか合わないこともある •2回とも沈黙の時間がちょっとだけある。 ラインに比べて質問が少ない。 •帰り際がちょっと素っ気ない感じもする •LINEの返信は毎日多くて2通。でも、毎日1通は大体同じ時間に返ってくる。 以上を考えると、女性の心理がいまいち分からないです。 これは脈ありなのでしょうか? お会いするのも数日後なので、回答急いでます。是非ご回答頂ければ幸いです

  • 脈なしですか?

    マッチングアプリで初めてお会いした男性がいます。短い時間でしたが楽しくお話でき、素敵な男性でした。別れ際にあちらからLINEを聞かれ、帰宅後向こうからLINEも来ました。2回目を誘うとすぐ空いている日も提案してくださり、お相手も自分のことを気に入ってくれたのだと嬉しく思いました。次回が2週間後だったので、また日が近付いたら場所や時間を決めることを提案しました。それから1週間全く連絡がありません。私も連絡したい気持ちはあるのですが、いざ雑談LINEとなると何を送っていいか分からず、送れていません。1週間も連絡が男性から来ない場合、やはり脈なしなのでしょうか。自分と同じように何を送っていいか困っているのだと信じたいですが…。

  • これってヤリモクですか?

    私はマッチングアプリでマッチした男性とLINEで夜に電話をしていました。1回目の電話ではたくさん可愛いって言われて、2回目の電話では夜の話になり、相手の男性が自慰行為をし始めました。私がまだ処女という事もあり、たくさん教えてあげるねなどの言葉をかけられました。これは絶対にやりもくですよね? 会わない方がいいですか? 初めてのことで戸惑ってます。

  • これって脈なしですか?

    3月中旬からマッチングアプリでマッチングした方がいます。現在もやり取りを続けています。 お互い休みがなかなか合わずご飯だけのデートを5回ほどしています。先日、手料理が食べたいと言われ私のお家で一緒にご飯を食べました。私は5回目のデートやし、お家だったこともあり少し期待をしていたのですが何もなく終わりました。これって脈なしですか?彼のプロフィール文にはめっちゃ奥手ですって書いてあったんですけど奥手なのか脈なしなのかよくわかりません。 もし、奥手だったら私から告白しようかなと思っています。ですが、彼が6/13〜9月まで県外出張があるらしく9月まで会うタイミングはありません。告白するなら9月まで待った方がいいですか?3ヶ月もモヤモヤしながらは少ししんどいし、もし脈なしだった場合辛いのです。 拙い文章で申し訳ないですが答えていただけると嬉しいです。

  • マッチングアプリ 3回目のお誘いへの返事

    当方男性です。 マッチングアプリで知り合った女性の方と、2回食事デートをしました。 それから10日後(その間、LINEは多くはせず)、 ふとした会話の流れから私が、「また暇な時ご飯でも行こうね〜」と言うと、 相手の方から「行きたいです!行きましょう!いつでも大丈夫ですよ〜!」と返事がきました。 脈はゼロではありませんでしょうか??

  • これって脈ありですか?

    最近、幼馴染の子(自分は気になってます)とlineやメールをしています。                     10代です。    先日も二人で4時間ほど会い食事に行きました。 3,4年ぶりに会いました。 そこでまたデートにでも誘い、告白でもしようと思います。 しかしこの関係が崩れるのではないかとも思ってしまっています。  でもそれも含め恋人関係になりたいと思っています! 脈ありだと思うこと ・ lineでの会話が夜だと1,2分で既読になり5分以内には返信がきます。 ・深夜はコメントを入れるとすぐ既読が付く。推定ですが、lineのアプリをずっと開いていたのではないかと思います。 ・先日は午前2時半までlineで会話しました、お互いほぼ寝落ち。 ・↑の同日の朝には「おはよう、今日は●●する」などのメールが相手からくる。 ・3年ほどずっと会っていなかったのですが、メールは2か月おきにずっと今までしていました。 このような感じだと 相手は脈ありですか    恋愛経験豊富な方、そうでない方も回答お願いします。

  • 脈なしですか?

    マッチングアプリで出会った男の子と映画行ったり水族館行ったりカフェ行ったりクリスマスイブ会ったりしてLINEも毎日途切れることなくやりとりしてて好かれてるのかなって思ってたんですけど早く彼氏つくってってゆわれたら脈なしですか?

  • これって脈なしですか?

    最近、マッチングアプリで出会った女性と2回デートに行きました。その別れ際に3回目のデートの約束もしました。そして、もう少しで3回目のデートに行くのですが、別のマッチングアプリでその女性が出てきて、なおかつ数十分後にもう一度開くとプロフィールの文章が変わっていました。もしタイミングがあれば、3回目で告白することも考えていたのですが、これは脈なしということでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンターPX049の印刷が途中で止まり、白紙が出てくる問題について解決方法を教えてください。
  • PX049の印刷ができず、途中で白紙が出てくる現象に困っています。どなたか解決策を教えていただけませんか?
  • EPSON PX049の印刷がうまくいかず、3分の1の範囲で白紙が出力される問題について質問です。解決方法を教えてください。
回答を見る