• ベストアンサー

男性に質問☆セックスにおいてナンバーワン 又は オンリーワンの女性とは?

最近友人からご主人の浮気の相談を受け、夫婦が「死が互いを分かつまで」円満に暮らすのは難しいことなのかなとしみじみ感じます。今では男は浮気をするものとあきらめております。 それでも!男性には「この人さえいれば」「この人が最高」と思える女性がひとりはいるものなのでしょうか?家庭的、精神的な安らぎなどというのはこの際置いておいて、ズバリ、メイクラブにおいて忘れられない女性はどんな人ですか? テクニック?スタイル?奔放な淫乱さ?逆に恥じらい? また最高と思える人がいながら、やはり男性は他の女性を求めるものなのでしょうか? どんな要求にもこたえるM女性なんていうのはちょっと特殊なので除外します。 1.ノーマルなセックスであなたが「最高!」と思えた人はどんな女性ですか?具体的に教えてください。 2.もしその最高の女性と結婚している方がいらっしゃいましたら浮気はしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

相手のあることですから、あまり具体的には書きづらいのですが…どうしましょうか…。(ちなみに「最高!」と思えたのは妻です) で、直接の回答というわけではないのですが「浮気」について考えてみました。 先に書いたことの解説から始めますが、「最高!」といっても100点満点というわけではなくて、総合評価において「これ以上の相手はいない」という範囲のはなしです。 おそらく“好み”というのは様々な条件だと思うのですね。 身長・体重・BWH、性感帯のありどころ、上下前後の体位の好み、しかるべきところの大小・強弱、到達時間の長短、シュチエーションの設定、欲求=頻度の一致、積極性(=いわゆるマグロかどうか)、あるいはカマトトぶり、etc。 これらのすべてにおいて満点という相手にめぐり合うのは、宝くじより難しい?と思います。 で、様々な条件を点数評価するとして総合評価最高であれば「よし」とするわけです。もちろん、条件によって重要度がありますから“最高”からの逸脱程度に重要度係数をかけて評価するわけです。 さて、このような評価であれば当然に妻よりも部分的に評価の高い相手が現れます。また、常時同じ評価である妻を相手にしていると、評価の基準が逆転してしまう可能性があるわけです。つまり、自分の絶対評価でA条件=80点、B条件=95点、C条件90点、D条件75点…としていたはずが、妻の存在が「普通のコト」になってゆくにつれ、すべて0(基準)点になってしまうのですね。すると、B条件は満点まであまり余地がありませんから妻を凌駕するひとはでてくる可能性が低いのですが、D条件だと危うくなります。 もし、30点程度のK条件などがあると、その一点に限り妻より魅力的なひとはいくらでもいる、ということになります。(そのヒトの総合評価は低くても) そうすると、K条件で70点くらいのひとは「+40点」と評価されるので、ついフラフラと…ということが起こるわけです。 これを「人間には“飽きる”ということがあります」と答弁した議員がイギリス?にいたそうです。 最後に私自身の好むところは以下のとおりです。 身長150cm~165cm(±5cm) 体重45kg~65kg(±5kg) B90cm(±15cm)W60cm(±15cm)H90cm(±15cm) 性感帯のありどころ=あまり端っこ(指とか)でなければ、 上下前後の体位の好み=満遍なく(“駅弁”不可) しかるべきところは小ぶりで強く握って(これでは私が短小では?)、 到達時間の長短=15~30分、 シュチエーションの設定=長くなるので割愛、 欲求・頻度=週1程度、 積極性=三回に一回くらいは“一方的にされる”のも、 カマトトぶり=不要、 その他、丸顔で大ぶりな道具立て、低い声など…。 と、いうわけですからドンピシャの人がいたらアブナイです。(笑) 先述のように妻が評価基準になってしまう、というのは言葉をかえると「男女の緊張感がなくなる」ということです。そのためには“母親扱いさせない”“わがままを言う”などですね。 だいぶ主題からズレましたので以上といたします。

lunaria1221
質問者

お礼

細かな回答ありがとうございます。 それにしても「最高」の人が奥様だなんて羨ましい! それに越したことはないですよね。我が家は初めからさほどよくなかったところへ、子供ができてそれどころではなくなり、すっかりセックスレスで落ち着いております。 そして体型の好みはあまりキビシクないようで、なんだか良心的。 ウチの夫なんて自分が太っておいて私の1~2kgにケチをつける。 ますます、夜は遠のきます。 そして、カマトトぶりは不要なんですか! 悪いクセで、私スタートはカマトト。パートナーがその仮面をはがしてくれないとずっとカマトト。今の夫ははがしてくれませんでしたので彼の目には「淡白なヤツ」と映っているようです。 もう、母として生きる決意ですのでいいんですけどね。 いつかこの意見参考にするべき時がきたら思い出します。 夫をびっくりさせない程度に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • humitaka
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.3

