ネットワークに接続できない

このQ&Aのポイント
  • WIFIボタンは点灯しているが、ネットワークに接続できない状況です。
  • 購入時に付属のCDが紛失しており、手元にはありません。
  • どうすればネットワークに接続できるようになるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ネットワークに接続できない

WIFIボタンは点灯してるが、ネットワークに接続できない。付属のCDは紛失して手元にはありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

コチラから最新のドライバーなどをダウンロードできます。 ソフトウエアダウンロード https://cweb.canon.jp/e-support/software/ マニュアルはコチラからダウンロードできます。 製品マニュアル/簡単便利ガイド https://cweb.canon.jp/e-support/manual/ マニュアルをよく読んでトライしてみて下さい。

• kame999
回答No.1

ソフトはキャノンのサイトにあります