• 締切済み
  • 暇なときにでも

ハガキ印刷

去年は普通にハガキ印刷できたのに、今しようとしたら、用紙、出力ともハガキ指定にしてもA4になってしまって印刷できません。 プリンターはEPSON EP804A OSは Windows7 です。 プリンターのソフトを再インストールしてもダメ、コントロールパネルのデバイスの基本設定でハガキ指定にしても変わらず。 印刷OKとクリックすると、A4が指定されていて、用紙が違う旨のエラーがプリンターに表示され、印刷できません。 どうしたらいいでしょうか? 年賀状なのでとても困っています。

みんなの回答

• 回答No.7

コントロールパネルの該当のプリンターを『右クリックメニュー』で 『通常使用するプリンターに指定』が選ばれていますか? 作成ソフトでの指定よりも,通常,コントロールパネルでの設定の方が優先されます。