• 締切済み

はがき設定で詰まる

EP-710Aで、用紙設定をはがきにすると詰まってしまいます。 ソフトで出力しようとした場合も、プリンター単独でコピーしようとした時も同様です。 A4設定ではがきをセットしてコピーする場合は正常に出てきます。 給紙ローラーは拭きました。 プリンターのファームは最新のようです。 はがきは官製はがきで、1枚セットで発生します。 考えられる原因はありますでしょうか。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-710a.htm こちらですね。 ハガキの給紙がうまくいかない場合の対処方法を教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=395 などを参考にしてみるぐらいかと。