• 締切済み

20代男性の性欲について。

好意を寄せてもらっている男性と、仕事終わり2時間ほど時間を作って数回ドライブデートをしています。 その度にキスしたいと言われ、断り続けていましたが無理やりされてしまいました。 女としてみてるし、それを我慢することも出来ない。付き合えないなら早く振ってと言われました。 体目的でしょうか?

  • rrrpi
  • お礼率3% (3/78)

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33006)
回答No.4

そら好意を持ってる相手とはキスしたくなるでしょ。そういう質問者さんは自分に好意を持っていると分かってる男性とデートを重ねていて、その好意に応じる、つまり付き合う意思はないのですか? 付き合う意思もないのにドライブデートに付き合うのが正直分からないですけどね。だってハンドルは相手が握ってるんでしょ?どっか人里離れた山の中に連れていかれて「俺と付き合うか、この場で車を降りるか選べ」っていわれたらどうすんのさ。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (240/1219)
回答No.3

体目的ならそんな情けない告白しないでしょ 無理やりはあまりいただけませんが、 デートしてるとのことなので、大目に見てあげられる相手と一緒にいることをおすすめします。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11349)
回答No.2

身体目的には見えませんがあなたが拒む理由がよくわからない あなたの目的はなんでしょう?

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

<体目的でしょうか? 拒否しているのに他人とはできません、強要するのは違法です。

関連するQ&A

  • 男性の心理について

    30代未婚女性です。 先日参加したお見合いパーティーで40歳の男性に声をかけていただき、ドライブに行きました。 彼はこういった会への参加経験があまりなく、結婚を急いでいる感じもありません。 また他の女性ともメールのやり取り等しているようです。 女性との付き合いも適度に慣れている感じがします。 車中で話をしているときに強引な感じでキスをされました。 このこと自体については自分にも隙があったし、拒否をしたら止めたので彼を責めるつもりはありません。 ただこのことで私は『この人は私のことをそういう目的にしか見ていないんだな』と判断しました。 彼女候補であれば1回目のデート(?)で無理に迫ることはないと思うからです。 私に分からないのは【体目的なら、なぜ最初のデートで迫ってくるのか】です。 特別なシチュエーションならともかく、最初のデート、しかも車(周囲に人のいる駐車場です)でセックスまで持ち込めると考えているのでしょうか? しかも翌日の仕事の関係で短時間しか会えないことは伝えています。 実際予定していた時間内に解散しました。 体目的なら乱暴な言い方ですが数回適当なデートでもして、好意を持っているフリをしたりした上でのほうが目的を達成できると思うのですが…。 単に体目的の人には計画性などないだけなんでしょうか? どうしても理解できないので教えてください。 ちなみにその方からは何気ないようなメールがたまに来ているので、キスだけでどうでも良くなったというわけではなさそうです。

  • 男性の性欲

    この間、初めて好きな人と体の関係を持ちました。出合って4ヶ月ぐらいです。それまでは、手をちょっとだけ繋いだ程度でした。キスされそうになっても私が拒んでいたからです。 前置きはともかく、Hをする前に彼とくっついていたら、彼はなかなか手を出してきませんでした。「今年の初はあなたがいい。」と言っても、「すごく手を出したい反面、大事にしたいっていう気持ちもあるから、自分の中で葛藤してる。」と言われました。 私はずっとくっついていましたが、必死にこらえていました。私は、抱かれたいと伝えたのも関わらず彼は3~4時間ぐらいずっと我慢していました。やっとのことでHにたどり着きましたが、長い間してなかったので、とても敏感ですごく緊張してたら、何回も「大丈夫か?やめるか?」と言われ、途中でやめたりもしましたが、大丈夫と説得して、また始まりました。Hの最中に「すごくキツイ、我慢してる」と言われ、我慢しなくていい、と言ったら、「今日、俺イカなくていい?コンドーム持ってなくて、外出しは嫌いなんだ。」と言われました。 結局外出しをする様に説得して、外出しになりましたが、男の人がイキたくないという意味がわかりません。外出しでもイクのを我慢してまでイキたくないという心理が全く分かりません。彼は私とのHをどう思っていたんでしょうか?体目的の女の扱いだったんでしょうか?もう意味が分かりません。

