• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:主人の浮気の可能性)

主人の浮気の可能性

kyo0118の回答

  • kyo0118
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

もしかして、浮気をされて、実害はありますか? 浮気をしてなければ安心して愛されてるのを確認、もしくは、生活の安定にホッとしますか? もし、浮気をしてたとしたら、否定された気になりますか? あなたの本心が、文面では書かれてないので、憶測になりますが、 彼と仲良く夫婦でいたい! かけがえないのないパートナーでいたい! ならば、、、 そのことを前提で彼と話し合いをしたらどうかな? 責めるのではなく… 責めたいわけではなく、彼と仲良くしたいだけ… ならば。

関連するQ&A

  • 彼の浮気

    最近、彼(34)が一人暮らしをはじめました。すごく几帳面でこだわりがつよい性格です。 わたしは、泊まる際に化粧水やメイク落としなど置いておいたら楽なので、洗面台にもともと付いている棚のような場所に置かせてといって置いて帰ってきました。 その後、彼はドライヤーなり髭剃り、コンタクト用品など買い足し、置き場所がなくなったから私の物を別の引き出しに置いとくと電話がありました。 なんだか、違和感がありました。 私の存在を隠したいのかなぁ。と。 場所がなくなったから、他の場所に移動するのはわかるけど、引き出しって…。 これは、他に女と遊びたいということでしょうか。 なんだか嫌だから、見えるとこに置いておいて。と言うのはどうなんでしょうか。 男性、女性のご意見、聞かせてください。

  • 家庭教師のトライのCMで見るカチカチするおもちゃの名前を教えて!!!

    ちょっとおしゃれなインテリア用品を取り扱っているところにたまに売っているおもちゃというか、インテリア雑貨というか。。。 それは、家庭教師のトライのCMでつかわれている球がいくつかヒモでつるしてあって、その1つをもちあげて他の球の方向に向けてはなすとカチカチと左右に動くもの。 ご存じの方、至急教えて下さい。

  • 主人の浮気疑惑?

    主人、私共に42歳、中3、小6の子どもがいます。 主人は優しく真面目な人で、私は結婚以来主人の愛情を疑った事もなく専業主婦として幸せな生活を送っておりました。 しかし最近(本当は随分前から)主人の行動に腑に落ちない点があり他に女性の存在がいるのではないかと思いご意見をお願いします。 1.ある時上着のポケットに避妊具を発見しましたが、次に見たときには無くなっていました。 2.数ヶ月前から不況による影響で残業ゼロとなっていますが、定時には帰ってきません。 3.やはり数ヶ月前から金、土、日と三連休になっていますが、それ以外の日に月に1度平均で有給休暇を取っています。(給料明細から確認) 4.小遣いの範囲内で買える以上の物を持ち戻っています。(時計、洋服)本人はカードで買っていると言っています。実際かなり減給になっているので小遣いを沢山は渡せません。 5.車の中に沢山CDがあり、微妙に主人の好みじゃない気がしてどうしたのかと聞くと友人がダビングしてくれていると言います。 もし仮に女性がいたとしたら主人の性格上、遊びとは考えられず事を荒立てるとかえって薮蛇になりそうで聞けずにいます。 いまさら外で仕事もできず、離婚などは考えていません。なのでこのまま物分りのいい妻を演じていたほうがいいでしょうか?

  • 若草色のカーテンに合うインテリアは?

     若草色のカーテンにも映えるインテリアを探しています。  ナチュラル且つ、清潔感漂うリビングを目指したいのですが、それぞれどういった色目の物をもってくれば良いのか教えてください。    ・ダイニングの椅子のクッション→もう、買いましたが白と薄緑の絵柄の付いているものです。   ・コタツカバー     ・キッチンマット   ・ダイニングのカウンターに目隠しに使うカフェカーテン   ・ダイニングテーブルのクロス     以上、ご伝授ください。柄はないほうが良いとか、柄はあっても色目はどういうものだとか・・・  グリーンのカーテンなので、アイボリーとか白とか、グリーン系なのかなと思いましたがグリーンばかりでもしつこい感じがするような気がしています。これがこの色なら、あれはこの色だといいんじゃない?というのを教えてください。  リビングとキッチンとダイニングは同じ部屋にあります。  ・  

  • 風俗に浮気… 主人って?(長文です)

