• 締切済み

音楽のフリーダウンロードサイトをご存知ありませんか?

音楽のフリーダウンロードサイトをご存知ありませんか? 洋楽のサイトはいくつか知っているのですが、邦楽のサイトを見つけられないのです。及び、歌詞の紹介サイトも教えてください。どちらもできるだけ最近のもの、もしくは、ロングランに人気のある歌手のものが欲しいのです、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.1

これくらいしか知りませんが、どうでしょうか?

参考URL:
http://musicwatch.impress.co.jp/index2.htm
simone
質問者

お礼

有難うございました。ただ、残念ですが 探していたようなサイトではなかったのです。すみません。

関連するQ&A

  • 無料で音楽をダウンロードできるサイト

    邦楽、洋楽問わず無料で音楽をダウンロードできるサイトってないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • PCで音楽を聴けるサイトご存知の方、ぜひ教えてください。

    アーティスト名などで検索して好きな音楽を聴きたいのですが・・・ 邦楽や洋楽など、音楽を聴けるサイト、ご存知の方ぜひ教えてください。 お願いします!!

  • 定額音楽ダウンロード

    定額を払って音楽をPCや携帯にダウンロードするサイト教えて下さい(>л<)! ナップスターとゆうのを教えてもらいましたけど洋楽ばかりなので普通の邦楽をダウンロードできるサイトが知りたいです

  • おすすめのダウンロードサイトを教えてください。

    邦楽、洋楽を問わず音楽をダウンロードしたいのですが、 サイトが沢山有り過ぎて、どこを使えばいいのか分かりません。 皆さんがご使用になってるサイトを教えて頂けますか? 出来れば、 おすすめの理由と値段も教えて頂けたら嬉しいです。 ダウンロードした曲をCDにおとせるのが良いです。 よろしくお願いします。

  • 音楽のフリーソフトについて質問です!

    既存の曲(洋楽・邦楽など)を、クラシック風やオルゴール風にアレンジできるフリーソフトがあったら教えて頂きたいです! 歌手の声は消えてメロディーだけになっても構いません(むしろそっちの方がいいです) ご存じの方がいましたらどうか教えて下さい

  • 音楽サイトからのダウンロードの仕方

    初めて投稿させていただきます。さっそく質問です。 洋楽のアルバムを紹介するサイトがあります。 そのサイトは、音楽を聴く事もできます。 でも直接、音楽をダウンロード出来ないのです。 できれば、CDにおとしたいのですが? 聞いたところによると、専用のソフトがあるとか? 知っている方おりましたら、宜しく御願いします。 ちなみに、そのサイトは     http://ventures.pl.ru:8000/ です。

  • 音楽の歌詞がのってるサイト

    邦楽と洋楽それぞれ(どちらかでもよいですが)の歌詞がのってるサイトを教えてください。

  • 音楽の聴き方

    こんにちは。 もともとそんなに音楽聴きまくる人間ではなかったんですが、 最近軽音楽部に入ってから、洋楽邦楽いろいろ勧められます。 でも、人から勧められたのってあまり聴く気にならくて、 とくに洋楽だと歌詞がわからないからなおさら。。。。 しかも、なんとなく流しても全然頭に入らなくて。 どうやってみなさんは音楽を聴いてますか?

  • 歌詞って

    音楽のダウンロードはたくさんあるのに、歌詞ってないんですかね・・・特に洋楽の歌詞があるサイトとかってないですかね?邦楽なら結構のってるんですけど・・・誰か知ってたら教えてください><

  • 違法ダウンロードサイト

    実は三ヶ月ほど前から、 MP3とかの音楽データダウンロードサイトを知っています。 偶然見つけました。 そのサイトは邦楽洋楽問わず、発売前から音楽データをおいてあり、 無料でダウンロードすることができます。 僕は違法だということを知った上で、そのサイトから音楽データをダウンロードしました。 自分でお金を出して買いたいほどじゃないけど聞いてみたいというレベルのアーティストって誰でもいるんじゃないかと思うんですけど、 僕もその手のアーティストが居るので、それらのアーティストをダウンロードして聞いています。 もうすでに僕は犯罪者ですが、 このサイトを警察に通報して僕も自首するべきではないかと最近考えるようになりました。 でも、きっとニュースで実名報道されてしまうと思うので人生がめちゃくちゃになってしまうと思いためらっています。 一体どうしたらいいでしょう。 みなさんならどうしますか。 一番正しい行動を教えてください。

専門家に質問してみよう