• 締切済み

彼女いるのに告白

彼女いるのに、 〇〇(私)といるのが一番楽しい 大好きだよ(3回ほど) 俺のことどう思ってるの? 〇〇次第やからね と告白され、キスもしようとしてきました(私はかわしました)。 元々私と知り合いで、しばらく会ってない間に彼女ができたらしいんですが、私の前ではずっと彼女いないと嘘ついてました。 次あったときにでも「彼女いるんでしょ?本当は」「嘘つかれるのが一番きらいだから私は付き合えない」と言おうと思うのですが、はっきりと言うべきですよね?

みんなの回答

回答No.6

やりたいだけですね、その男は。 私も同じことしますよ。

回答No.5

ははは。 男なんてみんなそんなもんです。 最近は性欲ない若者が多いようですが基本的に男はみんな性欲の固まりだと思っていれば間違いないです。 やりたいだけ。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

その男の言い方が既に種まき男です。誰にでもそうやって口説き落とすんだろうなと思えるくらい誠意が見えません。実際気持ちがあって告白する時にそんなチャラい事言えるもんじゃないですよ。騙されないで。

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.3

>嘘をつかれるのが一番きらいだから それなら「うん。ずっと好きだったけど、本当のことを言えば○○を失うかもしれないのが怖くて言い出せなかった。ごめん(これでもう嘘をついていないからいいでしょ?)」「○○も俺を好いてくれるなら彼女とは別れるから」など言われたどうしましょう。 彼がフリーであってもまったくお付き合いしたくないのなら、 〈彼女がいるんでしょ?本当は。彼女がいながら、それを隠して彼女の背後で別の女性に言い寄る人はどちらの女性にも不誠実と私は思う。信頼できない人とは付き合いません〉くらいはっきり言わないと押せると思われる気がします。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.2

言わないと遊ばれてしまう。っていうか口が上手ければ丸め込まれそうな気がするので、離れましょう。

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.1

>はっきりと言うべきですよね? はい。これが一番大切です。 ずるい男は口先が軽いので騙されないように…。

関連するQ&A

  • 告白しようか迷ってます

    共通の知り合いを通して飲み会で知り合った人がいて2人で3回ほど遊んでます。(2人で会う前に皆で何度か飲んだことあります) 私は20代彼は30代ですが歳が離れてます。しかし一緒にいては全く気になりません。優しくて引っ張ってくれとても好意をもってます。 一回目のデートは映画、食事。夕方には解散。向こうからまた遊ぶ?と聞いてきて次のデート決定。二回目はショッピング、食事、カラオケ(キス、ボディタッチされました)三回目は映画、食事、ショッピング、カラオケ(キス、ボディタッチ)という感じです。 彼には度々自分をどう思ってるか?と聞かれますが、恥ずかしさと傷つきたくない気持ちがあって想いを伝えられず曖昧な反応をしてしまいました。 というのも知り合いから彼の女絡みであまりいい噂を聞かないと聞いていたので遊びではないかと疑がってたからです。都合のいい女にはなりたくなかったからです。 メールは遊ぶ約束を決める時だけする感じですが、私の返事が遅いと催促してきて会いたいから~とか言ってきますがどこまでが本気かわかりません。 友人に相談したところ、噂って案外膨らんだりしててわからないもんだしあなたが判断するしかないんじゃない?でも悪い人じゃないんじゃない?とアドバイス受けました。 なので次のデートでは自分の気持ちを素直に伝え相手にも私をどう思ってるか聞くつもりですがうまくいくか不安です。 二回目のデートでそんな話になった時まだお互いを知らないからね~とか言われたので次告白しても嫌いじゃないけどまだ...とか言われそうなんです。でもそろそろ決めないと友達で終わりそうだし、今度こそ体を求められて終わるんじゃないかと。 男性の方から見てどう思いますか? ちなみに職場は違うのですが同業者でたまに会うこともあります。デート代はほぼ向こう持ちで私が払っても絶対受けとりません。 向こうも私に気があったら告白してくると思うんですがなかなかしてこないということはやはり嫌いじゃないけど気はないんでしょうか?それとも体目当てなんでしょうか?

  • 告白って……

    私は中学生の女子です。 少し前に告白されました。 告白してきた彼には、前にも1度告白されていて(本気でです。) その時は、前の彼女と別れたばかりでした。 私は、前の彼女と結構仲が良かったのと、彼のことを好きではなかったことがあり、振りました。 それから、彼はよく冗談で告白してくるようになりました。 (彼が、私が返答に困ると、冗談だと言っていました。) でも、今回は違ったんです。 いつもは、キスしたいとかそういうおふざけの中での告白だったんです。 今回は、1通目で、マジで付き合おう? っていう内容でした。あっ、全てメールでの話です。 今も、彼への気持ちは変わってません。 でも、なんか2回も振るのは彼に申し訳ないような感じがして…… 考えてみたら、今までの告白も、、 冗談だと言っておきながら、本当は......。 それと、キスしたいとかそんなおふざけだと思ってた内容も実は……。 なんて思ってしまいます。 どうしたらよいのでしょうか? 私は実際、人を好きになるという気持ちがよくわかりません。 試しに彼と付き合ってみて、気持ちを確かめるという手もありでしょうか? それとも、そういうことはしない方が良いのでしょうか?

