• 締切済み

魔性の女?…闇を抱える彼女について。

出会った時はすごく明るくて ずっと笑顔で、いい子!!って感じでした。 すぐに好きになり、付き合いましたが、 僕も彼女もお互いの時間を大事にしていて お互いに友達と遊びに行ったりしてました。 付き合って少したってから、彼女が変わってきました。 変わってきたと言うより、もしかしたら本性かもしれません。 明るく、すごく友達も多い彼女ってゆう印象だったんですが、 ほんとにミステリアスで 自分のことを話しません。 会ってない間、何してるかもほんとにわかりません。 で、彼女に、何を考えているかわからないというと、 私は友達の前とかでは笑顔でいるけど ほんとは誰も信用できない 信用できるのは貴方しかいない と、泣いていました。 自分のことを話したくない と。 正直、みんなの前では笑顔なのに 僕だけ知ってる彼女みたいな感じで嬉しくもなりましたし、守っていきたいと思いました。 付き合って半年ぐらいで同棲を始めました。 あの話をしたあとから、 僕は友達と遊び行かなくなりました。 飲みにでると彼女が怒るというより、 わたしも同じことするからね なんていって男友達と遊んだらします。 なので遊ばなくなりました。 束縛?も、激しくなりました。 こそこそ携帯いじってないのに こそこそしてたでしょ?みたいな。 そんなことばかり言われるのでもう無理かもとも考えたことがありますが、 なにを考えているかわからない彼女をもっと知りたくなるし、 貴方しかほんとの私を知らないのよって言われたらそばにいてあげたいと少し嬉しくなります。 彼女はほんとに人気者でよく友達から誘いの連絡も来ます。 なのでその大勢の中で僕しか彼女を知らないんだと、嬉しく感じてしまう。 でも、彼女はほんとに僕が好きなのか?とも思います。 僕の過去や、僕自身について彼女は全く聞いてきません。 何も聞いてこないんです。 だから僕から過去の話とか話すんですけど そしたら笑顔で聞いてくれるんですが つっこんだはなしもしてくれないし 彼女は自分自身のことを話さないし そばにいてほしいのっていうわりには、 離れて行かれたら仕方ないと思うなんて突き放す言葉を言ってきたりします 彼女の友達の話もほぼ知らないです 僕が知ってる女性って 自分自身のことを知って欲しいからたくさん話すイメージなんですね、 貴方しかほんとの私を知らないの  っていうけど、もしかしてみんなに言ってるんじゃ?とも思います。 何を考えてるかわからないですほんとに。 どうしたらこのモヤモヤがとれますか。 同棲して半年以上たつのに 彼女のこと、全然知らないです。 彼女は僕のこと好きなんでしょうか こんなになにを考えいるかわからない彼女は始めてですし、こんなに体の相性がいいのも初めてです。毎日、彼女を求めてしまいます。SEXしているときが一番安心します。 僕は依存しているのでしょうか。

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

魔性の女性ではないと思います、 男は暗い影のある、女性に引かれるる人が多くいます、何とかしてあげたいとか、完全に彼女のコントロールかにはいつてしまつています、 見えなくしているのわ、貴方自身です、彼女は友達が多いとか、明るく振る舞つているのは、彼女自身の性格ではないと思います、 本当は暗く、人を信用しない性格だと、思います、他の人と接する時、彼女はいかにも自分を殺して、別の人格を演じて、物わかりのある、人間を演じて、いるだけです、また、過去はわかりませんが、まず、人を信用しない、 また、異性の束縛が強い、いずれ息苦しく貴方わなつてきます、自己中の強い性格だと、思います、 貴方は、友人とか友達とかを失つて行くと思います、ハッキリ言って、冷静に物事が見えなくなつているのは、貴方だと思います、 ただ、セツクスに今は溺れているだけだと、思います、 貴方は、だんだんと、彼女に引き込まれ、運が下降していくと思います、上げマン、下げマンを聞いた事あると思いますが、ハッキリいつたら、下げる方だと思います、 今は、貴方には分からないが、いずれ分る時がきます、やはり、相手の異性によつて、貴方は、左右される性格だと思います、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#249132
noname#249132
回答No.6

