浮気心を抱く30代男性の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 浮気心を抱く30代男性の悩みについてまとめました。
  • 彼女がいるにも関わらず、他の女性に興味を持ってしまうことに戸惑いを感じています。
  • 自分自身の気持ちに対しても不安を抱いており、このままでは彼女以外の女性と関係を持ってしまうかもしれないと悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

少し困っています

30才男です。 不謹慎な質問かも知れないので、ご容赦ください。 彼女(20才)はいるんですが、かわいい女性を見ると、浮気心が働いてしまいます。 これまで浮気をしたことはありませんし、 そういうことが許せない方でした。 彼女もかわいい方なんですが、 もう1、2人タイプの子が周囲に現れました。 「いけない」と思いつつも、 手をつけたくなります。 ふつうに接していますが、 少し、いやかなり気になっています。 でも、SEXしたら飽きちゃうんだろうな、 とわかっています。 彼女とのSEXでもそれなりに満足できるんですがすこし飽きています。 彼女とは彼女の事情でほとんどデートはありません。それがつまらなくもあり、楽でもあります。 つきあっている感覚があまりないんです。 元彼女は彼女がほかの人を好きになって別れました。いまの彼女も若いし、そうなるだろうな、と考えがちです。純粋に一人を好きになりたいんですが、真面目にやってても・・、なんて考えるようになりました。いけないことですかね。 さて、私のように考えておられる男性はいますか?いたらどのようにしてきたか教えてください。男ならちょっとの浮気ならOK?なんてことないですよね。一人の人を好きになってて、また振られたら馬鹿だよな~、なんて考えがあるので、このままだと彼女以外の女性とどっか行ったりしそうです。 やっぱり、いまは別の女の子とも様子見ながら友だち付き合いして、それからどうするか、決めていくものでしょうか?恋愛経験がそんなにないものなので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaze-qqq
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.4

男は、そういうものです。 動物としてみたら、より多く種をまくのが本能! あとは、理性をもって好きなほうを・・・

その他の回答 (3)

  • filia
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

22歳女性です。 私の前の彼氏がそういうタイプでした。仕事柄、若い女の子と接する機会が多かったし、彼自身、かわいい子が大好きで(男性はみんなそうだと思いますが)二人でいるときもよく、綺麗な女性を目で追っていました。 彼女としては、たしかにいい気持ちはしませんよ。でも人間なんだから、素敵な人に目が行くのは当たり前。もちろん、自分だって素敵だなって思う人がいたら、気にしてしまいますし。 ただ、その気持ちと恋愛感情は全く別だと私は思います。私の場合、目移りする彼と付き合っていられたのは、彼の中で、街を歩く綺麗な人と自分は違うって確信できていたからです。 彼女と付き合うのが早すぎたのではないでしょうか。aoitorigairuさんの話からして、彼女も周囲のかわいい子も大して変わらないような気がします。 ごめんなさい、私にはaoitorigairuさんが、ただかわいい子とHしたいだけ、としか思えません。 失礼なことを言って申し訳ありません。もしかしたら、aoitorigairuさんは、10代~の若くて遊び盛りの時にあまり遊ばなかったのではないですか? 私の周囲で30も過ぎてそんなことを言っている人たちって、若い頃に浮気の経験がないケースが多いんです。 10代~の時は浮気や体だけの関係があっても、はいはいと流せますが、30過ぎた男性がそんなことをしてるとこの人バカじゃないの?と笑われますよ。そして、いい年して何考えてるんだろう…と引きます。 aoitorigairuさんは、彼女のことを信じきれていないようですし、Hも飽きてきているということですが、おそらく彼女とのコミュニケーションが取れていないんですね。普段にしろ、Hのときにしろ、ちゃんと自分の意思を伝えていますか? 今のまま、彼女も周囲の子も変わらないのであれば、私は彼女と付き合っている意味がないと思います。ただ一人、この人だ!という人が現れたらお付き合いするのがいいのではないでしょうか?

noname#33894
noname#33894
回答No.2

29歳既婚女性です。 私は20歳のころ、そうでしたよ。 質問者さんが思っているようなこと、行動に移していました(笑) 彼氏の事は好きで別れる気もなく、より道感覚です。 なので、1度~2度だけの肉体関係をもった男性がたくさんいました。 浮気相手に対しても自分が彼氏もちだということを言っていたし、その当時は何も悪い事ではないと思っていました。結婚願望もなかったですし。 いま思い出すとかなり自分に引いてしまいますが。。。。 現在は、主人と知り合い、「もうこの人だけを一生愛していこう」みたいな気持ちに(奇跡的に)なることができたので結婚に至りました。とても幸せです。 すみません本題ですが、 結婚前なので、自分のやりたいようにやったらいいと思います。 もしトラブルが起きてもそれは自分のせいだと教訓にできますし。。。 あまり人を傷つけまくっているとあとでバチがあたるかもしれませんしね。 私が質問者さんの立場なら、人に迷惑をかけない程度に 「本能のまま」に行動します。