  • 男性の性欲

    24歳の女です。 現在、付き合って1か月の28歳の彼氏がいます。週に2回ほど会ってきています。 しかし、キスをしたり、胸を触るということはするんですが今だに体の関係にはなっておりません。 というのも、するにはホテルに行くしかない上、彼氏は自衛官で門限があるので遅くまでいられないということが大きいと思います。 そこで思うのですが、自衛隊などは特にストレスがかかるので性欲も旺盛だという話をよく聞きます。 彼はよく我慢できるなと・・・。そしてなぜ誘ってこないのかなと・・。 一度聞いたことがあるんですが、「我慢するのは慣れてる」「(ホテル行く)時間がない」とは言ってました。 私の地元にきて2か月。自分でしているのかもしれないのですが、男性は我慢できるものなのでしょうか?? 私に魅力ないのかなとか、隠れて変な店に行ったのかとか考えてしまいます。。 あと1ヶ月で遠距離になります。その前に一度ぐらいはとは思うんですが・・。私からホテルに誘うのは気がひけます。。特に昼間っからとかとなると・・。

  • 40代の男性にそろそろ告白しようと思います。

    彼43歳、私34歳。出会って3ヶ月、婚活サイトで出会い、職場も近いこともあり仕事帰りにお食事デートを数回しました。 急な誘いやこんなデートがしてみたいというのにも応じてくれます。 そのうち彼の家に行ったのは5回。うち4回お泊りする関係になりました。 体の関係はまだありません。最近ようやくキス、ボディタッチに発展しました。 私の気持ちは気づいていると思います。 私が察するに、まだ彼の気持ちが固まっていないのか、私が好意を持っていることで余裕があるのか?という感じもします。 今まで自分から告白したことがなく、しかも歳の離れた男性にどう告白してよいか分かりません。 もう少し様子を見るかどうかも少し迷っています。 最近は仕事終わり(お互い仕事終るのが遅い)にご飯→彼の家というパターンも続いており、この感じだと体の関係に発展するのも時間の問題かな・・・と思います。 彼はバツイチ、子供なし。再婚願望ありです。 もちろん勤務先も連絡先も知っていますし、お食事はいつも彼がよく行くお店に連れて行ってもらってます。 遊びではないと思いますが、体の関係を持つ前にきちんと付き合いたいと思います。 こういう場合、どんなタイミングでどのように告白すればよいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 異常な性欲?

    私は比較的恋愛経験は多いほうだと思うのですが、異常者?と思う人に出会いました。この男性の心理が理解できる男性、もしくは私もこういう男性に出会ったことがあるという女性の方に出来ればご意見伺いたいです。  彼は36歳で外資系銀行に勤務する独身男性です。合コンで知り合いましたが、その時は常識あるバランスの取れた人という印象でした。  その後食事に誘われ、2回デートしました。彼は性欲が強いと自分で言っているとおり、手も早くて1回目のデートで手は腰に周り、断ってるのに強引にキスしてきました。当然エッチ目的だなと思い、付き合ってもない人とは絶対しないし、他あたってくれとハッキリ断りました。その後も毎日のようにあなたとセックスしたいけれど、それだけじゃない事を信じてもらうまで頑張ると説得してきたので、とりあえず1ヵ月後に2回目のデートをしました。  2回目のデートでは待ち合わせで会った瞬間にギュッと抱きしめてきて、強引にキスしてきました。駅で待ち合わせしたので、周りには人もたくさんいましたが、我慢できなかったといいます。その後も中学生か?というくらいスカートめくりしてきたり、隙あらばキスしようとしてきたり、ちょっかいを出してきました。彼の攻撃を防ぐだけで手一杯でした。私から見たら、彼はまるで好物を目の前にしてはしゃぐ犬のようでした。彼とはもちろんエッチしていません。そのデート以来、毎日電話やメールで早く会いたいとかだけでなく、「あなたに会った時のことを思い出しただけで、下半身が元気になってしまって・・・」とか「もうあなたとしたくてたまりません、どうか本当にお願いします。」とか言われつづけています。これには「私は無料風俗店じゃないし、やる気もないから、さっさと他探したら?会いたいとは思わない。」ときつく言い返しています。彼は上司の紹介でもあるので、着信拒否まではしていません。  セックスしたい男性はたくさんいると思いますが、こんな馬鹿正直に突進する人は今まで会った事がなく、あまりのしつこさに異常者ではないかと怖くなりました。体目的の人は普通断れたら数回で諦めると思うのですが・・・。そもそも私は幼児体型で魅力的な体とはいえません。でも付き合ってくれとも言われませんから、からだ目的なんだと思います。彼は東大卒なので頭はいいはずなのに、なぜ女性に嫌われるようなことを言うのでしょうか。男性は恋愛感情なしにエッチできるようですが、彼は恋愛感情と性欲を完全に切り離してるから、私にこんな事を言ってくるのでしょうか。