過去は気にしない。 言う気もない。 行動には即応。 他、反省。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.5

彼女さんは別に魔性でもミステリアスでもありません。 常に「より私に良い男」を求めているだけです。 今はたまたまご質問者様のカノジョのポジションにいるだけ。 だから、すんなり付き合えたのだと思います。 そういう人って、何度セックスをしても、離れる時には離れていってしまいます。セックスは別に何かの充電になるわけではありませんし。 よそに「今の彼氏よりも私にふさわしい男」を見つけたら、すぐいなくなってしまいます。 何ccのバイクに乗っていても、いつも今よりもずっと大きなバイクに憧れているライダーと同じです。250ccに乗ってれば400ccを、400ccに乗れば次は750cc、900cc、1200cc・・・きりがないですよね。 これから長い時間をかけて、「彼女にとっての最高の男で、もうこれ以上他にはいない男」を目指すしかないと思います。 頑張って下さい。ご愁傷様です。大変な道だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14923)
回答No.4

それは魔性ではなく、病んでるだけ。 何で、そんな簡単に同棲しちゃうんでしょう? 束縛って簡単に言うけど、彼女と付き合ったことで、あなたの人間関係が壊れていくなら、ただ単にクラッシャーなだけ。相手に不利益になるって判ってて、する行為は悪質で長く付き合える人では無い。あなたにたいしての愛情ではなく自己愛しかない人。 彼女と付き合うことで、あなたも病み、全ての物を失うと言うことは、考えたこと有ります? 今、その途中の段階だと思います。 僕の過去や、僕自身について彼女は全く聞いてきません。 何も聞いてこないんです。 だって興味が無いんだもの。 貴方しかほんとの私を知らないの  っていうけど、もしかしてみんなに言ってるんじゃ?とも思います。 多分、男性には、そう言ってると思います。あなたみたいな人が何人も居るんだと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.3

おそらく、成長過程において、イジメや虐待のような 人を信用できなくなるような出来事が彼女の身の上に おこったのではないかと推測いたします。 >ほんとは誰も信用できない これは彼女の正直な気持ちなのでしょう。 とは言っても彼女も人間ですから、心のどこかで 人を信用したいといったような気持ちもあるんだろうと思います。 そういうアンビバレントな気持ちの状態なんじゃないかと 思います。 >彼女はほんとに僕が好きなのか? 彼女が好きなのは、自分自身であり、あなたではないと思います。 自分の中の、誰かを信じたい、という思いを投影する対象として あなたは重要なのであって、あなたの過去がどうであろうが、あなたがどういう人であろうが、そういうことは彼女には関係ない。 >束縛?も、激しくなりました。 離れて行かれたら仕方ないと思うなんて突き放す言葉を言ってきたりします あなたをコントロールしようとしているのでしょう。 あなたのことを失いたくないんでしょう。 ただ、それはあなたのことが好きだから失いたくない、のではなくて せっかく見つけた投影先だからです。つまりは自分のためです。 >貴方しかほんとの私を知らないの  っていうけど、もしかしてみんなに言ってるんじゃ?とも思います。 それはないんじゃないですかね。 彼女の基本姿勢は、あくまでも他人を信用しない、ですからね。 その言葉は本当のように思います。 >僕は依存しているのでしょうか。 依存しているのは彼女の方でしょう。 だからあなたを束縛するのです。 いなくなっちゃうと困るからです。 >大勢の中で僕しか彼女を知らないんだと、嬉しく感じてしまう。 あなたは、自分が彼女にとって特別な存在であることに 酔ってるだけだと思います。 確かに、こういう人って、ある意味普通じゃないから、 珍しくてとても魅力的にうつる、っていうのは すごくわかります。 しかし、長く付き合っていくのは難しいでしょうね。 人間としての大切な部分が壊れてしまってますから。 もちろん、彼女が悪いわけではありません。 彼女はあくまでも被害者です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.2

