NAS ステータスパネルが更新されない

このQ&Aのポイント
  • HDD交換→修復後、NAS ステータスパネルが更新されない
  • NASみるツール Ver7.05 を使用しているが、NAS ステータスパネルの情報が更新されない
  • エレコム株式会社の製品であるNASのステータスパネルが修復後に情報更新ができない
回答を見る
  • 締切済み

NAS ステータスパネルが更新されない

NASみるツール Ver7.05 にて、HDD交換→修復後、NAS ステータスパネルが更新されない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

https://www2.elecom.co.jp/nasmiru/ このサービスですね。 https://www2.elecom.co.jp/nasmiru/manual/NASmiru_manual_V05.pdf こちらがマニュアルのようです。 最悪製品登録を削除し、再度登録しなおすくらいしかないと思います。 あと、法人向けのサービスみたいなのでエレコムの法人サポート窓口に直接問い合わせをしたほうが良いと思います。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5808&_gl=1*e0x50h*_gcl_aw*R0NMLjE2MzYxODg0MTguRUFJYUlRb2JDaE1JaUxXcDZxeUQ5QUlWMnFtV0NoMWVyZ2hKRUFBWUFTQUFFZ0xUV19EX0J3RQ..

medaka3net
質問者

お礼

ありがとうございました。問い合わせしてみます。