• ベストアンサー

Twitter 鍵 リプライ

Twitterについて 私のアカウントは、鍵をかけています。 フォローされていない(承認していない)人に、私からリプした場合 相手には、そのリプが見れますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryokucchi
回答No.1

見れません。 わたしは仲間だけとやりとりする非公開のアウントと、海外の歌手をフォローしている公開のアカウントを楽しんでいますが、自分の非公開アカウントから自分の公開アカウントに返信実験したら見れませんでした。

left2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。