• 締切済み

彼女が超!SEX好きで不安です。。。

35歳男です。付き合って1年の30歳の彼女がいるんですが、 彼女がすごくH好きなんです。 それほど経験が豊富でもないな~と付き合った当初は感じていましたし、 SEXに対しても別に普通だったのですが、ここ最近、ちょっとビックリします。 例えばSEX中に「ぶって」とか言ってみたり、私との電話中にオナニーをしたり、、、。 そのほかネットで色々なHサイトをみている(利用している?)ようです。 「いろんな事をしてみたい!」とも言ったりします。 私はこれまで10人程度の方と付き合った事があるんですが、 ここまですごい?女性はいませんでした。 (みんな隠していただけ??それとも、今の彼女が異常!?) 彼女とは結婚を考えているんですが、 「こんなSEX好きだと浮気とかもするんじゃなかろーか?」 などとマイナスに考え不安になったりします。 また情けない事に「男として彼女を満足させてあげらるのか?」という 不安ももちろんあります。 こんな彼女に対して皆様はどう思われますか? 女性からの意見を特にお伺いしたいと思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

  代理猫 後ろから前からVER1 WWW   貴殿実は男より女の方が性欲すごいんですよ?   ちなみに会社の男の妻の浮気率は15人に聞いて100%でしたよ   SEXすきなのも当てはまって現在7名協議離婚中デアリマス   あてはまらなかったらいいですが、、、あ、女性に聞いても本心は明かさないと思いますよ    余計ですW

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.3

すいません、既婚男ですが、自慢話とは受け取ってないです。 是非いい関係のままご成婚を願ってます。 彼女は教えを受けたでしょう。ただし、いろんな態様を取るこ とが一番男性が喜んでくれるとの勘違いである可能性ですね。 性交観などというものがあるようで、ないような。。今は黙って 「対応」するしかないのも大変ですが。。お子さんが産まれれば 異なると考えるしかないですか。。 回答になってなくてすいませんが。

noname#206137
noname#206137
回答No.2

物足りないんではないでしょうか? 彼方様との身体の関係に満足いく工夫をしましょう。 浮気も、彼方様のH技術次第で阻止できるかと。 マイナスに考えないで彼女さんを楽しませてあげてね

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.1

困り度3となっていますが、実は嬉しくってしょうがないのですよね。自慢でしょうか? エロい彼女なんて、男にとってはサイコーだと思いますが、質問の感じですと、彼女は相当遊んでいるか、過去のオトコが超H好きだったかのどちらかでしょう。 テク向上はやはり実践あるのみですので、ばれないように影練するしかないのでは? 方法までは記載できませんですけど。

関連するQ&A

  • セックスが良すぎて不安です

     40代の彼とのセックスが良すぎて、不安になります。  週1回位のペースで彼と会い、セックスをします。 これまでに恋愛も結婚の経験もあり、男性経験が 少なすぎるわけではないと思っています。  が、今お付き合いしている彼のセックスは今までに ないほど気持ちが良いんです。  彼は、楽しむために、と常に追求心があり、新しい事(道具?)を 考えて、“お互いに気持ち良くなろう”と長い時間をかけるんです。  縛られたり、目隠し、バイブ、アナル等、初めてなことも 彼の誘導で、快感に溺れてしまうようになってしまいました。 1度のセックスで、何回も絶頂を迎えるし、彼は自分が終わっても 一晩に何度も私への愛撫を繰り返します。 私も彼に気持ち良く なって欲しくて色々しますが、かけてくれる時間も種類も 比較になりません。  今お付き合いを始めて1年位経つのですが、彼がこのまま 同じようなセックスを続けてくれるのか、不安になってしまいます。 (よく、手抜き…という話があったので)  また、彼とはいつかお別れしなければいけない関係なので 彼と同じ様に、セックスに積極的な男性と出会えるのか、と 考えてしまいます。  男性の方にお聞きしたいのですが、女性ばかりが気持ち良く なっているセックスで、満足するのでしょうか?  彼は満足してくれているのでしょうか?  また女性が気持ち良くなることを中心に考えてくれる方は 多いのでしょうか?  私を満足させてくれる人って、もう現れないんじゃ…

  • 恋人とのセックスでは足りないので風俗利用を…

    現在、交際している彼氏がいます。 セックスは二週間に一回のペースですが、これでは足りません。 (お互いの都合上、どうしてもこのペースでないと無理で、話し合いでは解決しません) セフレは、作ろうと思えば作れますが、 相手が一般人だと浮気になるので、したくありません。 風俗は浮気にならないので、風俗に少し興味が出てきました。 (その気になればタダで比較的簡単にできるので、お金がかかるのが非常に痛いのですが…) 風俗(できれば女性用の)を利用した事のある方、 気軽に利用できますか? 病気をうつされたりしましたか? 色々と心配なので、利用された事のある方はどのようだったのか、感想を教えてほしいです。 また、彼氏・彼女とのセックスでは満足できない場合(ペースでも内容でも何でも) 皆さんならどうしますか? ひたすら我慢しますか? オナニーで我慢しますか? セフレを作りますか?(相手は一般人、浮気) 女性用・男性用風俗などで解消しますか?(相手がプロ) ※話し合いでは解決できないような状況の場合です。