>こんなに体の相性がいいのも初めてです。毎日、彼女を求めてしまいます。 ああ、それはメンヘラ女あるあるですね。いますよ、そういう女は。 #1さんも徐々に彼女の正体が分かってくるといいましたが、私も同じ意見です。それを#1さんも私もいわないのは、いったとしても「彼女はそんな女じゃない!」ってなるのが分かっているからです・笑。 そういう麻薬みたいな女はいますよ。出会ってしまったが運の尽きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.1

過去に居ましたね・・・・そういう子。 結論から云えば、そこ余り突っ込んで知る必要は無いと思います。 問題はアナタと知り合ってからの事。 これから徐徐に分ってくる部分がありますヨ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男を落とす、とは? 魔性の女に、、

    嫌な女だと思われると思いますが、、悩んでいるので書きます。 私は自分の気持ちが好きでなくても、男の人の気持ちがこっちに向いてほしい人だと思います。 今、最初は気も合い話も合いお互いいい感じだったのですが、自然消滅になりそうな男性がいます 彼は食事にも誘ったりしてきたのですが私があまり気のない態度をとったり、異性としてはみてない 的な行動をとってしまいました。 それでも好きだったらもっとアタックしてきてもいいでしょう?顔は少しまともなほうでファッションセンスも いいのかもしれないけど女々しいし、はっきりしない所もあるし、ちょっとナルシストはいってるアンタに 私が付き合ってあげてるのになんでなの??とそれ以来あまりメールをしてこない彼に対しこういう感情を抱いてしまします 私は自分から身をひくのはいいけど、相手から身をひかれそうになるととても不安になります。 彼とは付き合いたいと思えるほどではないけど、とりあえず惚れさせたい。恋に落とさせたい。願望が強い・・・ でも私自身あまり素直じゃないし不器用なので、(私が相手に好意をもってると思われると尺だわ、とか私が不利になるのはまずい) とか本当に変な酷い考えをしてしまいます・・・本当に最悪な女だと思います。。。 幸いにも容姿はまわりからは美人、かわいい、綺麗、背も高いしスタイルがいいと言われ マシなほうかと思われます。。。なんだか自分が何をしたいのかわかりません。 でも今思っている事は男を落とす方法?魔性の女になりたい、とか、ふっと落としてしまうような女になりたい、どうすれば? ということかな・・・ ん・・・・・・・

  • 魔性の女の人について

    大学生の男です。 現在好きな人がいるのですが、その人とは別の人で僕のアパートの隣の部屋に住んでいるにMさん(同じ大学の先輩)という人がいます。 そのMさんはうちの大学では魔性の女ということで有名で、キャバクラで働いています。毎日違う男性を部屋に上げていて、良くケンカしている声が聞こえます。 実はそのMさんとつい最近初めて話し、今日その人を部屋に上げてしまいました。Mさんとは関わりたくないと思っていたのですが、急に部屋に来たので、パニックになってしまい部屋に上げてしまいました。そんな自分が嫌です。 実は僕は去年魔性の女という感じの別の人(その人もキャバクラで働いていて、魔性の女ということで有名な人)と仲良くなり、その人を本気で好きになりました。しかし最後は騙された感じでケンカして縁が切れました。そのときはその人のことを信じていたのでとても傷つきました。 しかし、実はその事件のことで今も少し罪悪感があります。自分で言うのも変なのですが、僕は本当に純粋でとても生真面目な性格で、その人がそのまま一生魔性の性格(男を騙す)という生き方をするのではないかということで心配です。その人をもっとまともな生き方をするようにしてあげたいと感じてしまいます。生き方は人それぞれだと思いますが、やっぱりそんな生き方では人から信用されることもないと思いますし、楽しい恋(人から心から愛され、自分もその人を愛するような恋。)をすることもできないと思います。その騙された人とはもう縁が切れて連絡もとれない状態です。 でもやはり自分はそんな事件があったので、魔性の女の人と言われている人とはあまり友達としても付き合いたくないと感じています。 そのMさんとこれ以上関わればまた自分がその人のことを本気で好きになってしまうのではないか、また自分が傷つくのではないかと思います。 なのでその隣の人とも縁を切りたいのですが、でもやはりそんな生き方をしているMさんを見捨てるのも嫌です。 魔性の女の人の生き方を変えるということは無理なのでしょうか?他人が人の生き方を変えるというのは良くないことでしょうか? また自分には別に本気で好きな人がいるのでMさんと関わることに迷っています。自分でもこれからどうしていけばいいのか悩んでいます。全てはMさんを部屋に上げてしまった自分が悪いと思いとても後悔しているのですが、もう過去には戻れませんし、これからのことをとても悩んでいます。 アドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 魔性の女に騙されました