    40代半ばの主婦です。主人は同い年。結婚19年目で、思春期の子供が2人います。 5ヶ月前、主人の浮気を知りました。 相手は同じ地域に住む、年上の女性(50前!)で、私が知った時には8ヶ月が経過していました。 バレかけた時、主人は相手に連絡を取って口裏あわせをしていました。(携帯からバレたので、主人は私が相手に連絡を取ると思ったみたいです。実際、連絡を取りましたが。) でも、バレてからは、すぐ(まるでおもちゃを捨てるかのように)相手とは手を切りました。 主人は家庭を壊す気は毛頭無かったと言います。相手が軽そうやったし(主人曰く、相手の女性からモーションをかけられていたそうです。)肉体的な興味を持ってしまった、と。で、誘ったらのってきたので関係をもってしまったと。 一度関係をもってしまったら、同じ地域という事もあり、すぐには切れないので続けていた、風俗に行っていた感覚だった、と言うのです。 でも、メールや電話はもちろんの事、肉体関係を伴わないデートも頻繁にしていたようなのです。 これって、恋してたわけではないのですか? 男性って、50前の女性であっても、性欲を感じるのですか?相手が自分より年上の女性であると言うことに私はひどく傷つきました。 まして、主人と私はセックスレスだったわけではなく(そういう時期もあったのですが、それを解消すべく話し合って、)月に1度はラブホに行って、二人の時間を持つようにしてきました。 私とセックスしながら、他の女性ともセックスしていたのだと思うと、嫉妬で気が狂いそうになります。 主人にとって、風俗以外の浮気は今回が初めてだと思います。今回の件が露見して、主人が実は結婚以来(結婚前の交際期間も)ず~っと20年近く風俗に通い続けていた事(年に1,2回程度らしいですが)も改めてわかりました。 10年前、私は子宮ガンに罹り、それが主人の風俗通いが原因だった事も分かっているのですが、その時は、「2回だけ、つき合いで行ってしまった」という主人の言葉を信じ、運が悪かったのだな、と受け入れました。 その後、3年ほど前に、またまた主人の風俗通いが発覚して、その時は真剣に離婚も考えましたが、「もう絶対に風俗には行かない」という主人の言葉を信じました。でも、ず~っと疑いの気持ちはもっていて、それで時々喧嘩になる事はありました。が、この3年間は本当に風俗には行ってなかったようなのです。 それで今回の浮気です。 主人は病気ですか? 少なくとも、主人は特定のパートナー以外の女性とsexする事になんの抵抗も罪悪感もないようです。 変な話ですが、主人の愛は感じられるのです。 できれば、このまま主人と暮らしていきたいのですが、耐えられない気もするのです。主人を変える事は無理ですか?

  • 離婚したいのですが、主人が飼い犬を渡さないと言ってきます

    私は、昨年の春に結婚した専業主婦です。 主人と性格不一致のため離婚したいのですが(子供はいません)、結婚後に飼った、犬のことで相談です。 4ヶ月前に犬を買ってもらいました。主人は全然乗り気ではなく、私が説得して、お願いして買ってもらったような形です。 先日、喧嘩した際に離婚の話になり、私が出て行くという話になった際、「犬だけは連れて行く。」と私が言うと「犬は結婚してから俺のお金で買ったものだから俺の物だ。」と主人が言ってきました。 主人曰く、犬だけではなく、結婚してから私が購入した洋服や、ジュエリーなども、離婚したらすべて主人の物、というような事を言ってきました。 離婚した場合、愛犬も洋服も、結婚後に私が購入したものは主人の言うとおり、すべて主人の物になるのでしょうか? 服などはどうでも良いのですが、愛犬だけはとても可愛がっており、絶対に手放せません・・・ 主人の言っていることが本当なのか、教えて下さい。

  • 除菌スプレーって舐めてもOK?

    除菌スプレーを探してます。 アルコール入りのものをよく見かけますが、(キッチン用品のコーナーにある物など・・。)あれは、舐めてもOKなのでしょうか? というのも、赤ちゃんがいて、今はおもちゃなど除菌シートで拭いているのですが、コストがかかるので、スプレーして空拭きしたいなぁなんて思っています。 ノンアルコールの方がいいのかな? でも、ノンアルコールのものって見かけないんですが売ってますか?

  • ネコが食べてしまいます

    3才のネコです。一緒に生活して2年になります。 当初から、ネコじゃらしなどやわらかい部分を食べてしまうことがあったので オモチャは隠すことにしました。 最近は、座布団・クッションカバー・Tシャツ・タオルなどの端っこを食べてしまいます。 食べた物は便といっしょに出てきます。 獣医さんにも相談し、いたずら防止スプレーなどを使いましたが効果はありませんでした。 オモチャで遊んでいる時も噛み切って食べようとします。 いつか開腹手術になるかもと考えてしまいます。 何か良い対策はありませんか。

    • ベストアンサー
  • 4畳半のインテリア

    4畳半のインテリアについて 最近インテリアに興味を持ちだして、 カーテンやラグなどを買い揃えているのですが、 どんどん部屋が地味になっていって困っています。 イメージもまとまらず、カフェ風にしたいのかナチュラルモダンな感じにしたいのか 自分でもよくわからなくなっている状態です・・・。 クッションのカバーの色ですら迷ってる始末です。 部屋の広さも4畳半で落ち着くと言えば落ち着くのですが 全然物が置けません・・・。 また、高校生でお金が無いので センスも無ければお金も無く、部屋も狭いというのが現状です。 学習机も本当は買い替えたいのですが・・。 お金が無いのと、受験を控えているのとで 買い替えることはちょっと難しいです。 どうすればもっとお洒落で落ち着く部屋になるでしょうか?

  • 素敵なインテリアショップ探してます!!

    この度、新居を購入することになり、新居のインテリア購入を考えています。具体的には大型家具(チェスト、キッチンボード、ライティングデスク)と照明、あとは細々した雑貨類(ラグやクッション等)を購入予定です。 IKEAはこれから見に行く予定ですが、他に素敵なインテリアショップをご存知でしたら教えてください。住まいは都内です。 大阪のTRUCK FURNITUREさんの家具が好きです(でも高くてなかなか手が出ません) どうか、よろしくお願い致します。。。