• ベストアンサー

音楽の歌詞

音楽の歌詞が多くあるURLを教えて下さい。 特に洋楽の歌詞が知りたいのですが、邦楽も知っていればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poook
  • ベストアンサー率19% (20/102)
回答No.3

洋楽はこれでどうでしょう?

参考URL:
http://www.lyricsfind.com/
zzchain
質問者

補足

すみません、BONJIはダウンロードしても大丈夫なのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

えっと洋楽じゃなくて申し訳ないんですが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 邦楽のほうならココを私は使ってます! http://www.uta-net.com/ 簡単な登録は必要なんですが・・・

参考URL:
http://www.uta-net.com/
zzchain
質問者

お礼

いろいろとお手数をおかけいたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poook
  • ベストアンサー率19% (20/102)
回答No.5

再びpoookです。 No3に書いたHPから、B をたどっていけばボンジョビになりますよ☆ BON JOVIのページです!

参考URL:
http://www.lyricsfind.com/list.php?a=bon%20jovi
zzchain
質問者

補足

すみません!BONJIではなく、BONZIという、このサイトのダウンロード許可を求めてくるソフトを入れても大丈夫なのかを聞きたかったのです。 本当にごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

俺は洋楽だとここを使います。↓ http://www.sing365.com/index.html 結構使えると思います。 BONJIってBon Joviの事ですかね???

参考URL:
http://www.sing365.com/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dovob
  • ベストアンサー率23% (26/112)
回答No.2

下記のサイトはどうでしょうか? 洋楽サイトへもリンクしてます

参考URL:
http://www.utamap.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=295050
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。