    とある運動サークルで出会った女が居ました。 連絡先交換をしてからは毎日メールする関係になりました。 仕事の話やたわいないメール。 「今仕事終わったよー」とか。 電話もしたりしてました。 何回か遊びにも行きました。 そして4回目の遊んだときに、Hしてしまいました。 付き合うまでは俺に対しては何かが足りないと言われ、付き合うにはいたりませんでした。 それから数日後、好きな人ができたから友達でいようと。 はっ???ってかんじです。 俺は二股掛けられてた?他に男いたんじゃねーか。 Hはしたけど付き合ってはないし、それで友達でって? 俺が好意あるいの知ってたんじゃないの? 今までのお前の行動って何?思わせぶり? 女は俺が好意があることを友人を通して知っていました。 それで毎日メール、電話したり。 遊びに行ったときにはおごってあげたり。 Hしたときは女も好意を受け止めてくれたと思いました。 しかし、たださびしかっただけ。Hは気持ちいいから大好き・・・ 前にも男友達とやってしまったとか。 男に毎日メールしたり電話は女にとっては当たり前だという。 はっきり言って今回この魔性女に引っかかり、一人嬉しくなっていた俺は自分が悔しいです。 途中で気づけばよかったんです。この女が魔性で、ヤリマン、男好きであるということを。 近づけば俺が悲しい想いをすることを。でもそんなことは今となっては結果論です。 恋愛に不得意で女性にもモテナイ俺にとってはやっと恋愛が成就すると 思っていたのに、何か騙されたという感じです。 幸いなことにお金をあまりつぎ込むことがなかったのが助けです。 ただ、この女とは運動サークルで一緒なためこれからも顔を合わす機会があると思います。 外面がよく、外見もいいのでサークル連中にはちやほやされてます。 俺の今の気持ち 正直、口をききたくない。顔も見たくない。 おまえの裏の顔を回りばらしてやりたい。 周りにちやほやされて調子にのってんじゃねーよ。ヤリマンが。って感じです。 こんなふうに思う自分はおかしいですか? サークルでは今度旅行があります。 サークル自体俺はやめるべきですか? もう悲しくて、悲しくてどうしていいかわかりません。

  • 恋愛依存症なのか?

