• ベストアンサー

東京港区のスポーツジム選び

スポーツジムの東京港区エスフォルタ六本木店か神谷町プリミアクラブのどちらかに入会希望したいのですがそれぞれの特徴や客層など教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは エスフォルタは、住友不動産が母体です。 こちらの客層は判らないですが、比較的安定しているジムだと思います。 結構重要なのがイントラさんで、ジムは今でも大卒のそれなりの人を 雇っていると思われます。 客層もそうですが、イントラさんって結構重要です。 >神谷町プリミアクラ https://minatoku.blog/entries/434 こちらはセントラルですよね。 アルバイトを募集しているのがちょっと気になります。 客層は、場所柄的にそれほど悪くはないと思います。 体験があれば、ご自身で見てみた方が 合ったところを選べると思います。

jitianc02
質問者

補足

ありがとうございました。さすが、日本の天下無敵の3大財閥と言われる三井、住友、三菱ですね。