男性の考えが分からない

このQ&Aのポイント
  • 共通の友人の飲み会で知り合った男性とデートを重ねているが、彼の目的がわからず相談したい。
  • 彼は「遊びじゃない」と言っているが、キスを求めてくる態度に戸惑いを感じる。
  • 彼からは毎日のメールで褒められるが、デート中の行動に体目的を感じることもある。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の考えが分からない

初めまして。 先月半ばに共通の友人の飲み会で知り合い、3回ほどデートをしている男性がいます。 彼がどういった目的で私と会っているのか、アドバイスを願いたく、相談させて頂きます。 飲み会が終わったその夜、『また今度飲みに誘いたい』とメッセージを頂き、1週間後に初めてのデートをしました。 お店を出てから二人で少し話をしていたのですが、耳や頬にキスをされました。彼は『遊びじゃない』と言っていましたが、それ以上の事は『早すぎるし、お酒が入っている人の言い分は信頼できない。』と言い、断りました。すると彼が『酒の入ってない時に自分の気持ちを証明する必要があるな』と言ってきて、2度目のデートの約束をしました。 2回目はそれから3日後、カフェでお茶しながら会いました。1時間ちょっと話をし、それからドライブをしに行ったのですが、途中立ち寄った夜景スポットでキスをされました。でもやはりそこから先をする気は持てず、断りました。『体目的だとしたら傷つくからやめて』と言ったところ、彼は『そんなつもりはない。まず3か月待つ』と言ってました。 それからまた1週間後、『デートしよう』と誘いがあり、3回目のデートをしました。ショッピングモールでウィンドウショッピングをしましたが、歩いている間、肩を抱き寄せてきたり、買い物中荷物を持ってくれたり。 その後、またドライブに行きましたが、そこで、今までより少し先へ進んでしまいました。もちろん最後まではしていません。キスと、胸を触ってくるくらいです。彼には、『エッチは付き合ってる人としかしたくない』と、最初のデートからずっと言い続けています。 初めて会った大勢での飲み会以降、彼は毎朝毎晩メールをくれ、私の事をとても褒めてくれます。自分の一日の予定や、その日あった事を話してくれたり。私の事もいろいろ聞いてきます。その日あった出来事から、人生・仕事・恋愛に対する考え方など、いろいろ。 これから冬くらいまで、一緒にしたい事も口にします。(今度○○をしよう。冬になったら○○に行こう。など) なお、私からメールを送った事は一度もありません。 2回目のデートの後、『声が聞きたいから電話番号を教えてくれ』と言われて教えたところ、すぐに電話がかかってきたんですが、彼は『ちょっと声が聞きたかった。明日も仕事頑張って』とだけ話して電話が終わりました。 普段はとても気を使ってくれるし、優しく私を労わってくれるのですが、デートすると“手が早いなぁ・・・”という印象も受けてしまいます。 話もとても合うし、彼が私に対して本気なら付き合いたいなぁと思ってはいるのですが、単にエッチをしたいだけなら、これ以上彼にハマりたくないなとも思っています。 他の方から見て、彼の行動は体目的と思えますか? 私も彼も、30代前半です。 あと、気になる点は彼がメアドを聞いてこない事と、一人暮らしなのに家には私を呼ばない事です。 (メッセージのやり取りはすべてSNSのメッセージ) もし体目的なら家に呼んででも事に及びそうな気がしますが、そうしないというのは、家に女がいるのかなぁとも思っているところです。彼が家にいる時に電話してるので、確証はないですが・・・。 (『彼女いるんでしょ』とずばり聞いたら『いない』とは言ってましたが) もし次にデートに誘われたら、どういうつもりで私と会っているのか聞いてみたいと思っていますが、出会ってまだ1か月も経っていないうちでは、性急でしょうか・・・。 長文になってしまい、申し訳ございません。最後までお読みくださり、ありがとう御座いました。 よろしければ、ご意見を伺いたく、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代のおっちゃんです 勿論断言はできませんが、かなりの高確率で「SEXだけ」が目的でしょう。 まず、他の回答者さんも書かれているように本当に大切にしたい女性に対し >耳や頬にキス なんてしないからです。 そんなガツガツして嫌われたら元も子もありません。 男のこの様な行為は ●嫌われてもいい相手 ●嫌われる筈がない(相手が自分にベタ惚れ) ●単なるバカ このような状況で無い限りはあり得ません。 ちなみに貴女の場合はすでにキスを許し、胸への愛撫も許しているので彼にしたら 「(SEXだけが目的なので)最悪嫌われていもいいし、ここまで来たら後はもうひと押し」 と思っているでしょう。 しかもお互い30代前半との事。 ぶっちゃけて言えば「お互いある程度の経験は積んでいるだろうから、勿体つけずにさっさとやらせろよ」(下品な表現ですみません) と思っているでしょうね。この展開なら。 あと、この手の質問に女性はやたら「●●してくれた」だの「●●へ連れて行ってくれた」だの「●●と言ってくれた」だの、まるで砂漠で砂金を探すようにポジティブな事を書かれますが、男からすれば 「そんなん、SEXさせてくれるのならいくらでもやりまっせ」 です。特に相手の女性が(性的に)魅力的であればあるほど。 それほど男にとって「SEXへの渇望は強烈」で「SEX相手を確保する」という事は一苦労なんです。 そうでなかったらSEXに何万円も払う風俗や、レイプ等の性犯罪が無くならない事の説明がつきません。 悪い事はいいません。この彼はやめた方がいいです。 若いころ、この彼と同じようなやり方でさんざん「お持ち帰り」していたオヤジからの提言です。

