• 締切済み

彼女が超!SEX好きで不安です。。。

35歳男です。付き合って1年の30歳の彼女がいるんですが、 彼女がすごくH好きなんです。 それほど経験が豊富でもないな~と付き合った当初は感じていましたし、 SEXに対しても別に普通だったのですが、ここ最近、ちょっとビックリします。 例えばSEX中に「ぶって」とか言ってみたり、私との電話中にオナニーをしたり、、、。 そのほかネットで色々なHサイトをみている(利用している?)ようです。 「いろんな事をしてみたい!」とも言ったりします。 私はこれまで10人程度の方と付き合った事があるんですが、 ここまですごい?女性はいませんでした。 (みんな隠していただけ??それとも、今の彼女が異常!?) 彼女とは結婚を考えているんですが、 「こんなSEX好きだと浮気とかもするんじゃなかろーか?」 などとマイナスに考え不安になったりします。 また情けない事に「男として彼女を満足させてあげらるのか?」という 不安ももちろんあります。 こんな彼女に対して皆様はどう思われますか? 女性からの意見を特にお伺いしたいと思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

代理猫 後ろから前からVER1 WWW   貴殿実は男より女の方が性欲すごいんですよ?   ちなみに会社の男の妻の浮気率は15人に聞いて100%でしたよ   SEXすきなのも当てはまって現在7名協議離婚中デアリマス   あてはまらなかったらいいですが、、、あ、女性に聞いても本心は明かさないと思いますよ    余計ですW

• 3711710
回答No.3

すいません、既婚男ですが、自慢話とは受け取ってないです。 是非いい関係のままご成婚を願ってます。 彼女は教えを受けたでしょう。ただし、いろんな態様を取るこ とが一番男性が喜んでくれるとの勘違いである可能性ですね。 性交観などというものがあるようで、ないような。。今は黙って 「対応」するしかないのも大変ですが。。お子さんが産まれれば 異なると考えるしかないですか。。 回答になってなくてすいませんが。

noname#206137
noname#206137
回答No.2

物足りないんではないでしょうか? 彼方様との身体の関係に満足いく工夫をしましょう。 浮気も、彼方様のH技術次第で阻止できるかと。 マイナスに考えないで彼女さんを楽しませてあげてね

• sunsowl
回答No.1

困り度3となっていますが、実は嬉しくってしょうがないのですよね。自慢でしょうか? エロい彼女なんて、男にとってはサイコーだと思いますが、質問の感じですと、彼女は相当遊んでいるか、過去のオトコが超H好きだったかのどちらかでしょう。 テク向上はやはり実践あるのみですので、ばれないように影練するしかないのでは? 方法までは記載できませんですけど。