  • もし告白されたら・・・(男性に質問です)

    知り合って間もない女の子から告白されたら・・・ どうしますか?自分には彼女は、いないとします。 告白しようかと思っているのですが彼は私を好きでも嫌いでもない感じです。彼女はいません。お互い20代前半です。コンパで知り合いメールのやり取り少々、一度二人で遊んだことありです。 次遊ぶ約束が出来たのでその時しようかと思っています。 状況や好きなタイプとか人それぞれだからあれなんですけど良かったら個人の意見聞かせてください。

  • 彼から告白させたい

    女子高生です。気になっている大学生の彼がいます。 彼とは何回か二人で遊びに行ったり、彼の家にも行きました。 その彼の家に行ったときのことなのですが、いい雰囲気になりキスをされました。 私はキスのあとに彼から告白してくれるんだと思っていたのに…その後は全く何もなく帰ってきてしまいました。 なんだかキスだけを求められた気がしてショックでした。 後日、メールで「好きじゃない人でもキスできるの?」と彼に聞くと、 「そんなことないよ、付き合う前にキスしたのは初めてだよ」と返信が来ました。 これは彼が私のことを少なからず意識している、と思ってもいいんでしょうか? また、彼は今まで自分から告白したことがないようなのですが、そんな人を自分から告白するように仕向ける方法はありますか? 年の差がある分、少しでも有利な立場に立ちたいのですが…。 どうかみなさんにアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男友達に告白されましたが、悩んでいます。

    はじめまして。 当方、恋愛経験の少ない20代半ばの女性です。 先日、最近仲良くなった男友達(20代半ば)に告白されたのですが、男性の気持ちがよくわからなくて迷っています。 知り合い歴で言えば3年ほどですが、その間は頻繁にメールはするものの、個人的に遊ぶことはほとんどありませんでした。 ですが、最近になってふと誘いがあり、10日に1度のペースで飲みに行ってました。 その飲みはいつも楽しく、飽きません。ですが、飲み以外で会ったことがありません。 彼と直接会ったのは、合計4回だけです。(全部、2人で飲みに行きました。) この知り合い歴3年の間に、彼には彼女がいた期間もあるようです。 先日、いつものように2人でお酒を飲んで、楽しい時間を過ごし、その帰りに告白されました。 そして、私が驚いて返事に迷っていると、キスをしてきました…。 下ネタもよく話し、冗談で「ホテル行こうよ」とか言われ、「付き合ってないのに、なんで(笑)誰でもいいんだー?すけべ。」と返した数分後でした。 私の気持ちとしては、いつか付き合えたらいいなとは少し思っていましたが、会った回数も少ないですし、まだ相手のことを知らないので、まだまだ先のこととして考えていました。 メールのやり取りを通して考え方がしっかりしている人かと思っていましたが、酔って告白や急なキスをしてくる行為が心配です。 当方、重い性格なので、軽い気持ちや体目的では付き合いたくないのです。 でも、話していて楽しいのは確かで、今のような関係で少しずつお互いを知っていきたかった気持ちだったので、まさかの告白にビックリです。 その男友達は、どのような気持ちだと考えられますか? 酔った時の告白や、急なキスはどうなのですか? 本当に、どうしたらいいかわかりません。 時期尚早すぎです…。 アドバイスいただけたらと思いまして、質問いたしました。 長文で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします!

  • 告白後・・・女性の気持ちが解りません

    ある女性に告白したのですが 自分なりに考えましたが どんな関係か解らないので おぼろげながらでも解る方、ご教授下さい 告白した経緯はこちらです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665162 彼女は遊び人って感じではありません もちろん、こちらが遊んでる訳でもありません、が 人を好きになる・・・よく解らなくなりました 結果的には振られたって事なのですが いや、今は付き合えないって事かもしれませんが 告白した、この日も別れ際にはキスしました 別れ際のキスってより 最近は30分くらいキスしてます もちろんキスしてる間はいろんな所触れたりもします・・・ 彼女も恋人じゃないのでキスとかしない方がいいの?とはいいますが コチラとしては恋人じゃないけど好きだから キスしたいに決まってまして・・・ いくら嫌いではないと言っても 恋人でない男からここまで許すものでしょうか? 彼女の気持ちはどこにあるのでしょうか?

