• ベストアンサー
  • 困ってます

グラコロってお勧めですか?美味しい?

グラコロってまだ食べたことないのですが、おすすめできるくらい美味しいでしょうか? ちなみに去年、月見バーガーを初めてたべたのですが、それほどハマるほどおいしく感じなかったので今年は買いませんでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数113
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

グラタンコロッケバーガー(グラコロ)は近年かなりマック等もヤリだしましたが、元素はファーストキッチンです。 美味くてわざわざ原宿迄買いに行きましたヨ・・・・ タバスコ持参がイイですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

KZ1105A1さん回答ありがとうございます。 >>グラタンコロッケバーガー(グラコロ)は近年かなりマック等もヤリだしましたが、元素はファーストキッチンです。 じゃあ他からのパクリ?ものだったのですね。 こういうものって元祖にはかなわないですよね。 >>美味くてわざわざ原宿迄買いに行きましたヨ・・・・ >>タバスコ持参がイイですよ。 KZ1105A1さんはじゃあいつもマイタバスコを鞄の中にいつも忍ばせていたわけなのですね。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (13165/22411)

こんにちは グラタンコロッケバーガー 私は普通のハンバーガー余り好きではないですが これはおいしいと思います。 グラタンもコロッケもお好きならお勧めです。 普通のグラタンコロッケがいいですよ。 グラタンコロッケって もう20年くらいあると思います。 と思ったら それ以上でした! https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%83%AD

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

chiychiyさん回答ありがとうございます。 >>私は普通のハンバーガー余り好きではないですが これはおいしいと思います。 >>グラタンもコロッケもお好きならお勧めです。 chiychiyさん的にはかなりお好きなハンバーガーなのですね。グラタンもコロッケも大好きなので、私の口には合うかも♪ グラコロって結構昔からあったんですね。最近のイメージがありました。

  • 回答No.5

補足 失礼!元祖でしたね。笑(元素じゃない) 個人的にはウスターソース貰います。タバスコもあると意外に美味いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>>個人的にはウスターソース貰います。タバスコもあると意外に美味いですよ。 ウスターソースが合うのですね。 益々食べたくなりました🎵 KZ1105A1さんはきっとウスターソースとタバスコを使えば2個は一気に食べれそうですね。

  • 回答No.4

ファストフードの美味しさ、相応だと思います。見た目通りの味ですね。 モスバーガーやフレッシュネスバーガーあたりがチェーンではやはり美味しい方です。少し値は張りますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

GOONMANさん回答ありがとうございます。 >>ファストフードの美味しさ、相応だと思います。見た目通りの味ですね。 じゃあそれなりのおいしさはあるわけなのですね。 >>モスバーガーやフレッシュネスバーガーあたりがチェーンではやはり美味しい方です。少し値は張りますが。 いろんな方が仰ってますが、モスバーガーのほうがハンバーガーは美味しいといいますよね。実はモスはあまりたべたことないので今度確かめてみたいとおもいます。 家から遠いですが。

  • 回答No.3

おいしくないです セブンのコロッケパンのほうが コスパがいいです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

purinkiraiさん回答ありがとうございます。 >>おいしくないです セブンのコロッケパンのほうが >>コスパがいいです おいしくないし、セブンのコロッケパンのほうが安くて美味しいわけなのですね。 セブンのコロッケパンは私も食べたことありますが美味しい安いですからねえ🎵

  • 回答No.1

グラコロ(グラタンコロッケバーガー)って簡単に言えばクリームコロッケだから、クリームコロッケが好きな人には美味いと思う

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

no_accountさん回答ありがとうございます。 >>グラコロ(グラタンコロッケバーガー)って簡単に言えばク>>リームコロッケだから、クリームコロッケが好きな人には美味>>いと思う なるほど。クリームコロッケ好きなので、じゃあ私の口に合いそう^-^今度たべてみます。