snowblind77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに、こういう事になると、良い方に考えてしまいたくなるものですね・・・。 もう彼とは会わず、縁を切ろうと思います。

その他の回答 (4)

noname#162074
noname#162074
回答No.4

しっかり本命がいて、つまみ食いしたいだけみたいですね。同棲していなくても、家には彼女の私物があるので家に呼ばないんでしょう。

snowblind77
質問者

お礼

回答をくださりありがとうございました。 同棲してない事は考えてなかったので、こちらの書き込みにはハッとさせられました。 おかげで目が覚めました。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.3

ズバリ、体目的でしょう。 >お店を出てから二人で少し話をしていたのですが、耳や頬にキスをされました。 男は、本命の女性にこんなこと絶対にしないんですよ。 嫌われたくないって心理が働きますから。 なんでこんなことが平気でできるか? 遊びだからです。もし、嫌だって思われたら、次に行けばいいし、 受け入れてくれたら、どうにかなるんじゃないか?って ことですよ。 >普段はとても気を使ってくれるし、優しく私を労わってくれるのですが そりゃそうですよ。 目的を達するまでは、気をつかうでしょう。 勘違いしてはいけませんよ。 >その後、またドライブに行きましたが、そこで、今までより少し先へ進んでしまいました 彼的には、よし、もう一息だ!って思ってますよ。 もし、あなたが本気の恋愛を望んでいるなら、 この彼はパスした方がいいと思いますよ。

snowblind77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ズバリはっきり指摘して下さってよく分かりました。 本気で好きになってしまう前に縁を切ろうと思います。

回答No.2

申し訳ありませんが、恐らく体目当てでしょうね! 付き合うまでHしないなんてのは、自分をきれいに見せる彼の作戦です。 だから、例え告白されてもセフレみたいな関係になると思います! というより、「好きな人ができた」と彼に言い 連絡(縁も?)を絶つべきでは!? と思いました!

snowblind77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 男性でも「付き合うまではエッチしない」という作戦を取る事があるんですね・・・。 私も連絡を絶つべきだなと思いました。

  • 130946
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.1

ほぼ遊びに間違い無いでしょう!このままいくと辛い思いしますよ。あなたが相手を思う様に、あなたの気持ちを第一に考えてくれる男性がきっといるはずです。

snowblind77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりそう思いますよね。本気になる前にやめようと思います。

関連するQ&A

  • 私の考えがおかしいのでしょうか?