  • 告白するかどうか

    一年前に知り合い一年前から添い寝している男性がいます。元バイト仲間で私は今はそのバイトはやめています。私は彼のことを好きではないですが嫌いでもないので一人は寂しいので時々人恋しい時に会っています。会うと言っても1.2ヶ月に一回程度で、当日の夜に連絡してお互いに時間が合えば合う感じです。体を触られることもありますがえっちはしていません。してもいいよと一度言ったこともあるのですが、その時は彼が足にけがをしており痛いのでということでしませんでしたが、それ以降も一度もしていません。私彼共に22歳で自分で言いたくないですが容姿もお互い悪くなく彼も告白されることもあるのではないのかなと思っています。今までに寝てきたのは10回程度だと思います。外にご飯に行ったのは一度だけです。彼は私のことを嫌いではないけれど好きでもないと思うんです。この関係が一年続きこれからもこのままというのもよくないなと思うようになりましたが、彼を失うのもこわいので、私たちどういう関係なの?とも聞けません。好きではないですが寂しいときにそばにいてくれる人を失うのがこわいんです。 私に対して寂しさに耐えなさいやほんとうに好きな人を作りなさいというアドバイスはいらないです。 彼にどのように聞けば彼女に昇格するなり、もっとこの子のことを知りたいと思ってもらえるようになるために、今の状況についてどのように問う良いかアドバイスをください。

  • 告白を受けるって言われましたが・・

    高校生、男です。 おととい、遠距離の彼(中2)に会いに行きました。 カラオケボックスにいって、キスとすこしHなこともしました。 そこで、今日メール朝メールが入っていたのですが 塾だったため、返信したのが夕方7時。 どうも、その間に告白されたらしく、 それもかなり遠距離(九州→中国地方) 年齢も22歳だそうで・・・ 何回か、会ったことがあるらしく その告白を受けるといわれました。 ほんとに、自殺したいです・・。(ショックで・・ でも、メールや、電話、また遊びに来たり 今までどおりしていいよ。って・・ そこで、電話してみた所、相手が泣いてしまいました。 いままでどおりというと、 メールで知り合ったのが、一週間前 で、電話は毎日3時間くらいしてました。 いままでどおりほんとにいいの?って感じです。 どなたかご意見お願いします。

  • 二度目の告白ってアリ?ナシ?

    タイトル通りなんですが、振られてもう一度告白するのってどうなんでしょうか? 知り合いで、「嫌われても嫌われてもアタックするよ~」って言う人とか、「1回振られたとしても、また頑張ればいいしさ」って言う人がいて、その時私は信じられないと思ってたんです。 でも、先日私は好きな人に告白して振られ、忘れられず、また頑張りたいと思うようになったんです。 前はあり得ないと思ったのに。 恋愛対象としては見ていなく、友達とし見ていたという理由で振られ、嫌いではないと言われました。 みなさんは振られてももう一度告白するってどう思いますか?

  • 告白してもらうには…

    二ヶ月ちょっと前から何度かデートしている男性がいて、お互い20代後半です。 二回目のデートで彼からキスをしてきて、次のデートには手を繋ぎました。 その後また一回ごはん食べに行ったのですが、なんとなくいい感じなのに、告白してないのです。その後二週間会えないことが続いて、彼のことがすごく気になってきました。 手を繋いだ時に彼の家に誘われたのですが、付き合ってないのに体の関係になってしまうのは嫌だったので断りました。ちなみにいつもご飯食べたら9時半くらいになるので、彼はお酒が強くないから飲みなおすこともなく、その後どうしようかってなって駅に送ってもらってるうちにそのまま帰ることになるのがいつものパターンです。 確かに家に行く以外の選択肢が思いつきませんが、今までは理由をつけて誘われることが多かったのに、家に来て欲しいなって直接言ってくるので、今までにない経験でかなり戸惑ってしまいました。そのことが自分の中で引っかかるので、少し素っ気ない態度をとってしまい、それが申し訳ないと思って、一回自分からご飯に誘ったこともあります。 もしかしたら、何を考えてるのかわからないと思われてるのかもしれないのですが、キスや手をつなぐのを拒まなかったので、好意があることはわかってもらえるとは思います。 彼は穏やかな人で、外では少しシャイな感じですが知り合っで間もないのにキスしてきたりと以外とやり手だなって思うとこもあります。 次にもしまたデートすることになったら、彼の気持ちを知りたいのですが、自分から私のことどう思うって男の人に聞いたりしたことがないし、重い感じになるのも嫌なんで、なんかいい方法はないのかなって思います。こんなこと思うのは駆け引きしてるみたいで嫌ですが、できれば付き合ってって言われたいです>_<! みなさんアドバイスをください! 彼の行動がりかいできる男の方からの意見も是非聞きたいです。