    私の彼女の事です(付き合って4ヶ月)が、昨日たまたま、お互いの過去の恋愛体験を話し会う機会があったのですが、(電話で)彼女の前の恋愛は大失恋だったようで、ふたまたをかけられていたようです。結局、彼の信用してくれ!という言葉を信じられず、彼の携帯などをこっそりみてその事実に確証を得て、連絡を一切とらないという方法で別れたようです。自分はふたまたをかけられ、2番目の女として扱われていても本命の彼女に負けたくないと一生懸命になりすぎて消耗してしまったとも。。その1年後、私と出会いました。私の事を好きだといってくれてるのですが、その過去の恋愛話の時、彼女はおお泣きして 「自分は嫌な女だった」と次の恋するのに自身を無くしている最中にその彼女の友達の紹介で私と知り合ったと。私は、何か彼女の中でまだ元彼のことを引きずってる感じがしました。何か、強引に新しい出会いで前の恋愛を終わらそうとしてる、私の存在で前彼の存在を強引に消し去ろうしている感じがしました。(半年前までは、元彼から電話とかあったらしいです。やり直したいと。。その時、やり直したいと思ったこともあったらしいです。)彼女の友達も新しい出会いがあれば自信を取り戻すだろうと私を紹介したようなのですが、私自身経験があるのですが、無理に新しい恋愛をしたところで、過去の恋愛や元彼への想いに決別できるものでしょうか?彼女がその話をした時の涙は複雑に感じました。ひどい事をされても想いはまだ、心の片隅に残っているようで。私には、いつもそばにいてほしいといいます。自分は弱い人間だからと。でもそれを感じた自分は彼女を好きなのか、ただ癒してあげる存在なのか?判らなくなってきています。私は彼女にもし、まだ元彼への想いが残っているなら、そばについてあげられないよ。自分だって、辛いからと言いました。彼女はただ、謝るばかりで。私は考えすぎでしょうか?

  • 魔性の女・・・(笑)

    俺の友達(女)のことなのですがみなさんはどう思いますか? 本当に不思議です…。 その子とはもう10年程経つ仲の良い友達です! 彼女は3年程前に結婚して旦那さんと2人で暮らしています。(子供はいません) 俺も彼女の結婚式二次会に出席して旦那さんとは顔見知りです。 旦那さんは親切で優しくおまけに背も高くて超イケメンでした!!! 本当にEXILEのメンバーに居てもおかしくない様な程イケメンでした!!!! 彼女も彼女でかなり可愛い方だと思います! 現に俺も一時惚れそうになった時期もありました♪(笑) 本当に誰が見ても美女&美男の夫婦って感じです!! それでここから疑問に思うこと何ですが…… 最初にも言いましたが彼女とは10年程経つ仲の良い友達です。 何回も一緒に酒飲んだり遊んだりしたので(大勢みんなで)彼女のことは良く知ってるのですが…まさに一言で【魔性の女】です!!!!! 俗に言うヤリマンまではいかないと思いますが・・かなりの夜遊び人タイプです!! 昔からイケメン大好き♪お酒大好き♪クラブ大好き♪って感じです・・。 「さすがに結婚したら落ち着くだろ」と思っていたのですが・・ 結婚後の方が逆にエスカレートしてさらに夜遊びしてると思います。。。 週末は100%どっかに飲みに行ってるみたいです。(いろんな男と) 俺の男友達も女友達もみんな「あの2人は近い将来絶対離婚する!!」とみんなも思っています!! それで最近またみんなで集まる機会があったので本人にいろいろ聞いてみたのですが彼女は堂々と「私達夫婦は今でもラブラブだよ♪もうすぐ子供も作る予定だよ♪」と言っていました。 本当に不思議です…。 《離婚して独身の方が気軽で絶対に性格的に合ってると思うのに・・!!!》 ただ最近仕入れた情報・噂話によると・・(笑) 旦那さんも旦那さんでそれなりに遊んでるみたいなんです!!! しかもお互い遊んでることは公認済みみたいです!!!!!!!! 彼女の口癖は「人生一回だしやっぱ楽しまないとね♪でも最後(挿入)までは絶対無理!!それは旦那だけ♪♪」とアホみたいなことを良く言っています…。 俺ならこんな嫁さん絶対に無理だし考えられません!!!!!! 世の中いろんな夫婦がいると思いますが・・みなさんはこんな夫婦をどう思いますか? この夫婦2人は幸せなのでしょうか?? いつか離婚すると思いますか?? それと彼女は結婚しても100%間違いなく他の男とキスまではしてると思うのですが本番までは本当にしていないんでしょうか??(笑) P.Sただこんな彼女ですが友達としては最高におもしろくて良い奴です!!(笑) ちなみに年は彼女26旦那さん32?です。 前から疑問・不思議に思っていたので質問してみました。