  • tenshin
  • ベストアンサー率23% (61/263)
回答No.1

今の彼女のこと好きでもさほど愛してはないんでしょうか?私の経験からですと、ただ単に好きってくらいならあっちがいいかな?こっちもいいかな?って思ってしまうのはやはり気持ちがその程度なんです。私もそのような一人だったんですが、もうこの人じゃないと駄目!て思った人がいました。少々浮気癖のあった私でも絶対浮気はしませんでした。自分が嫌だったからです。彼との生活で十分満足?というか他の人といるくらいなら彼といたい。と思ったからでした。浮気が駄目と頭で考える余地もなかったです。 何か満足していないんでしょうね。デートがないといったことでドキドキを求めているのかもしれません。 元彼女のことでは辛い思いをされたと思いますが、今の彼女がそうかわかりませんよ。 アドバイスとしては、彼女の存在があなたにとってどういうものなのか考えてみてください。どうしても彼女じゃないと駄目なくらいすきなのか、同じようなタイプで同じようにすごせればそれで良いのか、それともはたまたもっともっといい女性を探したいと思っているのか。 > 一人の人を好きになってて、また振られたらバカ  だよな~ かと言って二股三股かけて振られてはもっとバカでしょう。後々のあなたの人間性イメージもそのようになってきますぞ。

関連するQ&A

  • 生理前の性欲について

    大体毎月、生理が始まる前に、気持ちが高ぶって、すごくセックスをしたくなります。 他のことに集中できません。 彼と会える時は、良いのですが、会えない時は、結構辛いです。 バイブなどの代用では満足できなくて、生身の男の人じゃないとダメみたいです。 身体がセックスを欲しているようです。 ただ、変な人とか、全く異性として見れないような人では無理です。 正直、楽になりたいので、浮気でもしようかなと思ってしまいます。 でも、一番は、彼が良いんです。 女性で同じような方に質問です。 どのように解消しますか? 男性にも質問します。 もし、付き合って半年の彼女に生理前の身体のことを相談されて、だから生理前は会えるようにして欲しいと言われたら、どう思いますか? また、性欲の解消のためにだけ浮気をしても嫌ではないのでしょうか? ちなみに候補はたくさんいます。 ☆男性で、僕が相手をするよという回答は、ご遠慮くださいね。

  • 男と女の恋愛感と性欲の違い

    もしかしたら、同じ質問が以前にも何回もあるかと思いますがよろしくお願いします  質問したいことは題名のとおり「男と女の恋愛感と性欲の違い」です。 私は20歳前半の女です  《男性の方に質問します》 ・性欲を満たすだけの関係(セフレ・風俗・メル友‥)と、恋人とのSEXは違いますか? ・性欲旺盛なのは大歓迎ですが、それが彼女だけに対してではなく、その場のノリや欲望で、他の女性とSEXするのはアリですか?なんともない普通のことですか? ・性欲任せに今までに何人もの女性(恋人以外)とSEXした方に質問します。  本気で1人の人を好きになって、浮気はしないってできますか?  ・別に好きでなくても、SEXするために気があるように優しく口説いたり、気があるふりとかしますか?  この質問は、男女分けて男の方が性欲があるとか言うのはおかしいことかもしれません。人それぞれ個人差があると思います。しかし、私の恋愛対象は男なので男性の意見が聞きたいです。また、女性の方も、いわゆる「ヤリチン」の男性をどう思いますか?  私は純粋にひとりの人を好きになります。浮気はしません。男のひとも、そうですか?

