• 締切済み

彼氏がほかの女の子に可愛いと言っていました。

私には付き合って約1年の彼氏がいます。高校からの同級生で、今年で19歳になります。 そんな彼とは最近連絡頻度も減り、デートも週一だったのが最近は月に一度まで頻度が減りました…。私からの気持ちは変わりませんが、向こうが慣れてきたのか、もしくは冷めてしまったのか、というような状況です。 そんななか、彼のTwitterを少し覗いた時に、何度か彼が一緒にゲームをしていた女の子のリプに「僕は女の子らしくてかわいいと思うけどな。」と返信していました。女の子の方は鍵垢になっていたためなんと言っていたのか分かりませんでした…でも、私がお子ちゃまなのかもしれませんがそれだけで嫉妬してしまって、一体なんの話をしてるのか気になってしまって…。 彼のそのTwitter垢はAPEX専用垢で、一日中APEXをやってるような彼なのでその垢を使って遊び相手をよく探してるんです…。私にも垢自体は教えてくれてて、監視されてることも知ってるし、フォローはお互いしていませんが私の垢にもたまにいいねを押してきたりもします。でもそんななかでもそういうことを言っているのは、信用されているのか、それとも試されてるのか、はたまた別れたいけど振れないから嫌いになって欲しいのか…最近ずっとそのことを考えてしまって、仕事も集中できません…。 どんな言葉でも構いません、助けてください。。宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14822)
回答No.2

何も考えて無さそう。 他の女の子に「可愛い」と言うのも、思ったままを書いてるだけ。 そんなことで嫉妬するとも思われてないのでは?

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

多分だけど「何も考えてない」と思う。 彼氏は恋愛脳じゃなさそうだから。 言葉一つとって彼の真意は!! なんて言うあなたとは違って 多分恋愛にかける重要度が低いんだと思います。 だからといって何かが解決するわけじゃないけど彼がゲームに夢中なうちは心配しなくていいんじゃない?

関連するQ&A

  • Twitter

    Twitterでとあるプレゼント企画に参加しようと思ってるんですが、参加方法はリツイートとリプ、フォローでこの三つ全てやったのですが自分、鍵垢だったんですけど鍵垢でもリプって相手に届いていますか?Twitterあんま使ってないんで誰か教えてくれたら嬉しいです!

  • Twitter 鍵垢リプ通知

    最近Twitterで鍵垢を作って仲のいい人とつながったのですが、どうやら私がその人にリプなどをしても通知が行かずにそのリプが見えないようです💦 ちなみにその仲のいい人も鍵垢なのですが普通に渡しのところに通知は来るしリプも見ることができます。 なぜ、私の通知が相手に届かないのか、見れないのか、その原因が分かる人がいたら教えてほしいです🙇 また、それをどうすれば治すことができるのか教えてほしいです🙇 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ツイッター

    ツイッターで縁を切った人に 私だと特定されたくない為に名前や画像など特定されにくそうなやつにしています。 私のフォロワーさんがその人をフォローしているので私がツイートしたやつなどをそのフォロワーさんがリツイートやリプしたりしたらその縁を切った人にも見られるますよね? 私は鍵付きでその人をブロックしています。 鍵垢でブロックしていたらリツイートやリプなど会話は見られませんよね?

  • 彼氏のSNS

    彼氏はゲームが趣味です。 でも私のことも大切にしてくれていると伝わります。 ある時彼氏のSNSをのぞくきっかけがあり、ゲームのフレンドの女の子の投稿をいいねしたり、リプで会話したりと近い距離感で関わっているのを見てしまいました。リプの内容は、彼氏が女の子をゲームに誘っている内容でした。しかもノリだとは思いますが、彼女がいるのにするべきでは無いであろう、見ていて気持ちのいいものではないやり取りもされていました。 私はその事がショックで、嫌な気持ちになったと彼に伝えました。彼は不安にさせたことへの謝罪と、やましい気持ちはなく男女関係なく接していたと自分の見解を伝えてくれました。 彼は、私が嫌な気持ちになるなら、と女の子のフレンドとの関わりを全て絶ってくれました。 その時は、「嫌な気持ちにはなるけど、これからも変わらずそうしてもいいよ」と彼に伝え、強がってしまいました。 そして何ヶ月か後、久しぶりに彼氏のSNSをのぞいたら、また別の女の子をフォローして投稿をいいねしたりしていました。 私に返信はしていない時間に、その女の子の投稿にはいいねもしていたようです。 しかもその女の子の垢はサブ垢のようで、少人数のフォロワーの中になぜ彼氏が入っているのかと余計不安になってしまいました。 またSNSを見た自分が悪いのはわかっているのですが、見たら結局何かしら見つかるのは彼に原因がありますよね。 おそらく彼は前回もそうでしたが、やましい気持ちはないんだと思います。 やましい気持ちがあれば、別の垢を使うとか、鍵をかけるとかすると思います。 悪気がないせいで彼を責め立てることができません。でも私は、わざわざ女の子と関わらなくてもいいのでは?と思ってしまいます。 これから私はどうしたらいいですか? ①そんな彼を受け入れられないのなら別れる ②SNSをのぞかず、現実を見ない この2つのどちらかですよね。 メンヘラな自分を治したいです。 アドバイスをお願いいたします。