  • 彼氏が女友達の家で宅飲みをします。

    彼氏が女友達の家で宅飲みをします。 閲覧ありがとうございます、 付き合って3年になる彼氏のいる25歳の女です(彼ともども社会人で、同棲をしております) その彼氏が来週末に仕事仲間でもある女友達の家で宅飲みをするつもりだということが 判明しました。 どうやって知ったかというと彼の携帯を盗み見てです。 (↑この行為については弁解の余地のない最低の行為です…) 宅飲みの主催であるらしいその女の子からの受信メールは、 『今度自分の家で宅飲みを開催するので、皆さんどうですか~?』 といったような内容で、それは複数人に対しての一括送信でした。 (彼氏とその女友達の1対1の飲みではなく、同じ仕事仲間同士の集いでした) 彼氏はそれに対して 『やろうやろう♪』的な感じで返しておりました。 私は同僚と飲みのあることは聞いておりましたが、それが宅飲みで、しかも女性の家で開かれる ことなどは聞いておりませんでした。 …この話を聞いて、率直に皆さまがどう思われたか意見を頂戴できたらと思っております。 私の【携帯を勝手に盗み見る】という犯罪行為への叱責ももちろん有難く受けます。 私自身嫉妬で平常心でなくなっているので、客観的な第三者のご意見を聞きたいです。 『そんなちっちゃいことで心が狭すぎる』 『異性の家での宅飲みなら、恋人に一言伝えるべきだ』 『携帯の盗み見なんて…』 なんでも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の過去の女絡みに嫉妬

