• ベストアンサー

卒業アルバム

自分は'88年に卒業予定でしたが卒業直前で転校しました、そんな事で卒業先の学校でもらった卒業アルバムなどは全く自分は写ってなく全く意味がありません、なので元々いた学校の卒業アルバムを貰う方法はありますか? 例えば学校へ連絡し貰う事とか出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

>学校へ連絡し貰う事とか出来ますか? もらえるかどうかの保証はありませんが、前の学校に確認する 価値はあると思います。

m-karlee
質問者

お礼

そうですね有難う御座います連絡してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

正直、もっと早く言った方が良かった話だと思います。 30数年も前となると当時の職員は一人もおられないでしょうし。 ただ、言ってみたり探偵ナイトスクープに募集したりそういう手はあります。