• 締切済み

岸和田だんじり祭の見どころ(14日AM)

14日朝からだんじり祭を見に行く予定です。 14日早朝~午前中しか見られないので、見どころをうまく捕らえて観覧したいと思います。 見物の仕方、お勧めのスケジュールなど、教えてください。

みんなの回答

• akasava
回答No.1

岸和田市のHPから抜粋です 今年は例年とは違って、平日の開催ですからそんなに混雑しないでしょう・・・

参考URL:
http://www.city.kishiwada.osaka.jp/hp/45/danjirijyouhou.html