    私には付き合って一年半、同棲始めて半年になる 彼がいます。お互い23歳同士です。 そしてその彼とは結婚も考えており、 彼自身も交際半年の頃には結婚を考えていると打ち明けられており同棲してからは具体的に いつ頃にしようと話もしました。 同棲というのも彼は元々離れた地元から上京し一人暮らしから私の実家に一緒に住む形です。 その理由は細かくありますがお互い納得し(私の両親も) 彼も仕事を変えて一緒に住んでいます。 私は今まで数人と交際はありますが、過去の人には申し訳ないのですが好きとは何か?よく分からず、一緒居て楽しいというより難癖ないし特に断る理由もないので付き合ってきました。嫉妬もなく会うのも月1で全然良い。それが普通だと思ってました。 ただ一つ、性関係は学生の時から誰に言われる訳でもなく、そういう事をするならば結婚を考えた相手。万が一子供できても、この人の子なら。と思える相手。と思ってきました。 彼はその私の過去を一変させるほどで、 私の過去を知ってる学生時代の友人などからは驚かれる程、本当に変わりました。 好きでしょうがない気持ちや、嫉妬する事、胸が痛くなる。ドラマの中だけの表現と思っていたような感情がこの1年半で経験?しました。 昔ながらの親友のように趣味も価値観も似ていて 嫌だと思う事も似ていて、 何かモヤっとする事や会社であった事や隠そうとしても彼には直ぐバレてしまう程私の事を本当によく見ており愛されているな。と本当に実感できます。 なにより彼とは、話し合いがちゃんとできる関係性で居られると思っています。 なので喧嘩という喧嘩はなく、ずっと来ました。 彼自身も今まで交際してきて結婚したいと思うのも好きという気持ちがハッキリしたこと。 彼は優先順位がハッキリしており、 家族が1番と思っていたがそれ以上に大切に選ぶ訳ではないが、心底惚れ心底大事にしたい将来が見えた相手は私が初めてとの事でした。 そして、早い段階で彼に私には性の経験がない事。その事に関してこういう考えをもっている事。全部全部伝えたかは覚えてないですが、話しました。 そして彼は経験ある事も聞きました。 日を重ねて彼と過ごすうちに彼ならしてもいいと心から思え彼も本当に大事にしてくれました。 それから月日経って、同棲し始めてから彼の過去について詳しく聞きたくなり質問しました。 それまでは交際人数と年月は聞いていたものの 詳しくは知りませんでした。 彼自身も過去の事は聞かないし自分からも話す人ではありません。聞かれたら答えるし、私自身の過去がどんなものであれ今の私を見て好きだから聞いても聞かなくても大差ないかな。という感じの人です。 そして性関係について聞いた時、彼は私含め4人と経験がありそのうち1人は元彼女ではない人だと言うことが分かりました。 その時点で自分で聞いといてなんですが、過去のどうしようもない変えることもできない嫉妬を初めてしました。 その話から少し経った今日。 彼は北海道が地元で就職していましたが、車で車中泊しながら旅する事が好きで色々行きたいなという思いと当時2年ほど交際した彼女との別れとその他重なり都内の方へ上京し飲食店のバイトして掛け持ちもしつつお金を貯めて旅しよう。と考えていたようです。 私と出会ったのは彼が上京してから半年経った頃です。彼のバイトシフトは本当に激務で大丈夫なのかな?と思う程でした。彼は家庭環境が複雑で父子家庭の長男で昔から自分で払える範囲できる範囲はしてきた人で上京後も仕送りをできる時はしてました。 そして私と出会うまでは、しばらく彼女はいらないと思っておりもしできても自分は朝から夜までバイト生活なので構う時間もないし寂しい思いさせるくらいならいらないと思っていたみたいです。 その話は付き合って最初の頃にも聞いていました。 今日会話の中でふとその頃の彼の話になりました。 バイトの後輩やこういった事があったな~とか 思い出話をしてくれました。 バイトの後輩の色恋沙汰の話から彼はそういった事はなかったの?など話している時にふと 上京してから彼女じゃない人と行為した事を思い出してその事について詳しく聞いてしまいました。 彼は聞かれたら話してくれるので、素直に言い その人はバイトの人であり2つ上の人だった事 私も写真通して見た事ある方です。 何故するに至ったかは 向こうから、彼がバイト終わる頃に電話があり 今どこどこで飲んでいるからと誘われ向かい そこにはその方の友人も数人おり飲み始めの時間も遅かった事もあるが終電が過ぎており友人はどうしたのか分かりませんが、 その方と彼は満喫で始発まで過ごそうと一致し 飲み屋から歩いて満喫まで向かったそうです。 その道中向こうは明らかにベッタリ甘えた感じになっておりもちろん別で部屋を借りるとしていたが その方が一緒でいいよ。といい部屋入るなり そういう雰囲気で誘導され彼も当時彼女いる訳でもないし男ですのでしたとの事です。 それから2回程似た流れで行為をし、 私と付き合う前にその方と車中泊も兼ねて行った事も聞きました。その時はそういった行為はしておらず、 私はセフレみたいな感じなのかと解釈しましたが 彼はそうではなく、説明難しいけど違うと言います。 私には何が違うんだかよくわかりませんが、自分から聞いておいて勝手に落ち込みました。 その方とは私と交際後はもちろん、現在は連絡先もないとの事です。 私は勝手に一回キリだけだと解釈しかつその相手も何かの拍子に出会った人だと思い込みそうであって欲しいと期待していたんだと思います。 事実を聞いても何も悪くないな。彼女いた訳でもないし相手にもいた訳でもなく男女ならよくある事なのかな。と。 彼も私が詳しく聞かなければ話さない事ですし知らなくてもいい事でもありますし。 聞いておいて勝手に落ち込み、寝る前だったのですが明らか顔にでてしまっており そんな私に彼は優しく抱きしめてくれて 涙拭いてくれて明日も仕事なのに 落ち着くまで聞いてくれます。いつもそうです。 寝る前に必ず何かあったら起こしていいからね。と体調悪く寝られない時生理の時など 安心するまで付き添ってくれる彼なんです。 言い出したらキリない程、本当にあります。 過去に一度怒らせてしまった時も感情任せではなく ちゃんと向き合って私の為に言ってくれたり 本当に本当に素敵な彼なんです。 ただ、私は過去への嫉妬を思い出してモヤっとして その度に彼に迷惑かけてしまう事にも自己嫌悪します。 彼は過去の事だからどうしようもできないし、 女の人は特にそうした事考えてしまうのも分かるし でも過去の彼女はただ機嫌悪くなって内容を言わないで終わりだったの。 私はちゃんと話してくれるし、俺の事も思ってのことなのも伝わるから怒らないしちゃんと話す。 ただ、もう自信持ってほしいし、 過去の事にどう思われても、私に謝るのも違うし抱きしめて少しでも落ち着いてもらえたら としか出来る事がない。 と言われました。本当にその通りなんです 長々と話逸れた事も書きましたが 皆さんはどうやって克服?しましたか? キリのない事と承知してます。時間が経つと薄れるのですが今日の出来事でまたいつか思い出して彼に迷惑かけるかもしれない...と考えてしまいます。 同じ気持ちや経験ある方など、 教えていただけますでしょうか。

