• 締切済み
  • すぐに回答を!

はがき印刷

プリンター機種;EPSON EP-879ABですが 下トレイ・上トレイが有り。 下トレイには通常A4一般紙をセットしております。 今般年賀状宛先印刷の為、上トレイに葉書をセットし 日本郵便製ソフト(はがきデザインキット)から宛名印刷をしようとしたが、下トレイの一般紙に印刷されて用紙排出され、上トレイからの葉書印刷が出来ない状態おなりました。 手許のEPSON使い方ガイドを見てもよく判らず困っております。 はがき印刷方法をご教示頂きたく、宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#232800

「はがき印刷キット」のWeb版でも、前のAbodeAIR版でも、印刷のときの印刷機のプロパティーでトレイを選択できる・・・・と記憶してます。