    私の考えがおかしいのでしょうか? 20代前半女性です。3ヶ月位前、ずっと好きだった人から抱きしめられてキスしました。 相手の方は30代後半です。 付き合おうという言葉はなかったのですが、好きじゃない人とこんな事しないと言われました。 その後、何度かデートしたり電話やメールも頻繁にしていましたし、キスしたりエッチされそうになったりもしました(拒んだので途中まででしたが)。 そんな感じが続いていたので、私は付き合ってるつもりでいたのですが、彼はそういうつもりはなかったらしいのです。 付き合っていないと思ってるのにキスやエッチするのかと聞いたら、「そういう順番は関係ない。自分の周りは皆そうだ。」と言われました。 私の事は好きではあるけど、付き合うというのは違うらしいです。 なんだか自分だけで舞い上がっていたみたいで悲しいです。しかも体目的なんじゃないかとも思えてきました…。 私としては、付き合う前にキスしたりするのはちょっと…と思うのですが、世間の感覚とずれてるのでしょうか? まとまりのない文章かもしれませんが、皆さんのご意見をうかがいたいです。よろしくお願いします。

  • 男性が信じられない

    とある飲み屋さんで出会った彼。 意気投合し、2回デートに行きました。 2回とも昼間から街中を歩くデート。 呑んで、お家におじゃましちゃいました。 断ったけど、目の前に家を見たら行ってしまいました。 私は身体さえまもりゃー良い!と言い聞かせて、、。 結果2回とも守り抜きました。 でも、彼が私をどう思っているかわかりません。 2回目のデートの時キスを拒んだら 嫌なの? と聞くので、嫌だ。と言ってみたら じゃあしない。と、、私は遊び半分で 嫌ではないと言ったら?と聞いたら する。と答えました。 私はエッチをしないだけでも我慢の限界だったので キスは嫌ではないと言いました。 なのでキスだけしてきました。 身体を触ったり、手を入れてきたりはします。けど私が絶対にダメ。と阻止し続けました。 その様子がまあ面白く、可愛かったらしく楽しそうでしたが、、 私は付き合ってない人とはしないとはっきり言っていますがそれに対してはノーコメント。 きっと彼も気に入って入る ぐらいの感覚でしょうから答えられないんだと思いますが、私は付き合うという事を視野にいれても平気なのでしょうか。

  • 初デート・アドバイス下さい

    付き合ってから、初めてのデートの帰りに彼に、キスを求められ、それ以上の事もしてきそうな雰囲気だったので、はぐらかしながら拒否しました。拒否した理由を聞かれたけど言いいませんでした。彼の具合が少し悪くて帰らないで!とか言われたけど、そのままだとエッチをする雰囲気だったので私は帰ってしまいました。 私はまだバージンだし、彼とは飲み会知り合いで、まだ2~3回しか会ってなくて、色んな将来のことなど沢山話をしたけど、もっと互いのことを知り合ってから体の関係にしたかったんです。 彼が体目的じゃない事も探りたかったんですが、でも拒否した初デートの日から彼からは連絡が来なくなってしまったのです。「いきなり帰ってごめんね、家が厳しいから」とか言い訳メールの後に返事が来ただけで、その後は彼から連絡はピタリと来ません。すごく積極的な人だったのに・・これは遊ばれたのでしょうか?体だけが目的の下心で付き合ってと言ってきたのでしょうか?

  • 男性の心理を教えてください

    長文になりますが、回答よろしくお願いいたします。 告白もしていない女性にディープキスやエッチをする心理が知りたいです。 私が考えたのは (1)体目的のただの遊び (2)好きだけど、まだ会って間もないので、もう少し知ってから(相性とかも) (3)彼はすでに付き合っている前提 付き合うっていうのは告白してからだと思っていましたが、調べてみると告白しない人も多いらしいのでどうなのか気になりました。 私には気になっている人がいます。私は昨日(クリスマス)、彼には友達との約束が夜あるらしく、昼間だけ彼の家でのんびりしました。 昼間からハグをされ、手をつながれ、私の顔を彼の顔に向くようにしたり、ディープキスをしたり、「大好きだよ」「可愛い」と言われたりし、結局エッチに発展しました。 3回彼の家に泊まり、2回目からエッチをしました。 私は恥ずかしがり屋で、仲の良い同性の友達でも顔を見て話すことができません。だから、彼はどうにかして顔を向き合そうとしてきます。しっかり顔を見ていないとキスを求めてくることはなく、私はどこかで本気なのだと勝手に思っていました。 しかし、キスなんて遊びでもできると考えるようになり、ただの体目当てかもと思うようになり不安に駆られてます。 エッチもキスもしなかった1回目の泊りの時、私に彼氏がつい最近までいたことを知っていて、別れたことを告げました。そして、彼はいつものようにふざけて?「浮気女最悪。」と言ってました。そのことを考えると付き合っているかのようにも捉えることができるかもと少し考えてます。 彼は最近、海外に行っていて、行ってる時も現地からわざわざ報告をしてくれました。お土産もたくさん買ってきてくれました。 私の悩みを聞いてくれたりと、毎日連絡しています。というより、話がなかなか切れずにだらだらと連絡してます。 ちなみに彼とは二人とも忙しいため、夕食だけや夕食からの泊りしかしたことがなく、今回は私の希望もあったり、彼も旅行後すぐだったので疲れているということで、家で過ごしました。 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 回答よろしくお願いいたします。

  • 付き合う前にキス、付き合ってすぐにHは遊び?

