• 締切済み

どんな脳足りんでも一票持ってる世界って素晴らしい

のでは? 何に入れていいか分からない人は棄権すべきだと思うし、 フェイクに流されて投票する人は反省して欲しいし、 組織票ではなく自分の意志で投票して欲しいが、 だが、皆が自然のままでも一票ずつ持ってる世界って素晴らしいと感じだしてます。 この世界は最底辺ではまだ民主主義と人権が生きてる。 脳足りんとか低知能とか経験不足・知識不足の人も多いでしょうが、チミはどう思いますか。

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.3

本気でマジに検討して投票している人の方が少数派でしょうから、いかにバカを騙す、言いくるめるかが腕の見せ所ですね。

jipan
質問者

お礼

ありがとうございました。

• watanabe04
回答No.2

>脳足りんとか低知能とか経験不足・知識不足 その対極にあるのが「学者」でしょうね。 学者政府が優れているかどうかは歴史を紐解けばわかりますよね。

jipan
質問者

お礼

• g27anato
回答No.1

「足りる」か「足りない」かは個人差です。 …100%足りてる人は元々いないので。 質問に誤りは無く、考え方も全く問題ありません。 …こんな回答で良いですか?

jipan
質問者

お礼