• ベストアンサー

めちゃイケで使用された音楽(洋楽)について知りたい

めちゃイケで使用された音楽(洋楽)について知りたいのですが、 番組内でテーマを紹介しているときにバックで流れている音楽で ドゥビ・ドゥビ/ミー・アンド・マイに似た洋楽なんですが、 歌手名と曲名をわかる方はおりませんでしょうか? 確かUKで90年代に1位になったコトがあったような. . . 既出質問でありましたら申し訳御座いません。

• zagy
  • お礼率94% (16/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

いまだに日本のバラエティ番組で流れるその時代のその手のやつっていうと http://www.youtube.com/watch?v=tvLDm8821jQ Me & Myみたいな女性ボーカルですか?

zagy
質問者

お礼

何年も喉元につかえてたものがやっととれました! DOPEではなくDOOPだったんですね。 いくら探しても片鱗すら出てきませんでした。 本当にありがとうございます。