    アラサーカップル、お互い実家で、社会人同士です。中距離恋愛です。 1回目のデートは夜ご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートでは午後からお散歩、海、公園のベンチで一休み。 その時に手を繋いできて(途中から恋人繋ぎ)、キスされました。 私は付き合ってない人とそういうことはしないタイプだと伝えると 「好き」「付き合おう」「付き合ってください」と言われました。 他には ・ご飯、お茶代は全部ご馳走してくれる ・会うのは2人の中間地点や私の家の近所 ・付き合ったその日はキス止まり。 ・飲み会で知り合ってから二ヶ月ほぼ毎日メールのやりとりが続いてます。 ・ハグしてくれる時に彼がよく「好き」と言ってきます。 お互いの予定が会わず、2回目のデートから3回目のデートまで1ヶ月空きました。そのことについては謝ってくれました。 3回目のデートで、彼とランチ→ドライブしていて、 車を止めてイチャイチャ(キス、ハグ)していたら 彼にエッチしたいと言われました。 その日はムダ毛処理も甘く、夕方から予定があったので今日はちょっと…と断りました。 すると、私がしたくなるまで我慢すると彼は言ってくれましたが、正直私はあまり経験がありません(そのことを伝えたら驚かれました) 「好きな子とはやっぱり一つになりたいもんだよ」と言われました。。 その日は「これ以上してると本当に我慢できなくなるから」と彼に言われ、一度キスしてバイバイしました。 お付き合いを始めてから1ヶ月、付き合ってから実質2回目のデートでエッチしたいと言われ、 付き合う前にキスされたこともどこか気になっていて 身体目的なのかなぁとか、遊びなのかなぁとか、エッチしたら冷めるのかなぁとか いろいろ考えてしまいます。。 どう思われますか? ちなみに次会うのは2週間後です。 まだ身体の関係はもたない方がいいのでしょうか…?

  • 彼は私に冷めてしまったでしょうか?男女の考えのズレ!?

    彼は私に冷めてしまったでしょうか?男女の考えのズレ!? こんばんは。 これまで2度食事に行き、3回目で1日デートした男性がいます。 彼は30歳前半で、とても誠実で、毎回わざわざ真逆にある1時間ある 私の自宅まで車で送ってくれてます。 仕事の話、家族の話、とても真面目でおもしろい方だと思っていました。 メールのやりとりも好意的で、とても大切にされてる感じがしました。 しかし1日デートの際、夜遅くに帰っていると、彼の家の近くを通ることになり 彼もおみやげを渡したいということで、家に寄ることになりました。 私も少し大丈夫かな・・・とも思いましたが・・。 家にあがってお茶をいただき、部屋を見たりしてました。 彼は音楽をかけたり、トイレに行ったりして、いつもと変わらない彼の 様子に安心して、彼の座っているソファの横に座りました。 もう帰らないと・・・と言うと、手をつないできて、立ち上がろうとすると 覆い被さってきてキスしてきました。 すごく興奮した様子で、かなり体も触られてディープな感じになり 「今日はだめだよ」というと「わかった、、もう1回、、」といいつつもまたしてきました。 私も彼が好きだったので、拒否したわけではなく、ただ今日は体は許せないと 思いました。キスだけしました。 それは、まだ付き合うという言葉ももらってないし、体目的なの!?と思ったからです。 そして家に帰らないといけなかったので。。 帰りに、また1時間かかる私の自宅まで送ってくれました。 車の中で彼は、これまでも告白とかはなく、いつのまにか付き合ってた。と 言ってました。 帰宅後、興奮した彼の期待に答えれずに申し訳なかったことをメールしました。 彼はそれに対して「申し訳ない、、俺のことは気にしないで。色々知れてよかったよ。 これからもよろしくね」と返信がきました。 私も少し安心しましたが、今日たわいのないメールをお昼頃にしましたが返信がありません。 私は面倒な女だと思われたでしょうか?それともノリの悪い女だと思われてますか? 良い感じになったので、彼を受け入れるべきでしたか? 彼のことが好きなので、この出来事をきっかけに冷められたら落ち込みます。。 この男性の心境など、、 アドバイスお願いします。

  • こういう男性ってどうなのでしょう(._.)

