• ベストアンサー

一食抜いても是非・・・

moyomoyo4の回答

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.19

こんばんは 映画の曲は亀さまにあわせた方がいいですね。 https://www.youtube.com/watch?v=e-QFj59PON4 「2001年宇宙の旅のオープニング」 映画は観たことがありませんが、壮大な曲で素晴らしいです。 https://www.youtube.com/watch?v=ntXJJwEk1NA 「インディージョーンズ メインテーマ」 曲も良くてめっちゃ面白かったです。 https://www.youtube.com/watch?v=YaPg4txpoVE 大脱走マーチ 映画は観たことがないですが、曲は知っています。亀さまも曲はきいたことがあると思いますので、この曲を聴いて歩いてきてw  「ゴッドファーザー 愛のテーマ」や天使にラブソング2の「Oh Happy Day」もとても良い曲です。 こんな感じです。

kamejrou
質問者

お礼

こんばんはmoyomoyoさん お礼が遅くなりました 曲を私に合わせた? それはどうも 私も助かります 「2001年 宇宙の旅」 そうねえ 古い映画ですね、 それを私に合わせてるの? 随分話題になりましたね 音楽も素晴らしかった 宇宙へ行った 探査船のコンピューターが 自分の意思を持つ 古い映画ですから 私の記憶もあやふやなのですが 何やら分かりづらい部分もあったような? まあ、 キューブリックらしいといえば らしいのですが あの映画には確か続編がありましたね 「2010」かな? 無人の探査船を また調査に行くのですが コンピューターだけが生きてるわけ 機械ですからね 水も食べ物もいらない それで説得されて 自分自身を破壊してしまったのかな? まあそんなストーリーね 是非とも言いませんが 暇でもあったら観て 損はない 「 インディーズ 失われたアーク」 これはもう文句なく面白い 私は映画館で見ましたよ 札幌へ帰ってからだったかな? さすがスピルバーグで面白い映画を作る あれは シリーズで4作くらい 作られたのかな? 2作目の「 魔球の伝説」では スピルバーグの奥さんが出てる ケイト・ キャプショーといったかな? 面白い話があってね 一作目が素晴らしかったものだから 2作目が大人気で 当時はもうビデオレンタルの店があって レンタル開始の日に 私もすぐ借りに行った あの頃はまだVHSですから それが棚に30本くらい並んでるわけ ほう、 さすがに人気の映画だと感心してたら マスターテープは一本だけ 残り全部は ダビングなわけですよ、 だから画質が悪い悪い それを何回も貸しますからね 儲かるわけなのです だからあの頃は レンタル10が爆発的に増えた それはそうでね 1回レンタルすれば テープの元は取れるわけだから でもそんなうまい話は そうそう続くわけもなく 店ばかり増えたって 借りる人は 同じなわけだから 音楽も良かったですね あれなら 死にかけの病人でも元気が出る 良く聴いたほうがいい? どうして私が聴くのよ? 「 大脱走」? あれは戦争映画ですからね まあ 捕虜全員が 脱走する話ですけど 女性は苦手かな? あの音楽も 勇気を与えてくれるような良い 音楽でした 歌いながら歩け? 何 言ってるのよ 身障者が足を引きずりながら 大脱走のテーマ曲を歌ってたら 馬鹿だと 思われる 「 ゴッドファーザー」 これはもう映画史に残る傑作です アル・ パチーノは この映画で世に出たのですが この映画は Part 3までありますね 1と2は 文句なく素晴らしいのですが 3は 少し物足りない どうしてかなと 考えましたが 政治と宗教というものは あのような映画にはなじまない でも 音楽はmoyomoyoさん 言うとおりで素晴らしい 天使にラブソングをの2ね? 私も見ましたけど1に 比べれば 少し物足りない まあ、 どうしても 一作目に比べるから 評価は 辛くなる これはまあどのような映画にも言えることですけど ここいらにしましょうか? 忙しかっただろうに どうもありがとう

kamejrou
質問者

補足

こんばんは たくさんの回答を頂きました moyomoyoさんの 補足欄をお借りして ありがとうございました 締め切らせていただきます どうぞまたお付き合いください