• ベストアンサー

グラコロってお勧めですか?美味しい?

グラコロってまだ食べたことないのですが、おすすめできるくらい美味しいでしょうか? ちなみに去年、月見バーガーを初めてたべたのですが、それほどハマるほどおいしく感じなかったので今年は買いませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.2

グラタンコロッケバーガー(グラコロ)は近年かなりマック等もヤリだしましたが、元素はファーストキッチンです。 美味くてわざわざ原宿迄買いに行きましたヨ・・・・ タバスコ持参がイイですよ。

samusamu2
質問者

お礼

KZ1105A1さん回答ありがとうございます。 >>グラタンコロッケバーガー(グラコロ)は近年かなりマック等もヤリだしましたが、元素はファーストキッチンです。 じゃあ他からのパクリ?ものだったのですね。 こういうものって元祖にはかなわないですよね。 >>美味くてわざわざ原宿迄買いに行きましたヨ・・・・ >>タバスコ持参がイイですよ。 KZ1105A1さんはじゃあいつもマイタバスコを鞄の中にいつも忍ばせていたわけなのですね。

その他の回答 (5)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29470)
回答No.6

こんにちは グラタンコロッケバーガー 私は普通のハンバーガー余り好きではないですが これはおいしいと思います。 グラタンもコロッケもお好きならお勧めです。 普通のグラタンコロッケがいいですよ。 グラタンコロッケって もう20年くらいあると思います。 と思ったら それ以上でした! https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%83%AD

samusamu2
質問者

お礼

chiychiyさん回答ありがとうございます。 >>私は普通のハンバーガー余り好きではないですが これはおいしいと思います。 >>グラタンもコロッケもお好きならお勧めです。 chiychiyさん的にはかなりお好きなハンバーガーなのですね。グラタンもコロッケも大好きなので、私の口には合うかも♪ グラコロって結構昔からあったんですね。最近のイメージがありました。

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.5

補足 失礼!元祖でしたね。笑(元素じゃない) 個人的にはウスターソース貰います。タバスコもあると意外に美味いですよ。

samusamu2
質問者

お礼

>>個人的にはウスターソース貰います。タバスコもあると意外に美味いですよ。 ウスターソースが合うのですね。 益々食べたくなりました🎵 KZ1105A1さんはきっとウスターソースとタバスコを使えば2個は一気に食べれそうですね。

  • GOONMAN
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.4

ファストフードの美味しさ、相応だと思います。見た目通りの味ですね。 モスバーガーやフレッシュネスバーガーあたりがチェーンではやはり美味しい方です。少し値は張りますが。

samusamu2
質問者

お礼

GOONMANさん回答ありがとうございます。 >>ファストフードの美味しさ、相応だと思います。見た目通りの味ですね。 じゃあそれなりのおいしさはあるわけなのですね。 >>モスバーガーやフレッシュネスバーガーあたりがチェーンではやはり美味しい方です。少し値は張りますが。 いろんな方が仰ってますが、モスバーガーのほうがハンバーガーは美味しいといいますよね。実はモスはあまりたべたことないので今度確かめてみたいとおもいます。 家から遠いですが。

回答No.3

おいしくないです セブンのコロッケパンのほうが コスパがいいです

samusamu2
質問者

お礼

purinkiraiさん回答ありがとうございます。 >>おいしくないです セブンのコロッケパンのほうが >>コスパがいいです おいしくないし、セブンのコロッケパンのほうが安くて美味しいわけなのですね。 セブンのコロッケパンは私も食べたことありますが美味しい安いですからねえ🎵

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.1

グラコロ(グラタンコロッケバーガー)って簡単に言えばクリームコロッケだから、クリームコロッケが好きな人には美味いと思う

samusamu2
質問者

お礼

no_accountさん回答ありがとうございます。 >>グラコロ(グラタンコロッケバーガー)って簡単に言えばク>>リームコロッケだから、クリームコロッケが好きな人には美味>>いと思う なるほど。クリームコロッケ好きなので、じゃあ私の口に合いそう^-^今度たべてみます。

関連するQ&A

  • グラコロ。

    こちらの地方では今日からマクドでグラコロが発売になりました。 グラコロ。 好きですか? ちなみに私はすでに2つ食べてしまいました。

  • あなたの好きなマックの期間限定メニュー

    今年も月見バーガーの季節がやってきました! ということでさっそく今日頂きました。毎年変わらぬ美味しさです。 みなさんの好きなマックの期間限定メニューは何ですか?教えてください。 それと、復活してほしいメニューがあればそれも教えてください。 私は去年のBigAmericaの時に出たアイダホバーガーが忘れられません…。

  • マック 月見バーガー

    マックの月見バーガーめっちゃ好きなんですが、今年いつから発売なりますかね??

  • 【再アンケート】マクドナルドの月見バーガーを食べた

    【再アンケート】マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか? 2022年9月4日に投稿した「マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか? 」の再アンケートです。 マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか?

  • 大月見バーガーと普通の月見バーガーは

    近々マクドナルドに食べに行きたいのですが大月見バーガーと普通の月見バーガーの違いを教えて下さい。

  • マックのグラコロのバンズ

    最近グラコロバーガーを食べたのですが(マックは10年ぶりです)、パンがふわふわしていて美味しいと思ったのですが(もしや昔から?)、他のバーガーも同じパンですか?。

  • マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか?

    マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか?

  • 月見バーガー

    マックの月見バーガーの月見はどうやって作っているんでしょうか? 形がきれいなもので・・・ どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • この人ケチだなぁと思うとき

    マクドナルドの月見バーガー(普通の)を買って、 家で溶けるスライスチーズをはさめば、 チーズ月見バーガーを買うよりお得、 とお持ち帰り時はそうしていましたが、 人に話せばケチだなぁと思われそうです。 あなたがこの人ケチ!と思ったのは どのような時ですか?

  • マクドナルドの大月見バーガーを食べましたか?

    1.毎年恒例の月見バーガーの大月見バーガーをもう食べましたか? 2.食べた方はセットで頼んだか、単品で頼んだか教えてください。 <セットの方>またセットで頼んだ方は飲み物は何を頼みましたか? <単品の方>大月見バーガーだけ頼んだ方は、あとほかに何か頼みましたか? ※単品で頼んだ方はアンケートは以上です。セットの方は下へ! 3.セットで頼んだ方に質問です。 そのほかにも、何か頼みましたか? (シャカシャカチキンやナゲットなど…) アンケートは以上です。

専門家に質問してみよう