    1カ月前に知り合った6歳年上の男性がいます。私26歳、彼32歳です。友達以上恋人未満の関係。 私は恋人になってからキスや体の関係を持つのが当た  り前だと思っていました。しかし、彼は恋愛ですごく体の相性を重視しているようで、出会って2回目のデートで恋愛観?のような物を話してくれた時、昔の彼女の話しで、もし付き合う前にエッチしてたら多分付き合ってなかった(体の相性が悪いから)と言っていたこともあります。彼のスペックやこれまで話してきたこと以下に書きます。 ・実家暮らし ・愛車は軽バン(仕事で使うわけではない) ・長く付き合った彼女にお金持ちと結婚したいと降られたことがあり、それがトラウマになってる様子 ・変な性癖があるのか、下着なしで服を着ろって言ったらどうする?とか自分はSだとか、変態だったらどうする?とか聞いてくる ・買い物デートした時、私がみたいお店に入ると椅子に座り携帯をずっと構う。何か一緒にみてる時も特に言葉がなく無言で歩く彼に私がついていく感じ。「これいいね!」「何かみたいのある?」とか一切ない。何も言わず自分のみたいとこるへ歩いて行ってしまう。 ・一緒に歩いてると「みてあのケツ!」とか「谷間がみえそうだよ」とか他の女性の体について言ってくる。 ・キスしてきたり体に触ってきたり、抱きしめてくる。誰にでもこんなことしするの?と聞くと気になる子にしかしない、魅力的だからだよ と言う。 ・彼にとって付き合う前に家に行って一緒に寝たりイチャイチャするのは普通。そこからいいなと思えば付き合うらしい。 ・飲み会が好きで、別に出会いを求めているわけじゃないが合コンしたりする。いい出会いなんてめったにないと言い、私に出会えたことを喜んでいた。 彼の事が出会った時から何故か気になっており、体に触られたりキスされるのも初めは拒否していましたが受け入れてしまいました。 しかし、彼のような価値観?恋愛スタイル?の人と出会ったことがなく戸惑っています。一緒にいると幸せな気持ちになる反面、デートした時の違和感(会話やコミュニケーションがほとんどなく一緒にいても孤独な感じ)が引っ掛かります。 自分が彼のことを好きなのか、求められることが嬉しくて彼に執着してるのかわからなくなってしまいました。一般的にみてこういう男性ってどうなのでしょう。私はただの遊びですかね? まとまりのない文章ですみません。

  • セックスのタイミング

    当方三十代前半の♀です 最近婚活で二十代後半の♂と知り合い、付き合い始めました。 私から見て、この方はとてもせっかちに感じます。 出会って2回目のデートで告白され、キスされました。 もちろん、私もOKでしたから嬉しかったです。が、キスにはビックリ。私がちょっぴりショックな表情をしていると、ごめん、と謝ってくれました。 三回目のデートで、私が転んで怪我して、終電を逃したので“何もしない“を条件に彼のお家へ行きました。 少し覚悟はしましたが、寒くない?なんて手をつなぎながら、ベッドへ… 頭を撫でたり、服のうえから体に触れ合ったり、抱き合ったり…私がこんな事に慣れてなかったので、くすぐったいので身が離れると自分の方へ引き寄せ、足を絡めてきました。 やばい!と思った瞬間、たくさんキスされました。唇を甘噛みされたり、吸われたり、舌を入れられたり…私は唇を閉じて躱しましたが、割りいれられました。 耳を激しく舐めたり噛まれたり、服の下に手を入れ、体を触ったり、くすぐって反応を見て喜んだり…胸を触られて、変な声を出したらチューとされました。 ズボンに手がのびたので、イヤっ!と手を払いました。3回ぐらいこんなやりとりをして、“お楽しみは最後にとっておこう“と、言われ終了。 私も彼の事はスキです。 ですが、ペースの早さに戸惑います。私はほとんど男性と付き合ったことがなく、キスも彼が初めて。エッチもできたら、結婚相手としたいです。 彼の年齢を考えたら、やりたいよね…とは分かります。 ただ、このペースで体を許したら、飽きられるのも早い気がします。 下手すればやり捨て…    気になる点として、もう一つ。 汚い部屋にショックでしたが…急な訪問ですし、私には弟もおり“こんなものか“とは思います。この日、実はシャワーなしでエッチに至りそうだったんです。 サイトや友達の話を菊と、汚い部屋、シャワーしないで、エッチに至のはやり捨てだ。とも聞きます。 どうすれば見極められるでしょうか? 彼はただのせっかちなのか、それともやり捨て目的か? 彼は優しく穏やかです。不器用ですが… とてもマメな方で、メールや電話も彼からたくさんしてくれます。 これもやるための手段でしょうか? 長々申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 付き合おうと言わない男性

