• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラウザがインターネットエクスプローラーから変化)

ブラウザがインターネットエクスプローラーから変化

このQ&Aのポイント
  • ディスクレバーが開いていますという警告を解決できません
  • パソコンのOSはWindows10、接続はUSBケーブルです
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の情報は不明です

みんなの回答

回答No.2

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/10/01)】とありますので、解決しなければ残念ですが、買い替えとなります。 以下ページを参照してみてはいかがでしょうか。 【インクジェット プリンター】「ディスクレバーが開いています」または「ディスクガイドが開いています」と表示されました ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9345/

回答No.1

下記リンクに解決策が記載されています。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9345/~/ 一同上記リンクをご確認の上、再度操作を行ってエラーが消えるかどうか確認されることをお勧めします。 上記操作を行ってもエラーが消えない場合は、ディスクレバーの開閉を検知している部分が経年劣化等で故障をしてしまったものと推察されます。 メーカー修理に出すしか解決策がないのですが、残念なことにブラザーでの修理対応期限が先月末(2021/9/30)で終了しています。 参考 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.aspx ダメ元でブラザーに修理可能かどうかを確認する手もありますが、どうしても解決しない場合は「寿命」ということで買い替えを検討される以外に解決策はないかと思われます。 以上、ご参考まで。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう