• ベストアンサー

日本人男性よりも白人男性のほうが格上ですよね?

白人男性は優遇されてるけど日本人男性は差別されてるような風潮を感じます つまりそれだけ日本人男性には価値がないということじゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2042/4854)
回答No.6

あなたがそう思うんならそうなんでしょう。 あなたがどちらに属す人物かはわかりませんが もし白人男性なら日本人男性をこき下ろさなければ 居られないほどの屈辱を受けたのでしょうからお気の毒だと思います。そんな女性ばかりではないことを知ってほしいです。 日本人男性なら価値がないことを確認してさらに苦しい思いをするのでしょうから頑張って耐えてほしいと思います。 自虐的な人にはかける言葉が見つかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.5

それは知らない。最上はブッダ、お釈迦様。次はアラカン、不還果、一来果、よるか、法を暗記した人、禅定ある人、戒律ある人、信ある人、先生、母、父、年上。と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.4

被差別者は自動的に価値がないという発想こそ差別的で問題アリと思います。 数年前から似たような質問が繰り返されているようですが、日本人男性(+女性)をも貶めるような内容を投稿する本当の理由はなんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.3

あなたの人生観はあなたが作るものです。どうぞ、ご自由にお考え下さい。私が友達なら殴ってでも考えを改めさせるような考えですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.2

IDがWhite_God ということは、貴方は日本語の読み書きができる白人なんですかね? それっていわゆる、クークラックスクラみたいなイタい白人至上主義者でいらっしゃるのかな? お住まいの場所が米軍三沢基地のお近くのようですが、あそこは近くに米軍基地と核燃サイクル基地、牧場と畑しかないとこです。 そんな場所に住んでるから、変な妄想に取り憑かれるんですね。 関西に行けば、日本人至上主義者がごろごろいるので、白人よりジャニーズのほうがモテますから、心配はいりませんよ。 貴方が思っているより、白人はモテません。 すぐ生活習慣病で死にそうな白人よりはるかに長生きする普通の日本人がいいという、日本人女性は多数派ですからご心配なく。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。白人男性は優遇されてるけど日本人男性は差別されてるような風潮を感じます。  それはお気の毒です。 2。つまりそれだけ日本人男性には価値がないということじゃないですか?  サンプルに当たってご覧になりましたか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本人男性と白人男性の格差

    白人男性は白人というだけで日本人女性にちやほやされセックスし放題だけど、 日本人男性は白人女性に相手にされないし差別されます この「人種格差」をどう思いますか?

  • 日本人女性にとって白人男性の方がいいですか?

    もし日本人男性と同数の白人男性が日本にいたら、 日本人女性はみんな日本人男性を捨てて白人男性と結婚しますよね? ちなみに教育でみな日本人は英語ペラペラな状況だと仮定します つまり我々日本人男性はそれくらいの価値しかないってことじゃないですか?

  • 日本人女性はみな白人男性に譲った方がいいですか?

    やっぱり我々日本人男性は何をしても白人男性には勝てないので、 日本人女性はみな白人男性に譲ったほうがいいんじゃないでしょうか? 日本人男性は後世に子孫を残す価値はあるのでしょうか? 容姿、身長、身体能力、内面、文化、すべてにおいて白人には勝てません 日本人女性も白人男性と一緒にいるほうが楽しそうです・・・

  • 日本人男性を差別する日本人女性をどう思いますか

    白人との結婚数が少ないからと、日本人男性を差別する日本人女性をどう思いますか?? ネットや周りの人を見ていると、日本人男性は白人女性に相手にされず、結婚もできないけど、 日本人女性は白人男性にモテモテで、結婚も比べ物にならないくらい多いから、社会的地位やステータスが、日本人女性の方が上で価値が高いと言う日本人女性が多すぎると思いませんか?? これは、差別と言っていいレベルだと思います。世の中は色んな差別があるけど、日本人は女が男を差別しているんです。どう思いますか??

  • 白人男性の方がいいんですか?

    日本人女性にとって、白人男性>>>ハーフ(白人系)>>>日本人男性ですか?

  • 日本の男よりも白人男性の方が魅力的じゃないですか?

    白人男性は日本の男より全てが勝っていると思いませんか? 容姿、身長、身体能力、コミュ力、レディファースト… 日本人男性に存在価値はあると思いますか?

  • 白人の男性と日本人の男性 どっちが好きですか?

    日本人の女性に聞きたい! ズバリ、白人の男性と日本人の男性 どっちが好きですか? 因みにちんこがデカイのは 間違いなく白人ですよ!

  • 日本の男より白人男性のほうが良くないですか?

    どう考えても日本の男より白人男性のほうが良くないですか? 不細工でチビでレディファーストもできない日本の男より、 ハンサムで高身長で女性に優しくて愛情表現も豊かで積極的な白人男性のほうがいいに決まってる 日本人男性と恋愛したり結婚するメリットってなんですか? 経済力なら白人男性もありますよ というかむしろ白人のほうが大金持ちが多い

  • 白人男性と日本人男性

    最近よく白人男性と付き合いたい、白人男性と恋人になりたいという女性を見かけます。 純粋に異性の魅力を考えた時やっぱり白人男性が魅力的に思える人が多いのでしょうか?また白人男性より日本人男性が異性として魅力的と考えるひとはだいたい何%ぐらいなんでしょうか?大雑把でもいいので回答お願いします

  • 日本人男性と白人男性、あなたはどっち選びますか?

    もし白人男性が完璧に日本語を話し日本の文化に合わせて日本にたくさん住んでいるとしたら、日本人女性はみんな白人男性のほうへ行きますよね? 言葉や文化の壁がない、となれば残るは容姿や身長、性格の問題 白人男性は日本の男よりも容姿が美しい、身長が高い、さらにレディファーストで優しい どれをとっても日本の男よりも上なんだからもう日本の男を求める意味がない