  • セックスとオナニー

    彼とのセックスでここ半月位、必ずお漏らしをします。 おしっこを我慢してのお漏らしではなく、俗に言う潮吹きです。 あまりの気持ちよさについ出てしまいます・・・。 これは、私の体に何か変化が起きているのでしょうか? それと、お漏らしをするようになってからオナニーをしなくなりました。 これは、彼とのセックスで満足しているからなんでしょうか? エッチな動画も見なくなりました。 私としては彼とのセックスが気持ちいいので満足ですが 毎回のお漏らしとオナニーに興味がなくなった事が不思議でたまりません。 よく、男性は「セックスとオナニーは別」と聞きますがこれは女性にもあると思うんです。 でも、それが私にはなくなってしまったので何故だろう?と疑問になり質問しました。 これを読んで何かご意見お願いします。

  • セックスできない人はどうすればいいのか

    40代男性 性欲があるのに相手がいないためにセックスをできないのが辛いです。 セックスをできないと思うだけで焦りと不安に襲われます。 セックスをできなくて不安になり、精神科で抗不安薬をもらって飲まなければならないこと自体、そもそもおかしいと思っています。 しかし飲まないと不安が強いので仕方がなく飲んでいます。 オナニーをしてもかえって虚しくなるだけですのでマイナス効果です。 セックスをしたくても事情によりできない人はどうしたらいいのでしょうか。

  • セックスのテクニック教えてください。

    セックスのやり方について教えてください。 自分は、まだお恥ずかしいですが童貞でヤッタ事はありませんですが、最近彼女ができました。彼女は、セックスをしてくれると言ったのですが自分が今まで童貞だったので、彼女を満足にさせてあげられるか分かりません。 自分で、オナニーはよくやりますが、どうも下手らしくてすぐにイッテシマイマスなので、彼女にも嫌な思いをさせてしまうのではと不安です。 変な質問ですが、どうかいいアドバイスをよろしくお願いします。

  • オナニーとSEX

    女性特有の悩みかもしれませんが・・ 初めてSEXをする前に、オナニーの快感を覚えてしまったためか 彼氏とSEXをしてもなかなかイケません。 というか、イッた事がありません。 足をピーンと伸ばすオナニーに慣れると、 イキにくくなると聞いたのですが、本当なのでしょうか? 確かに、SEXするときはそういう姿勢にはなりづらいので、 なんとなくは分かる気がするのですが・・・ どうしたらSEXでイケるようになりますかね? 彼氏に申し訳ない思いもあり、結構悩んでいます。 できれば女性の皆様からの回答、お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • セックスは必要だと思いませんか?

    42歳の既婚男性です。私の妻は40歳になったのですが、 結婚した当初はセックスで白目をむくほど強くイッテくれましたが、年をとってからはイキが弱く、ただ義務てきになり 又、誘っても断られることが多々あり、誘っても(また断られるだろう)と思い誘うのも嫌になり 一人でイライラしています。風俗は気持ちが満足できないのできらいです。 <女性は年を取るにつれてセックスが強くなる>と聞いた事があるのですが、本当のところどうなんでしょうか? いろんな意味で年を取って男として魅力を感じられなくなったんですかね・・・ あなたのパートナーはまだ男として、女として魅力を感じますか?

  • いい年をしてお恥ずかしいのですが、男同士のSEXへの興味が日増しに大き

    いい年をしてお恥ずかしいのですが、男同士のSEXへの興味が日増しに大きくなっています。恋愛対象はあくまで女性でSEXも問題ありませんが、興味本位で始めたアナルオナニーでアナルの快楽を覚えてからです。心は女性を求め体は男を求めている異常な状態ですが、これから先が不安で仕方ありません。ネットでもゲイサイトやニューハーフサイトばかり見ています。私はゲイなんでしょうか。

  • 女性にとって最高なセックス、理想的なセックス

    女性に質問です。 あなたにとって、最高なセックスとはどんなものでしょうか? 私は男ですが、男と女では価値観が違うだろうし、現在のパートナーをより満足させたく、 理解を深めたいと思い質問しました。 男の私は、もちろん愛情があることが第一ですが、よりエロい、より興奮するセックスをしたい と思っています。 女性はどうなのでしょうか。 回答者(女性)のみなさんの最高のセックス、理想的なセックスを教えてください。 宜しくお願い致します。

  • セックスが不安です。セックスを楽しみたい。

    40代女性既婚です。セックスしている最中急に不安感が生じて一気に冷めてしたくなくなり、主人が最後に至るまで我慢なり演技なりしてそのときを待つことがほとんど。この不安感が生じるのは子宮が壊れないだろうか・・・とか膣が裂けないだろうか・・・などと身体的な不安が生じます。それは挿入角度なのでお腹とかに痛みや違和感を感じたりするとそういった不安感が必ず押し寄せてきます。また痛みなどがなくても急にこのような不安であったり、意味なく急にしたくなくなったりします。その頻度は2回に1回のペースでほとんどといっても過言ではないです。かといって主人とのセックスに満足してないわけではありません。でも性欲はあって一人ですることが多いのです(不安なく素直に気持ちいいから)。でも膣の中を攻めることが怖くてできません。変な話、生理中タンポンを使えません。これも上記のような不安感からです。そして1年半前帝王切開で息子を出産しました。するとこの不安感は増強してしまいました。外から見る傷は閉じているけど、中の傷は大丈夫だろうか。セックスによって裂けるのではないだろうかと・・・自分でも嫌になるほどこういった不安が出てきます。私は普通にセックスを楽しみたい。もっともっと気持ちよくなりたい。ただそれだけなのです。色々と調べて自分なりに挑戦はしているのですが、この不安感はなかなかしぶとくつきまとってきます。セックスだけに集中するにはどうすればいいのでしょうか?どうすればこの意味不明な不安感はなくなるのでしょうか?どうかどうか教えてください。 よろしくお願いします。