No.2です。 >夜はいいから昼間の夫婦関係を見直したら」とアドバイスはしましたが。 と今回の質問が合っていない気がしたんですが(笑) まあそれはいいとして僕の場合は結婚していないし、妊娠できない関係だったので「ごっくん」が擬似中出しみたいな感じで嬉しかったというだけです。 結婚したら好きかどうかよりも既成事実が多すぎてもう別れるに別れられないという状態になっていることが多いのでしょうね。 それで風俗にたまに行くぐらいは「浮気」なのかというと、これもまた難しいですね。 特にアドバイスになっていませんね。 失礼しました~。

lunaria1221
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございます。 >今回の質問が合っていない気がしたんですが(笑) その通りです。私はそういう価値観なんです。昼の生活がうまくいっていればとりあえず合格。さらに夜も良ければいいけど、相性やいろいろな事情がありますからね。 友人が、ご主人に「私だけでは足りないの?」「私のスタイルがいけないの?」さらには求められてもいないのにテクニックを磨くというし、豊胸手術まで受けると言うんです。 それで私は考えたことも無かったけど、男女における、夫婦におけるセックスって何~~?と悩んでしまったんです。 ウチはひたすら寝た子は起こさぬようにするだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • humitaka
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.2

これ難しいですね。細かく書くとキリがないと思うので。 それに経験、好み、年齢などで千差万別だし。 個人的なことを一つだけ正直に書くなら、毎回ごっくんしてくれた彼女は忘れられないですね。癒されました。 でもまあ結局性癖次第なんで難しいですね。 ちなみに男は本当に好きな女性がいたらマジな浮気はしないと思いますよ。軽い遊びはあるかもしれません(笑)

lunaria1221
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「毎回ごっくん」は・・・。今さら夫に対して点数かせいでも仕方ないので、知識としてだけ憶えておきます(笑) 「本当に好きな女性がいたらマジな浮気はしない」のですか。 我が家はセックスレスですがそれ以外はうまくいってる夫婦です。そして夫が浮気ぐらいしてもいいやと思っています。ただ、痴漢などの反社会的行動にでたらどうしようと心配はしています。 相談を受けた友人はご主人が繰り返し浮気をしています。 私ならそんな浮気夫には「触らないで!」と言ってやる所ですが、友人は、セックスのテクを磨いたり努力してるもので考えちゃったんです。 ご主人の浮気が“マジ”なのかどうかまでは私にはわからないのですが、私が見ていますと、奥様の態度がキツくて外に息抜きを求めてるようにも思えます。私から「夜はいいから昼間の夫婦関係を見直したら」とアドバイスはしましたが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性は挨拶代わりに女性にSEXをするように思います。

    男性は挨拶代わりに女性にSEXをするように思います。 私の周囲の男性人たちが、すぐに女性に手を出すような人が多かったのもあるかもしれませんが 私は男性にすごく聴きたいです。 付き合ってもない女性に対して、すぐに太ももを触ったり、手を握ったり、恥じらいもなく行いますよね?挙句の果てには、すぐに体を求める。 女性に対して罪悪感はないのですか? SEXし終わった後、またその女性にあった時に、気まずいとか申し訳ないとか思いませんか? 男性がエロい生き物だという事は十分に理解しています。が、すぐに手を出すのはおかしいと思います。 女性の気持ちも考えないで、自分勝手だと思います。 私の周囲は、そういった男性が多くいます。 もちろん誠実な人もいますけど、2人きりになったら、いけると思い込んでいる感覚が私には分かりません。 付き合ってもいない女性に手を出したことのある男性陣にお聞きしたいです。

  • 男性の方に質問!女性のセックスアピールとは??