  • イッたことのない女性に質問

    セックスには満足しているがオーガズムというのはわからない女性に質問です。 そのことに関してどう思っていますか? なんか自分は損しているという感覚なのかなぁーと想像しています。 それとも、自分は大満足しているのにオーガズムに達してないから満たされてないんじゃないかと邪推されたりオーガズム至上主義うぜー、なんでしょうか。 ちなみに、男は女性にはイッてほしいと思っていると思います。 実際にはイクことのない女性のほうが多いのではないかと思うのですが。

  • 性欲を抑える方法を教えてください

    私29主人36。 セックスはするけど、主人の行為に満足できずに欲求不満で体がうずきます。 月2回はセックスするけど、ゼンギなしで騎乗位になり2分程で終了。 私からの誘いは全て断る。 何度かこうして欲しいなぁ~と話をしましたが、『そんな事言われたら、余計できなくなる!!』と拒否されました。その後も何も変わらず…。 主人の事を愛しているし、大切だから『これでもいいや。一応はしてくれてるし』と何度も開き直るのですが、時々心が折れて主人に冷たくあたってしまいます。 そんな欲求不満の自分が嫌で嫌で涙がでます。主人は忙しいから仕方がないと言い聞かせているのに、気持ちがついてきてくれません…。一人でするにも限界があるし、満足できない。でも、浮気なんかしたくない。このまま死んだ方が楽かしら…なんて、馬鹿な考えが頭をよぎり始めました。 性欲さえなければ楽になれるのに… 性欲を抑える方法を教えてください。 同じ様な思いをしている方はどう心の整理をしているのでしょうか…お話、聞きたいです。

  • 愛されるいい女になるとは・・

    愛されるいい女になるとは・・ 私は前まで都合のいい女をやってました;; その時は彼に好かれたいが為、自分の希望は胸の中にしまい込んで、彼の要望にひたすら応える。 彼は次々と彼女を作り~の、私には「彼氏作らないの?」と。 私はそんな彼に対し「私はあなたが好きなのです。」っていうやりとりも何度か。 そんな事を続けてて、次第に自分何やってるんだろうって思い・・ 自分の行動は、無意味であることにようやく気付き、サヨナラしました。(遅) ほんと、馬鹿な事をしていたな。と。 とっても勉強になったけど、高い勉強代だったな~って思いますねwwばかばか。 彼は、根っからの女好き・・というか本人も言っていたのですがセックス依存症なのでは?と思います。 一人の人では満足できない。今までもセフレは何人もいたし、浮気も何回もしてた。 死ぬまで治りそうにない。それが彼の印象。 ですが、そんな彼がある女性にはまり込んだ。 心から好きな相手が出来ると改心する人がいる。(浮気性が治ったり、丸くなったり) ってのを聞いたことがありますが、まさにそれなのかー!?と驚きと同時に、ちょっと悔しさも。。 でもやっぱり凄いなぁっていう気持ちと、見習わなきゃって思い、私もこれからは、人を変えるくらいの愛される素敵な女性になりたい!! 頑張ろう!!と思ったものの・・ 愛される女性ってどのような人で、そのようになるにはどのような努力をするべきなのでしょうね。。 よかったら、皆さんの愛される女性像を教えてください^^ ご返答お待ちしてます。

  • 女性が積極的に責めるってどうですか?

    今の彼と付き合い出して気付いたのですが、私はセックスに対して貪欲に求めるタイプのようなんです。。。。 これは彼にいわれました(汗) 一度イッたくらいでは満足できずに、何度も彼を求めていました。 ところが、最近では求めるだけでは物足りずに、自分から彼を責め捲くっています。。。。 彼を責めてる時、今まで感じた事の無い始めての感覚に襲われました。 普段は頼りがいのある彼で、何でも彼が率先してくれてる感じなんですけど、この時ばかりは感じてくれてる彼が可愛くなってきちゃって、もうちょっといじめてみたくなってしまうんです。。。。 (いじめると言ってもSMしたりでは無いです) 俗に、男の人の持つ征服感のような感じになるんだと思います。 男の人からしたら、彼女に積極的に責められるってどうなんでしょうか? やはり女性は、男の人に感じさせて貰って、意識が遠のくくらいの方が可愛いのでしょうか? また、自分の彼女もたまには私と同じようにしてるという方は居ますか? 参考までにご意見お聞かせ下さい。

