• ベストアンサー

音楽の歌詞

音楽の歌詞が多くあるURLを教えて下さい。 特に洋楽の歌詞が知りたいのですが、邦楽も知っていればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poook
  • ベストアンサー率19% (20/102)
回答No.3

洋楽はこれでどうでしょう?

参考URL:
http://www.lyricsfind.com/
zzchain
質問者

補足

すみません、BONJIはダウンロードしても大丈夫なのでしょうか?

その他の回答 (5)

回答No.6

えっと洋楽じゃなくて申し訳ないんですが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 邦楽のほうならココを私は使ってます! http://www.uta-net.com/ 簡単な登録は必要なんですが・・・

参考URL:
http://www.uta-net.com/
zzchain
質問者

お礼

いろいろとお手数をおかけいたしました。

  • poook
  • ベストアンサー率19% (20/102)
回答No.5

再びpoookです。 No3に書いたHPから、B をたどっていけばボンジョビになりますよ☆ BON JOVIのページです!

参考URL:
http://www.lyricsfind.com/list.php?a=bon%20jovi
zzchain
質問者

補足

すみません!BONJIではなく、BONZIという、このサイトのダウンロード許可を求めてくるソフトを入れても大丈夫なのかを聞きたかったのです。 本当にごめんなさい。

回答No.4

俺は洋楽だとここを使います。↓ http://www.sing365.com/index.html 結構使えると思います。 BONJIってBon Joviの事ですかね???

参考URL:
http://www.sing365.com/index.html
  • dovob
  • ベストアンサー率23% (26/112)
回答No.2

下記のサイトはどうでしょうか? 洋楽サイトへもリンクしてます

参考URL:
http://www.utamap.com/
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=295050

関連するQ&A

  • 音楽での英語の歌詞

    音楽での英語の歌詞 昔から洋楽や邦楽などいろいろ聞いています。 それで3,4つほどの短いフレーズの英語なら聞き取れるのですが、少し長いものになると歌詞カードを見ながらでも英語を聞きとることができません。(言い方が悪いですが聞こえないところは雑音にきこえるというか・・・) こういう物は普通に流して聞いているだけでは、きちんと聞き取れるようになることは難しいのでしょうか? 歌詞カードを見ながら勉強をするようにしなくては分からないものなのでしょうか?

  • 歌詞って

    音楽のダウンロードはたくさんあるのに、歌詞ってないんですかね・・・特に洋楽の歌詞があるサイトとかってないですかね?邦楽なら結構のってるんですけど・・・誰か知ってたら教えてください><

  • 音楽の歌詞がのってるサイト

    邦楽と洋楽それぞれ(どちらかでもよいですが)の歌詞がのってるサイトを教えてください。

  • 音楽の聴き方

    こんにちは。 もともとそんなに音楽聴きまくる人間ではなかったんですが、 最近軽音楽部に入ってから、洋楽邦楽いろいろ勧められます。 でも、人から勧められたのってあまり聴く気にならくて、 とくに洋楽だと歌詞がわからないからなおさら。。。。 しかも、なんとなく流しても全然頭に入らなくて。 どうやってみなさんは音楽を聴いてますか?

  • 【音楽】邦楽or洋楽 メロディ重視or歌詞重視

    皆さんは、 邦楽と洋楽どっちを主に聴きますか、できればジャンルも教えてください。 音楽を聴くときはメロディ重視で聴いているか、歌詞重視で聴いているか、どっちですか。 ちなみに私は邦楽(ロック)を主に聴いてますが、最近は洋楽(スクリーモ)に手出してます。 メロディ:歌詞8:2ぐらいの割合で聴いてます。

  • 音楽の歌詞について

    よく歌詞は大事ではなくメロディが大事だといわれますが 音楽は歌詞も大事ではないのですか? 洋楽など聴いててリアルタイムで意味が判ればもっと楽しめると思うのですが?

  • 音楽の歌詞をネットで検索するには

    邦楽や洋楽の歌詞ってどこのサイトで調べられますか~?詳しい人いたら教えてくださーい☆

  • 眠る時に聴く音楽!!

    私は寝つきが良くありません・・・布団に入ってもなかなか眠れません。 矛盾しているようですが・・・ 落ち着く、静かな、癒し、などの音楽を教えて下さい!! 私は邦楽ばかり聴いてしまっていますが、洋楽の方が逆に(?)良いのかも??しれないですが、 どちらも良いです!!また、曲だけの(歌詞のない)音楽も良いと思います。 よろしく、お願いします!!!

  • 歌詞が知りたいのですが、

    最近はネットで音楽配信などがあり便利なんですが 曲名とかがわかっていてサビとか一部分の歌詞が解って いて他のところが知りたいと思ったことはないですか? 歌詞が知りたいんです。 これってやっぱりCDなどを買う方法以外ないんで しょうか? 邦楽は何とかなるかもしれませんが、洋楽の歌詞(英訳 なども含めて)を知る方法はないでしょうか? 今すぐにでも知りたい曲があるので教えてください。 ちなみに「君の瞳に恋してる」の歌詞が知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • いいジャズ音楽を教えてください!

    ジャズ音楽好きなんですが、 まだ詳しくないので、有名な曲を知りません。 有名無名問わず皆さんのお勧めジャズ音楽を教えてください。 邦楽/洋楽、歌詞有り/無し 問いませんのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう