• 締切済み

20代男性の性欲について。

好意を寄せてもらっている男性と、仕事終わり2時間ほど時間を作って数回ドライブデートをしています。 その度にキスしたいと言われ、断り続けていましたが無理やりされてしまいました。 女としてみてるし、それを我慢することも出来ない。付き合えないなら早く振ってと言われました。 体目的でしょうか?

• rrrpi
  • お礼率3% (3/78)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

そら好意を持ってる相手とはキスしたくなるでしょ。そういう質問者さんは自分に好意を持っていると分かってる男性とデートを重ねていて、その好意に応じる、つまり付き合う意思はないのですか? 付き合う意思もないのにドライブデートに付き合うのが正直分からないですけどね。だってハンドルは相手が握ってるんでしょ?どっか人里離れた山の中に連れていかれて「俺と付き合うか、この場で車を降りるか選べ」っていわれたらどうすんのさ。

• yuzu7x1
回答No.3

体目的ならそんな情けない告白しないでしょ 無理やりはあまりいただけませんが、 デートしてるとのことなので、大目に見てあげられる相手と一緒にいることをおすすめします。

• agehage
回答No.2

身体目的には見えませんがあなたが拒む理由がよくわからない あなたの目的はなんでしょう?

• habataki6
回答No.1

<体目的でしょうか? 拒否しているのに他人とはできません、強要するのは違法です。