• ベストアンサー

「君となら行く」と言われるんだけど…

meraku9の回答

• ベストアンサー
  • meraku9
回答No.4

他回答者と同じく、下手な言葉だなと思いました。 きっと「君となら」という言葉で特別感を演出しているつもりなのでしょうけれど、見え透いてますね。 「喜ばせたいという一心」だけで当該言葉を使っているのが判り、特に「好き」という感情も無い事もよく判ります。 もしかすると、その言葉での成功体験があるのかも知れないですね。 同じ男からしても、稚拙過ぎて想像するだけで恥ずかしい気分になりました。

DJS
質問者

お礼

ありがとうございます、稚拙ですよね…。 なんか色々稚拙なタイプなんです。考えちゃうな。