• 締切済み
  • 困ってます

彼女いるのに告白

彼女いるのに、 〇〇(私)といるのが一番楽しい 大好きだよ(3回ほど) 俺のことどう思ってるの? 〇〇次第やからね と告白され、キスもしようとしてきました(私はかわしました)。 元々私と知り合いで、しばらく会ってない間に彼女ができたらしいんですが、私の前ではずっと彼女いないと嘘ついてました。 次あったときにでも「彼女いるんでしょ?本当は」「嘘つかれるのが一番きらいだから私は付き合えない」と言おうと思うのですが、はっきりと言うべきですよね?

みんなの回答

• 回答No.6

やりたいだけですね、その男は。 私も同じことしますよ。

• 回答No.5

ははは。 男なんてみんなそんなもんです。 最近は性欲ない若者が多いようですが基本的に男はみんな性欲の固まりだと思っていれば間違いないです。 やりたいだけ。

• 回答No.4

その男の言い方が既に種まき男です。誰にでもそうやって口説き落とすんだろうなと思えるくらい誠意が見えません。実際気持ちがあって告白する時にそんなチャラい事言えるもんじゃないですよ。騙されないで。

• 回答No.3

>嘘をつかれるのが一番きらいだから それなら「うん。ずっと好きだったけど、本当のことを言えば○○を失うかもしれないのが怖くて言い出せなかった。ごめん(これでもう嘘をついていないからいいでしょ?)」「○○も俺を好いてくれるなら彼女とは別れるから」など言われたどうしましょう。 彼がフリーであってもまったくお付き合いしたくないのなら、 〈彼女がいるんでしょ?本当は。彼女がいながら、それを隠して彼女の背後で別の女性に言い寄る人はどちらの女性にも不誠実と私は思う。信頼できない人とは付き合いません〉くらいはっきり言わないと押せると思われる気がします。

• 回答No.2

言わないと遊ばれてしまう。っていうか口が上手ければ丸め込まれそうな気がするので、離れましょう。

• 回答No.1

>はっきりと言うべきですよね? はい。これが一番大切です。 ずるい男は口先が軽いので騙されないように…。