    こんにちは。 先日、デートをしてきました。 お互い27歳です。 彼は仕事が忙しく、なかなか予定が合わなかったのですが、ようやく休みが合い、会えました。 会えない間は、頻繁にLINEをし、電話も週何回かしていました。 彼は、私に一目惚れをしたと言い、猛アタックをしてくれています。 好きとか、可愛いとか。 私も好きと言ったことがあります。 お互いの家は片道2時間なのですが、彼が私の家のほうまできてくれて、公園デートしました。 普通に手を繋いで、抱きしめられたり、キスしたりしました。 ご飯食べて、 帰りました。 一緒にいる間は、カップルのような感じでした。 お互いに好きって言ったり、キスしてましたので。 でも、好きとか、大好きとか、ずっと一緒にいたいとか言うのに、付き合おうと言われていません。 付き合おうと言わない男性って一体何を考えているのでしょう? 彼は、体目的とかじゃない、真剣に考えてる、次付き合う子は一生一緒にいたいと思える子、とか言っていました。 彼は本当に真っ直ぐな性格なので、なんでも言ってきます。 付き合おうの言葉がない限りは、キスより先にはいかせませんが、彼はなにを考えているのかモヤモヤです。 直接聞けば早いのですが、次休みが合うのが少し先なので…

  • 男性心理、男の方の気持ちがわかりません

    最近付き合いだした同い年の彼のことです(どちらも24才です。 付き合う前、何回かデートを重ねました。 付き合ってからの初デートで、彼からのベタベタがすごくて考えてしまいました。 昼間デートで最初は特に何もなく、手を繋ぎたいと言われ繋いだ程度だったのですが私が彼にちょっかいを出すと彼のほうから徐々に頭を触ったり、腰に手をまわしたり(一瞬でしたが)そのあと近くの公園で話していたときもっとベタベタしたい、○○ちゃん(私)にもっと好きになってほしいと言われました。 でもガツガツ行けない、嫌われたらと思うと怖いとも言っていました。(私が付き合う前にガツガツしてる人が嫌だと言ったからかなと思うのですが…) そのあと夕方くらいにバイバイしてその後日、電話で話していたのですが、イチャイチャはしたいと言っていました。 この間のデートもイチャイチャしてたとは思うんだけどなと言うと、人目があったし、2人っきりになりたいと…。 その言葉がなんだかひっかかってしまい、私も彼のことは好きなのですが前の彼とのちょっとしたトラウマもあり、体が目的なのかな?と、今の彼に対して疑ってしまう部分があります。 彼もいまいちまだ気持ちを信用してもらえてない気がするとは言っていました。 ただ私も彼に対してイチャイチャしたいという気持ちもあり、電話していたときの雰囲気で次にあったらキスしてほしいとお願いしたら○○ちゃんはロマンチックだと思うからちゃんとしたシチュエーションでしたいと言われました。 一方ではベタベタなのに一方ではきちんとしてくれていて彼の真意が全くわかりません。 彼のことを信用したいし、好きでいたいの1人ぐるぐるして悩んでしまいます。 男の方は、エッチが目的ではなくてもベタベタしたいものなのでしょうか? 彼は私を大切にしてくれていると思っていいのでしょうか? 男性心理がなんだかわかりません。 わかりづらいこともあると思いますがどなたかアドバイスを頂けたらと思います。