  • Twitterで相互フォロワーの人が鍵垢でブロック

    Twitterで相互フォロワーの人が鍵垢でブロック よく仲良くさせて頂いてるフォロワーさんがいるのですが、つい最近夢絵垢?という鍵垢を作ったと呟いてました。 それで、その鍵垢を見てみると私はブロックされてました。 よくいいねを押してくださったり、リプでも話しかけてくださって仲は悪くはないと思うのですが、私は何故ブロックされていたのでしょうか? ブロックされていたことが想像以上にショックで、その人と今後どうやって接したらいいかもわかりません。

  • モヤモヤします。

    質問させて頂きます。 付き合っている彼氏のことです! 私の被害妄想なのかもしれませんが、 客観的にどう感じますか? 彼氏との会話の中で元カノの名前をチラッと言われた場面があり知りました。 私はなんとなく元カノのTwitterを探してしまい顔が判明し今は既婚者でした。 おそらく学生時代の元カノです。 元カノと彼氏は同じ高校でTwitterを相互フォローしていますがインスタは相互フォローしておらず。 Twitterの方で元カノの投稿を1週間ほどみていましたが、ある時鍵垢になってました。 Twitterは足跡機能がないので私が見ている事は知らないと思います。 彼氏と元カノが今でもLINE等でやりとりをしていて、何かやましい事があるのを悟り鍵垢にしたのでしょうか? インスタの方は投稿頻度が少ないのもあり鍵垢にはなっていません。

  • ツイッターで鍵をかけるとリプは受け取れない?

    Twitterで鍵をかけてます。 最近リプが受け取れないのは鍵の影響もあるのでしょうか。 <例> 私はAという人物をフォローしてます。 しかしAは私をフォローしてない場合です。 それとも本当にリプライされてないだけでしょうか。

  • Twitter 鍵 リプライ

    Twitterについて 私のアカウントは、鍵をかけています。 フォローされていない(承認していない)人に、私からリプした場合 相手には、そのリプが見れますか? よろしくお願いします。

  • twitterで鍵垢から迷惑行為をうけています。

    twitterのことなのですが、 私がフォロワーさんとリプをしていると いつも鍵垢から私のツイートのみRTされてしまいます。 私自身が鍵をかけてしまえばいい話なのですが 新しい方と繋がりたいというのが本音なので、 たまに鍵をかける程度にしています。 気持ちが悪いので、その鍵垢をブロックする方法はないでしょうか? 何か解決方法を教えてくださるとうれしいです。

  • SNSブロックは必ずしも悪気がある訳では無い?

    私はごくたまに、何もその人に悪いことをしていないのにツイッターやインスタをブロックされてしまうことがあります。中には、いつも優しくしてくれているのに私をブロックしてきた人もいます。最近、前までフォローしていた先輩の鍵垢のツイッター(自分は承認だけされたが向こうからフォローバックは返ってきていない)から何もしていないのにブロックされてしまい、どうして……?と思ってしまいました。(私のツイッターは鍵垢なので先輩に私のツイートは見えていないはず)ちなみにその先輩のインスタ(一応相互になってるけど向こうから承認はされていない)やLINEは普通に繋がっています。 こういうのって、ただ単に私の投稿が気に入らないのか、私のことが嫌いなのか、どっちかなんでしょうか?