• ベストアンサー

脈ありでしょうか

3週間ほど前にマッチングアプリでマッチした人と、毎日朝と夜にラインで連絡を取り合っています。 電話も2回程して、会話も盛り上がったと思っています。 最初の1週間でご飯に誘って、嬉しい!行きたいんですが、予定が詰まってるので電話からでもいいですか?と言われ、先日年末に1回目会いましょうとなりました。 会ってみないと分からないのは重々承知ですが、今の所、脈はありますか? 意見頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.4

お金を払ってマッチングサイトを使っているわけですから、積極的に会いたがるのは当然かと思います ただクリスマスなんかは別の用事があるということなのですから、現時点で本命扱いということはないと思います 他にも相手がいる可能性があります 浮かれるのは当然で悪いことではないのですが、今一度落ち着いて会える日を待ちましょう そこが勝負の日です

hiary
質問者

補足

そうですよね。 会ってからが本番ですね。 ちなみにクリスマスは空いていると言っていました。

その他の回答 (4)

• yuzu7x1
回答No.5

脈ありまくりでしょう。 あとはそつなくデートをこなすだけです。 初対面ってドキドキしますよ。 自意識過剰になっちゃってね。 外で待ち合わせするとめちゃくちゃそわそわします。 それほど失いたくない相手ならね。

• kano20
回答No.3

今のところ脈はあると思います。 LINEも電話も盛り上がって「一回会いましょう」まで来ていますから。 後は会うだけ、その後の展開は会っての印象と会話次第でしょう。

• okvaio
回答No.2

とにかく逢ってお話ししてみて下さい。

• KZ1105A1
回答No.1

全く不明です。 LINEでの文字や通話程度の会話では、人物像が全く判断不能です。 人は実際に会い、会話、食事等の行動を供にして初めて大凡の人間性が掴めます。期待するのはイイですが、それもお互い様です。 もしかすれば、アナタが逆に撃沈するかも知れません・・・