  • 性欲に関する質問(36歳の彼について)

    こんにちは。 付き合って4か月になる彼がいます。 (私は30歳、彼は36歳。車で2時間程度の隣県で会うのは月に2泊3日のデートを1~2回程度) まだ相手がどんな人か分からない部分も多く、 こちらでも質問させてもらったりもしましたが。。。 会うたびに心も近づけている気がして、疑うより信じて付き合っていきたいと 思うようになりました。 今回は性欲(?)に関する意見を聞かせていただきたく投稿します。 女性と男性では感覚が根本的に違うと思いますので質問させてください。 実は出会った当初は体目的なんじゃないかと思っていました。 (初デートから体を求めてきたり) デートはいつも昼から会ってドライブやショッピングをして食事をして 部屋にもどり、夜一緒に寝るときに彼からのボディタッチで始まるという 流れがほとんどです。 でも最後までいかずに終わることがほとんどで 私では気持ちよくさせることができないのかなとも感じています。 それで不安にも感じています。 愛があっての行為とも思うので、できるのであれば彼を感じたい し、彼には求めて欲しいと思っています。 前回会った時は生理で、残念と言われながらも手は出されませんでした。 今回は彼の誕生日祝いということもあり、手料理でもてなしました。 彼もとてもよろこんでくれてギュッとしてくれたりしました。 バースデーデートだったのでするものだろうと少し期待していました。 しかし手を出されませんでした。 (私は自分からはとてもじゃないけど誘えないし、彼も女性から積極的に こられるのは引くというタイプだと思います。) とにかく寝るときはいつも腕枕で抱きしめてくれて手をつないで寝ます。 別れ際もバスが出るまで見送ってくれたり荷物を持ってくれたりと 一緒にいるときは愛情を感じます。 彼は出会った当初の印象や日頃の会話から性欲はかなり強い方だと 思うし、割り切った関係もありのタイプだと思います。 わざわざ遠くの女と付き合わなくてもモテそうだし、 体目的の距離的にちょうどいい相手と思われてるかもと感じる部分もありました。 (連絡の頻度やデートも頻繁にはしないので) いつか歩いているときに何気なく「体目的と思われたくない」と言っていました。 でも、疑心暗鬼の部分もあり、ただ私とは相性が悪いからしたくないんじゃないかと 思ってしまいます。 最初は体目的で興味を持っても付き合っていくうちに 大事にしたいと思うことはあるのでしょうか。 それとも、Hするほどの気も起きないのでしょうか。 男性の気持ちがわからなくて、その内Hしたい気も起きない女なんて 付き合う意味があるのかと振られちゃうんじゃないかと 漠然とした不安が付きまといます。 だとしたらわざわざ車(高速利用)で2時間の距離を仕事終わりに来て 夜帰らずに仕事の朝早く起きて帰ったり等はしないのでしょうか? 私にできることはなんでしょうか。 誠意を持って接しているし好きだから彼を大切にしたいです。 彼の行動に任せ、様子を見た方がいいのでしょうか。 考えたくないのに性格的にも考えてしまいます。 この彼の心理はなんだと思いますか?? どんなことでも良いので言葉をいただけると嬉しいです。 だらだらとまとまりのない文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • 30代以上の男性へ伺いたい

    30代以上の男性へ伺いたい 数回会っている男性がいるのですが、その度に、デジカメで写真を撮られたり、きれいとか可愛いとか、デート中やその後のメールで言われるんです。ありがたいのですが、中身について言われた事は無く(笑)うわべしか見られてないんだなと思うのです。 好きではない女性に可愛い等と言えるものでしょうか? また、身体目的の女性に対して外見だけ褒める、というのはありますでしょうか。 いいムードになってもキスだけで、告白は全くありません(泣)

  • 性欲の強すぎる女は引かれますか?

    男性に質問です。 私は付き合って二ヶ月位の彼氏がいます。 自分で言うのもなんですがラブラブでデート中はしょっちゅうキスしてます。 セックスについてなんですが、先日の事なんですが、お泊まりして夜2回しました(2回目はおねだりして)朝も私はしたくて寝ている彼氏に抱きついたらキスはしてくれたけどそのまま寝てしまい… 彼が夜2回目終わった後に「疲れた。さすがに3回目はしんどい」と言ってたので我慢しました。 その後普通にデートしてる間も私は夜またホテル行きたいなーなんて思ってたのですが、夜までデートしてごはん食べてバイバイでちょっとがっかり…。 私が性欲強すぎなんでしょうか? 私は彼氏と会ったら必ずエッチしたいですが、彼はお出かけだけでもいいみたいです。 でもそのわりにはデート中キスしてると「ヤバイたってきた」とか言います。 あんまりしたいとか言うと男性的に引かれますか?