    はじめまして。 いろいろな質問を見たのですが、類似する質問の回答だとまだよくわからなかったので、改めて質問させていただきます^^* 男性にとって、女性のセックスアピールとはどういった感じのものなのでしょうか?? 露出が多いのとも違う、簡単に”ヤレそう”といったものともちがう、恥じらいがどうのこうの・・・との事ですが・・・ 現在つきあって1ヶ月の彼氏が、手をつなぐのもしてこないのです・・・ 20歳で、以前つきあったのが中学高校のときの1年程度のお付き合いで、それがお付き合いとしては初めてで最後だったらしいのです。 特別モテないわけでもない・・・と思うのですが、別にそこまで彼女がほしいわけじゃないと言っていた人なので、もしかしたらもともと淡白なのかな?と思っていたら、ほかの人との会話で「むっつりすけべ」らしい・・・と判明しました。 ではなぜ手をださないのか?!! 自分に欠けているものを知りたくていろいろ検索していたら、セックスアピールという言葉が結構出てきまして、でもよくわからないので、男性の方々、もちろん女性でも大歓迎です☆、是非教えてください(>_<)

  • 男性はセックスの時、違う女性と比べますか?

    スタイルや身体のハリ、反応や相性など比べますか? 若い女性とセックスした後、年齢を重ねた女性とセックスしたら、ガッカリしたり、萎えたりしますか? 男性は、アダルトビデオを観ると思うのですが、綺麗でスタイル抜群な女優さんばかりですよね。生身の平凡、またはそれ以下の容姿の女性とセックスする時、萎えたりしないのですか?

  • 男性にとって彼女とのセックスは

    初めまして。 付き合って1年、女20代半ば、彼30代半ばのカップルです。 私の彼はセックスに対してかなり執着がある気がします。 性欲は強めです。 自己処理はほぼ毎日しているみたいです。 週一で会ってますが彼が寝不足でも疲れていても必ずセックスします。 でも毎回私が気持ちよくなるように頑張ってくれるし、気使ってくれます。 私は彼の事も彼とのセックスも好きなので毎回求められる事は嫌ではありません。 しかし、そんな性欲が強い彼ですが、彼いわく彼女以外とのセックスは気持ち悪くなるみたいです。 彼女がいるときは、他に魅力的な女性がいたとしても、彼女としかしたくないみたいです。 そして彼は 浮気(デートとかではなく体の関係)は絶対に許せないみたいです。 他の男に自分の彼女が抱かれると言う事が許せないみたいです。 私は体の関係よりデートなど精神的な浮気の方が嫌です。 もちろん体の浮気も嫌ですが、どちらかと言うと、、です。 以前彼との会話で、元彼と1日で最高何回セックスをしたかと言う話になったとき、すごくその記録を超したがっていました。 あまりヤキモチをやかない?妬いてるようにみせない?人なのに、ヤキモチが全面に出ていてビックリしました。 私は結構ヤキモチ妬きですが、元カノと何回した事あるかの話しでは全くヤキモチは妬きませんでした。 私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それと、彼女とは毎回セックスしたいですか?

  • セックスについて、こういう感覚があるか、女性に質問

    セックスすることについて、下記のような感覚があるかどうか、女性に質問です。 私は既婚、28歳の女です。 前々から気になっていたことを質問します。 私は、男性に対して、なにかを一緒にがんばったり、共感できることがあったりすると、その人を好きとか、恋愛感情とは別に、単純に、この人と一回セックスしたい、と思ってしまいます。 現時点で、そのように思う男性は何名かいます。 それは、その人に男性として魅力を感じるとか、単純にセックスしたいとか、そういう理由とは別で、この人をもっと知りたい、という気持ちが強いと思うのですが、この人と一回やりたい!みたいな気持ちを持つのは、男性っぽい感覚だね、と以前に言われたことがあります。 自分でも、そうなのか?と思う部分はあるのですが、一体この気持ちはなんなんだろう??とずっと疑問に思っています。 ただ、その人を知りたいとは思うけれど、私は今の旦那が大好きで、その人と旦那を比べたら、大切の度合いが圧倒的に違くて、旦那とは絶対に離婚などはしたくないし、浮気もしたくない。 セックスしたいと思う人と恋愛みたいなことをするのは、絶対ない、という気持ちです。 世間的にはセックスしたら浮気だろ!というのはわかっていますが、私的には、その人を好きとか思わなければ、そのセックスは浮気とは違うと思っています。 なので、正直、本気で一回チャンスがあればセックスしたい!と心底思います。 この時点で批判はだいぶあると思いますが、そもそも、こういう感覚を持つ女性は他にはいるのか?という疑問があって、今回質問させていただいています。 わかりにくいかもしれませんが、この、ただ誰でもいいからセックスしたいというのとは別で、特定の人に対して、一回セックスしたい、セックスしてこの人がどんなセックスするのか、自分の体で感じてみたい、付き合いたくないけど、セックスだけしたい、というような感覚を持つ女性が他にもいるのか?どうしても聞きたいので、回答をお願いします。 この投稿を目に留めた方で、意見のある方であれば、男性でも構いません。 既婚でこのような質問をしている時点で、批判的意見は多いかと思いますが、よろしくお願いします。 あと、なんか普通に、気持ち悪かったらすみませんm(__)m

  • 男性の方どっちのSEXがしたいですか?

