プリンターの印刷設定を取り消す方法

このQ&Aのポイント
  • 筆ぐるめで賀状を印刷する際、誤って3回分の印刷設定を行ってしまいました。
  • 1回目の印刷は問題なく完了しましたが、プリンターが2回分の印刷設定を記憶しています。
  • これを取り消さないと他の印刷ができないため、ブラザー製品のプリンターでの印刷設定の取り消し方を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターが記憶した印刷の設定を取り消したい

筆ぐるめで賀状を印刷する際、360枚ほどの印刷を誤って3回分設定してしまいました。 結果は1回目で無事印刷完了。プリンターが記憶しているあとの2回分を取り消したい。これができないと他の印刷ができません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

以下ページが参考になりますでしょうか? http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4068?category_id=1&site_domain=default

• kissabu
回答No.1

タスクバーの右側の上矢印をクリックした中に印刷が済んでいない項目のアイコン(なんという名前か忘れました)があるはずです。これをクリックして開けば削除できます。この段階ではプリンターへは送られていません。