• ベストアンサー

めちゃイケで使用された音楽(洋楽)について知りたい

めちゃイケで使用された音楽(洋楽)について知りたいのですが、 番組内でテーマを紹介しているときにバックで流れている音楽で ドゥビ・ドゥビ/ミー・アンド・マイに似た洋楽なんですが、 歌手名と曲名をわかる方はおりませんでしょうか? 確かUKで90年代に1位になったコトがあったような. . . 既出質問でありましたら申し訳御座いません。

  • zagy
  • お礼率94% (16/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

いまだに日本のバラエティ番組で流れるその時代のその手のやつっていうと http://www.youtube.com/watch?v=tvLDm8821jQ Me & Myみたいな女性ボーカルですか?

zagy
質問者

お礼

何年も喉元につかえてたものがやっととれました! DOPEではなくDOOPだったんですね。 いくら探しても片鱗すら出てきませんでした。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • めちゃイケでのBGM

    10月6日放送、番組開始から36分、めちゃイケで使われていたBGMで、エグザイルのダンスの練習をしていた時に流れていた、洋楽、70~80年代っぽい歌手と曲名ご存知でしょうか?よろしくお願いします。

  • 深夜の音楽番組のあの洋楽の曲名と歌手が分からない!

    4月3日の深夜1時~3時くらいまでの間にやっていた音楽番組で (洋楽の)女の人がピアノを弾きながら歌っていた曲名と歌手がどうしても分かりません。 たしか曲はin my life とかそんな感じで(たぶん違います・・) 歌詞にもサビの部分はそんな言葉が多い曲でした。 歌手の名前にはグッドとかいうのが含まれていた気がします。 どうしてもあの曲がまた聞きたいので誰か教えてください・・!

  • 昨日のめちゃいけで流れていた曲で

    お世話になります。 昨日のめちゃいけ番組内で ♪マンマンマー マンマ ミア マー・・・ (わかりにくいですよね^^;) という洋楽が流れていました。 昔よく聞いていた曲ですごく懐かしかったのですが 曲名が思い出せません。 どなたかお分かりになる方よろしくお願いいたします。

  • 4月15日にOAされためちゃイケスペシャル

    めちゃイケスペシャルの番組中、 男性歌手のロック系の同じ曲が何回か流れてきました。 曲名とアーティスト名を知っていましたら、 教えてください。 お願いします

  • この洋楽はなんて曲ですか?

    この洋楽はなんて曲ですか? 動画内で鼻歌で歌っている洋楽の 歌手と曲名を教えてください。 番組内でBGMとして流れていて気になったので 鼻歌で歌ってみました。 なんせ1,2回しか聞いていないので 鼻歌少し音程外れてるかもしれませんが 大体あってます。

  • 洋楽 音楽 映画

    チャーリーズエンジェル2の劇場版予告で流されていた洋楽が好きになっていたのですが、曲名がずっとわからなくて悩んでいます。ラジオとかテレビでもよく聞く音楽なので、有名な曲だとは思うのですが。 ズッチャチャズッチャッ、チャーチャララー・・・ という音楽です・・・。かなりわかりづらくて申し訳ないです。 どなたか心当たりある方がいらっしゃいましたら、お教えいただいても宜しいでしょうか。 宜しくお願い申し上げます。

  • 以下の洋楽分かりますか?

    以下の洋楽分かりますか? こんにちは。以下の洋楽分かる方いますか? 最近の曲だと思います。サビが「all my ・・・」もしくは「oh my ・・・」と聞こえます。ひたすらこのフレーズが繰り返されていました。 声は男性です。多分グループじゃないかな。。 最近、スポーツショップやラーメン屋でも流れていました。 少ない手がかりですが、曲名or歌手名だけでもお願いします。

  • 洋楽の曲名教えてください

    洋楽の女性歌手の曲名知りたいのですが、何度もテレビとかで聴いたことのある歌ですが・・・ わかりません。 どなたかわかるかたよろしくお願いします。 サビの部分が「oh~my love say ~anymore~」とだけしかわかりません。 (間違ってるかもしれないですが・・・) どうぞよろしくお願いします。

  • この動画で流れているBGMが知りたいです!洋楽?

    この動画の後ろで流れている音楽の歌手、曲名が知りたいです! 洋楽でしょうか、どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m http://www.nicovideo.jp/watch/sm7948492

  • 心に残る洋楽。

    あなたの心に強く残っている洋楽はありますか? ジャンルや年代は問いませんので、その歌手名と曲名を教えて下さい。 「これだけは聞いておけ!」的な曲を紹介してほしいです。 教えていただいた曲は極力、聞いてみるように努力いたしますので回答、よろしくお願いします。