  • 男性の考えが分からない

    初めまして。 先月半ばに共通の友人の飲み会で知り合い、3回ほどデートをしている男性がいます。 彼がどういった目的で私と会っているのか、アドバイスを願いたく、相談させて頂きます。 飲み会が終わったその夜、『また今度飲みに誘いたい』とメッセージを頂き、1週間後に初めてのデートをしました。 お店を出てから二人で少し話をしていたのですが、耳や頬にキスをされました。彼は『遊びじゃない』と言っていましたが、それ以上の事は『早すぎるし、お酒が入っている人の言い分は信頼できない。』と言い、断りました。すると彼が『酒の入ってない時に自分の気持ちを証明する必要があるな』と言ってきて、2度目のデートの約束をしました。 2回目はそれから3日後、カフェでお茶しながら会いました。1時間ちょっと話をし、それからドライブをしに行ったのですが、途中立ち寄った夜景スポットでキスをされました。でもやはりそこから先をする気は持てず、断りました。『体目的だとしたら傷つくからやめて』と言ったところ、彼は『そんなつもりはない。まず3か月待つ』と言ってました。 それからまた1週間後、『デートしよう』と誘いがあり、3回目のデートをしました。ショッピングモールでウィンドウショッピングをしましたが、歩いている間、肩を抱き寄せてきたり、買い物中荷物を持ってくれたり。 その後、またドライブに行きましたが、そこで、今までより少し先へ進んでしまいました。もちろん最後まではしていません。キスと、胸を触ってくるくらいです。彼には、『エッチは付き合ってる人としかしたくない』と、最初のデートからずっと言い続けています。 初めて会った大勢での飲み会以降、彼は毎朝毎晩メールをくれ、私の事をとても褒めてくれます。自分の一日の予定や、その日あった事を話してくれたり。私の事もいろいろ聞いてきます。その日あった出来事から、人生・仕事・恋愛に対する考え方など、いろいろ。 これから冬くらいまで、一緒にしたい事も口にします。(今度○○をしよう。冬になったら○○に行こう。など) なお、私からメールを送った事は一度もありません。 2回目のデートの後、『声が聞きたいから電話番号を教えてくれ』と言われて教えたところ、すぐに電話がかかってきたんですが、彼は『ちょっと声が聞きたかった。明日も仕事頑張って』とだけ話して電話が終わりました。 普段はとても気を使ってくれるし、優しく私を労わってくれるのですが、デートすると“手が早いなぁ・・・”という印象も受けてしまいます。 話もとても合うし、彼が私に対して本気なら付き合いたいなぁと思ってはいるのですが、単にエッチをしたいだけなら、これ以上彼にハマりたくないなとも思っています。 他の方から見て、彼の行動は体目的と思えますか? 私も彼も、30代前半です。 あと、気になる点は彼がメアドを聞いてこない事と、一人暮らしなのに家には私を呼ばない事です。 (メッセージのやり取りはすべてSNSのメッセージ) もし体目的なら家に呼んででも事に及びそうな気がしますが、そうしないというのは、家に女がいるのかなぁとも思っているところです。彼が家にいる時に電話してるので、確証はないですが・・・。 (『彼女いるんでしょ』とずばり聞いたら『いない』とは言ってましたが) もし次にデートに誘われたら、どういうつもりで私と会っているのか聞いてみたいと思っていますが、出会ってまだ1か月も経っていないうちでは、性急でしょうか・・・。 長文になってしまい、申し訳ございません。最後までお読みくださり、ありがとう御座いました。 よろしければ、ご意見を伺いたく、よろしくお願い致します。

  • 30代の男性の性欲。

    付き合い始めたばかりの彼氏(30)が自分で、 一人エッチは週に一度しかしないようなんです。 結構淡白らしいです。 こういう人ってエッチも淡白なんでしょうか? 1日のエッチも、時間を少し置いて2回、3回するのは、 彼女からの誘いでも 淡白な人のとって面倒なことなのでしょうか? この間、その彼と初めてエッチしたのですが、 とっても濃厚なエッチでした。 次に会った時のエッチで、1回目が終わってから、 2回目を誘ってみようと思うのですが、 やっぱ引かれたりするんでしょうか? 淡白な彼でもローションを持っていって 彼の体に塗ってみたら、エッチな気分になってくれるもんなんですかね? 私には男性の体のことは良くわからないので、 男性の皆さん、宜しくお願いします。