• 締切済み

彼氏がほかの女の子に可愛いと言っていました。

私には付き合って約1年の彼氏がいます。高校からの同級生で、今年で19歳になります。 そんな彼とは最近連絡頻度も減り、デートも週一だったのが最近は月に一度まで頻度が減りました…。私からの気持ちは変わりませんが、向こうが慣れてきたのか、もしくは冷めてしまったのか、というような状況です。 そんななか、彼のTwitterを少し覗いた時に、何度か彼が一緒にゲームをしていた女の子のリプに「僕は女の子らしくてかわいいと思うけどな。」と返信していました。女の子の方は鍵垢になっていたためなんと言っていたのか分かりませんでした…でも、私がお子ちゃまなのかもしれませんがそれだけで嫉妬してしまって、一体なんの話をしてるのか気になってしまって…。 彼のそのTwitter垢はAPEX専用垢で、一日中APEXをやってるような彼なのでその垢を使って遊び相手をよく探してるんです…。私にも垢自体は教えてくれてて、監視されてることも知ってるし、フォローはお互いしていませんが私の垢にもたまにいいねを押してきたりもします。でもそんななかでもそういうことを言っているのは、信用されているのか、それとも試されてるのか、はたまた別れたいけど振れないから嫌いになって欲しいのか…最近ずっとそのことを考えてしまって、仕事も集中できません…。 どんな言葉でも構いません、助けてください。。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

何も考えて無さそう。 他の女の子に「可愛い」と言うのも、思ったままを書いてるだけ。 そんなことで嫉妬するとも思われてないのでは?

• Sakura2568
回答No.1

多分だけど「何も考えてない」と思う。 彼氏は恋愛脳じゃなさそうだから。 言葉一つとって彼の真意は!! なんて言うあなたとは違って 多分恋愛にかける重要度が低いんだと思います。 だからといって何かが解決するわけじゃないけど彼がゲームに夢中なうちは心配しなくていいんじゃない?