    彼女または奥さんとゴムなしのSEX(ピルをのむなどの理由で)と、 見ず知らずの女性とゴムありのSEXなら どっちとしたいですか? 私の知り合いで、旦那さんの浮気防止のためにピルをノンでいつもゴムなしのSEXをだんなさんとしている方がいます。 でももともと浮気したい男性にとってそれは浮気防止になりませんよね? 男性はゴムなしの慣れ親しんだ人とのSEXよりも、見ず知らずの新鮮な(はじめて見る体)女性とのSEXの方がしたくないですか? 私はその女性の努力はけなげだけど、ピルを飲んでまでして(薬には少なからずふくさようありますから)はたして… と思ってしまいます。 男性の方正直なご意見お願いします。

  • 男性の方、なぜセックスをするのですか

    以前こちらで夫とのセックスレスについて質問したものです。 男性の方にお伺いしたいです。 過去のセックスレスに関する投稿も読んだりして、 「愛している」ことがセックスの動機にはならない男性の性欲のメカニズムがなんとなくわかってきました。 「新鮮な刺激」のない妻という存在が夫の性的対象になりづらいこともわかってきました。 男性の性欲がそういうものであるならば、 女性が願う「愛する人との安らぎや幸せを分かち合うようなセックス」は叶わぬ願いであるように思えます。 男性はそのようなセックスがしたいとは思わないのでしょうか。 仮に「したいと思う」と言うならば、「妻は愛しているけどセックスはしたくない」という夫が多数存在するのはなぜでしょうか。 「したいとは思わない」と言うならば、ではあなた(男性)にとってのセックスは、子作りもしくは、刺激や快楽のために行う刹那的な行為でしかないのでしょうか。 相変わらず夫とのセックスレスでは悩んでおり、 男性の気持ちが知りたくて質問させていただきます。 よろしくお願いします。

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • 男性器の大きさについて女性に質問です

    私の性器はかなり残念な大きさです。 女性にとってセックスは愛情や挿入以外の愛撫が一番大切なのは承知ですし、大きさは好きな人なら関係ないと聞きます。 しかし本当に愛情があれば立派な性器も私のような小さな性器でも最高の気持ちよさを得ることが出来るのでしょうか? そうなると、極論親指くらいの男性器でも最高のオーガズムを感じられると言うことなのでしょうか?

  • 男性・女性に。。セックスの上手い男性とはどのような人だと思いますか?

    「セックスの上手い男性」。。 あなたの経験でもいいですし、想像でもいいので、セックスの上手い男性とはどういう人だと思いますか? 男性と女性では意識するポイントが違うかもしれません。 いろいろな意見をお待ちしてます。 ちなみに私の思うセックスの上手い男性とは、一言でいうと、女性をどれだけ自然な形で淫らにさせてしまうかです。

このQ&Aのポイント
  • PIXUS MG7530で「サポート番号 1256」と表示され、手動で排紙トレイを開け、OKボタンを押すと、「サポート番号 6000」と表示されます。久しぶりに印刷したら、ノズルチェックパターン印刷をしたら、PGBKのところが真っ白で印刷されました。クリーニングや強力クリーニングを試しても、上記のエラーが出るようになり、使えなくなりました。インクの残量はあります。純正のインクを使っていません。
  • PIXUS MG7530で発生した「サポート番号 1256」と「サポート番号 6000」のエラーについて、ノズルチェックパターン印刷を行った際にPGBKの箇所が真っ白で印刷されました。クリーニングや強力クリーニングを試したものの、エラーは解消せず、使えなくなりました。なお、インクの残量は充分ですが、純正のインクではありません。
  • PIXUS MG7530で表示される「サポート番号 1256」と「サポート番号 6000」のエラーにより、ノズルチェックパターン印刷を実施したところ、PGBKの領域が真っ白で印刷されました。クリーニングや強力クリーニングを複数回行いましたが、エラーは改善せず、使用できなくなりました。インクの残量は十分にありますが、純正のインクではないことも考慮しています。修理以外の解決策を教えてください。
回答を見る