  • 彼に自分のセックスを馬鹿にされているような気がします。

    彼に自分のセックスを馬鹿にされているような気がします。 20代女性です。 現在付き合っている彼とは、お互いにとってお互いが初めてのセックスの相手で、付き合って数年経った今でも、お互いにお互いしか知らないと思います。普段は一緒にいてとても楽しいですし、尊敬もしているのですが、たまにセックスについて、馬鹿にされているのでは??と思う時があるのです。 セックスの後、「○○(私の事)はすぐイっちゃうから俺は楽だよ。」という発言があったり、共通の友人数人で飲んでいて下ネタが出た時に、「俺は○○しか知らないし、セックスレベルはかなり低いと思うけど、○○の防御率が低いから助かってるんだよね。」という発言をしたりするので、ひどく恥ずかしくなってしまいます。確かに、挿入して数回出し入れされたらもう意識が飛んでしまう、という事もよく有るので、馬鹿にされても仕方が無いのかもしれません。私自身、もっと正気でセックスを楽しみたいのに、と悩んでもいます。友達には、「スケベ心で喜んでるだけだよ、馬鹿になんてされてないって」と言われますが、本当にそうなんでしょうか? 彼の事は信じているのですが、もしかして私以外の人ともしていて比較しているのかな?と不安になってしまうし、浮気する気は無いけれど、他の男性ともセックスすれば、身体が慣れて、すぐにイかないようになるのかな、とか、余計な考えまで浮かんできてしまいます・・・。

  • セックスについて、こういう感覚があるか、女性に質問

    セックスすることについて、下記のような感覚があるかどうか、女性に質問です。 私は既婚、28歳の女です。 前々から気になっていたことを質問します。 私は、男性に対して、なにかを一緒にがんばったり、共感できることがあったりすると、その人を好きとか、恋愛感情とは別に、単純に、この人と一回セックスしたい、と思ってしまいます。 現時点で、そのように思う男性は何名かいます。 それは、その人に男性として魅力を感じるとか、単純にセックスしたいとか、そういう理由とは別で、この人をもっと知りたい、という気持ちが強いと思うのですが、この人と一回やりたい!みたいな気持ちを持つのは、男性っぽい感覚だね、と以前に言われたことがあります。 自分でも、そうなのか?と思う部分はあるのですが、一体この気持ちはなんなんだろう??とずっと疑問に思っています。 ただ、その人を知りたいとは思うけれど、私は今の旦那が大好きで、その人と旦那を比べたら、大切の度合いが圧倒的に違くて、旦那とは絶対に離婚などはしたくないし、浮気もしたくない。 セックスしたいと思う人と恋愛みたいなことをするのは、絶対ない、という気持ちです。 世間的にはセックスしたら浮気だろ!というのはわかっていますが、私的には、その人を好きとか思わなければ、そのセックスは浮気とは違うと思っています。 なので、正直、本気で一回チャンスがあればセックスしたい!と心底思います。 この時点で批判はだいぶあると思いますが、そもそも、こういう感覚を持つ女性は他にはいるのか?という疑問があって、今回質問させていただいています。 わかりにくいかもしれませんが、この、ただ誰でもいいからセックスしたいというのとは別で、特定の人に対して、一回セックスしたい、セックスしてこの人がどんなセックスするのか、自分の体で感じてみたい、付き合いたくないけど、セックスだけしたい、というような感覚を持つ女性が他にもいるのか?どうしても聞きたいので、回答をお願いします。 この投稿を目に留めた方で、意見のある方であれば、男性でも構いません。 既婚でこのような質問をしている時点で、批判的意見は多いかと思いますが、よろしくお願いします。 あと、なんか普通に、気持ち悪かったらすみませんm(__)m

  • 彼女が超!SEX好きで不安です。。。

    35歳男です。付き合って1年の30歳の彼女がいるんですが、 彼女がすごくH好きなんです。 それほど経験が豊富でもないな~と付き合った当初は感じていましたし、 SEXに対しても別に普通だったのですが、ここ最近、ちょっとビックリします。 例えばSEX中に「ぶって」とか言ってみたり、私との電話中にオナニーをしたり、、、。 そのほかネットで色々なHサイトをみている(利用している?)ようです。 「いろんな事をしてみたい!」とも言ったりします。 私はこれまで10人程度の方と付き合った事があるんですが、 ここまですごい?女性はいませんでした。 (みんな隠していただけ??それとも、今の彼女が異常!?) 彼女とは結婚を考えているんですが、 「こんなSEX好きだと浮気とかもするんじゃなかろーか?」 などとマイナスに考え不安になったりします。 また情けない事に「男として彼女を満足させてあげらるのか?」という 不安ももちろんあります。 こんな彼女に対して皆様はどう思われますか? 女性からの意見を特にお伺いしたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 私の彼氏(22)にとっては、私が初めての彼女です。

    私の彼氏(22)にとっては、私が初めての彼女です。 女性経験がないというのは嬉しいことですが 結婚などをするとなれば、この先本当に一生私だけしか経験がないということですよね。 「男の浮気は仕方がない」と言いますが 男の人が一人の女性だけで満足することってあるのですか。 やはりどこかで「一度は他の女性と関係を持ってみたい」と思うこともあるのでしょうか。