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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS3330 ネットワークに接続できません)

TS3330 ネットワークに接続できません

このQ&Aのポイント
  • プリンターをネットワークに接続できません。
  • NETWORK DiagnosticsにはThere is a problem in the settings/environment.
  • Result Codesはc-0,c-7,c-9です アンテナマーク点灯していなく、インクLEDがブラック、カラーともに点滅します

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3582)
回答No.4

プリンターが突然使えなくなった https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/NTR/ntr_trouble0300.html セットアップガイド - TS3300 series - 「セットアップを開始する」をクリックして表示画面の説明と指示に従えば出来ると思います https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Tutorial/TS3300%20series/JP/TRL/Top.html ドライバーをインストールして居る場合はアンインストールしてからです 【インクジェットプリンター】不要になったMPドライバー(Printer Driver)をプリンターリストから削除する https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E4%B8%8D%E8%A6%81%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9Fmp%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%88printer-driver%EF%BC%89%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B

回答No.3

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? ※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。 ※Canonに関連するドライバーは全てアンインストールしてください。 ドライバーの削除(アンインストール) ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/ 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/ 【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows- ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://canon.jp/support/software

回答No.2

ドライバーを入れ直してみてください 一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。 PCのOSに合わせて下記からまとめてインストーラーを使用しドライバー類をインストールしてください (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール) https://canon.jp/support/software/os/select?pr=5042&os=142 -------------------------------------------------------------------------------------------- 参考 ドライバーの削除(アンインストール) https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK70%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95 ホームページからダウンロードしてインストールする https://oip.manual.canon/USRMA-0271-zz-SS-jaJP/Inst_source/contents/02020000.html ---------------------------------------------------------------------------------------------

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.1

トラブルが発生したときは https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS3300%20series/JP/ERR/err_t_07_01.html?ref=err_t_07_01 インクの状態を操作パネルのインクランプで確認する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/UG/ug-220.html みたいなのは検索すると出てはきますが該当しそうなものはなさそうですね… プリンターの設定を初期化する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/UG/ug-213.html プリンターのLAN設定を初期設定状態に戻す https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/NTR/ntr_t_01_03_02.html あとは初期化をして初期設定からやり直してみるとか…

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