プリンターが印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 筆ぐるめのソフトを使用しているのですが、あて名書きができません。
  • 裏面は印刷できました。住所録は、パソコンに入っているもので印刷しようとしましたが、できません。
  • キヤノン製品に関しての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターが印刷できない。

筆ぐるめのソフトを使用しているのですが、あて名書きができません。 裏面は印刷できました。住所録は、パソコンに入っているもので印刷しようとしましたが、できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

https://fudegurume.jp/support/fg/win/windowsos.html 筆ぐるめはパソコンのOSに対応して居ますか? キヤノンのプリンタードライバーもパソコンのOSに対応して居ますか?

• hiro_1116
回答No.1

どのように「できない」のでしょうか? エラーが出るとか、やり方が分からないとか、何故か白紙で出てくるとか・・・

kyochan-238
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございました。確かに白紙の状態で出て来ました。 質問を出した後、ソフトを入れ直してみたら、印刷出来るようになりました。 入れ方が悪かったみたいでした。ご心配をおかけしました。