• ベストアンサー

日本人男性よりも白人男性のほうが格上ですよね?

白人男性は優遇されてるけど日本人男性は差別されてるような風潮を感じます つまりそれだけ日本人男性には価値がないということじゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.6

あなたがそう思うんならそうなんでしょう。 あなたがどちらに属す人物かはわかりませんが もし白人男性なら日本人男性をこき下ろさなければ 居られないほどの屈辱を受けたのでしょうからお気の毒だと思います。そんな女性ばかりではないことを知ってほしいです。 日本人男性なら価値がないことを確認してさらに苦しい思いをするのでしょうから頑張って耐えてほしいと思います。 自虐的な人にはかける言葉が見つかりません。

その他の回答 (5)

• tuyosik
回答No.5

それは知らない。最上はブッダ、お釈迦様。次はアラカン、不還果、一来果、よるか、法を暗記した人、禅定ある人、戒律ある人、信ある人、先生、母、父、年上。と思います。

• citizen_S
回答No.4

被差別者は自動的に価値がないという発想こそ差別的で問題アリと思います。 数年前から似たような質問が繰り返されているようですが、日本人男性(+女性)をも貶めるような内容を投稿する本当の理由はなんでしょうか。

• yaasan
回答No.3

あなたの人生観はあなたが作るものです。どうぞ、ご自由にお考え下さい。私が友達なら殴ってでも考えを改めさせるような考えですが。

• aeromakki
回答No.2

IDがWhite_God ということは、貴方は日本語の読み書きができる白人なんですかね? それっていわゆる、クークラックスクラみたいなイタい白人至上主義者でいらっしゃるのかな? お住まいの場所が米軍三沢基地のお近くのようですが、あそこは近くに米軍基地と核燃サイクル基地、牧場と畑しかないとこです。 そんな場所に住んでるから、変な妄想に取り憑かれるんですね。 関西に行けば、日本人至上主義者がごろごろいるので、白人よりジャニーズのほうがモテますから、心配はいりませんよ。 貴方が思っているより、白人はモテません。 すぐ生活習慣病で死にそうな白人よりはるかに長生きする普通の日本人がいいという、日本人女性は多数派ですからご心配なく。

• SPS700
回答No.1

1。白人男性は優遇されてるけど日本人男性は差別されてるような風潮を感じます。  それはお気の毒です。 2。つまりそれだけ日本人男性には価値がないということじゃないですか?  サンプルに当たってご覧になりましたか。