• 締切済み

音楽のフリーダウンロードサイトをご存知ありませんか?

音楽のフリーダウンロードサイトをご存知ありませんか? 洋楽のサイトはいくつか知っているのですが、邦楽のサイトを見つけられないのです。及び、歌詞の紹介サイトも教えてください。どちらもできるだけ最近のもの、もしくは、ロングランに人気のある歌手のものが欲しいのです、よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

これくらいしか知りませんが、どうでしょうか?

参考URL:
http://musicwatch.impress.co.jp/index2.htm
simone
質問者

お礼

有難うございました。ただ、残念ですが 探していたようなサイトではなかったのです。すみません。