  • いずれは、、、?

    主人は、昔から友達を大事にして、信頼関係は半端ないです。 私と身内にだけは、本性を見せます。100%見せるのは私だけです! なので、10年来の友達でさえも、主人の本性は全く知りません! 私が本当の話しをしても信じてくれませんでした。 すごく頭も賢く腹黒い人なので、作り話しの上手な事。 こう言う人は、、、化けの皮が剥がれないんでしょうか? もし、自分自身の偽りのない話しを分かってもらいたい時は、 皆様どうしますか?(所詮、主人の友達なんで、理解される必要もないんですが、、、) 信じてもらえないと、もやっとします、、、。

  • 彼氏が女友達と買い物に行っていた

    彼29歳。私28歳です。 交際6年目、同棲して1年になります。 先日、彼氏が昔から仲の良い女友だちと2人でショッピングモールに行っていました。 その日は私には仕事だと言い出かけており、帰宅後に嘘だなと感じ財布を見たところ レシートが出てきました。 とても1人で行くようなところとは思えず彼を問い詰めたところ、上記の件が発覚。 嘘をつかれたこと・女を車に乗せたことが嫌でたまらず、好意を持っているのかなど数時間に渡って泣き問い詰めました。 彼は「言ったら絶対怒られると思ったので言えなかった。話をしていた時にお互い前からそこに行きたかったという話になり、彼女が足がないので車で乗せていった。友達で本当にやましいことは何もない。ご飯を一緒に食べたりもしていないし、何か買ってあげたりも勿論ない。2時間ぐらい見てまわったあと車で家に送り届けて自分は仕事に向かった」とのこと。 (確かにその日は20時頃には帰ってきました。) 私も過去に男友達や先輩に車で送ってもらうことや、ご飯・買い物に行くことなどはありました。 しかし、同棲してからは男性と二人で…。などはありません。 これくらいなら許容範囲内なのでしょうか? 教えてください。

  • 飲みに行けるような女友達とどう違うんでしょう・・??

    今のバイト先にすごく仲のいい男の子が二人います。(私は女です。) 自分で言うのも変なのはわかってますが、 ホントに異性同士の友達とは思えないくらい仲が良いと思います。 二人ともホントかどうかは別にして「バイト先の女の子の 中では一番だよ」って頻繁に言ってくれたりもします。 他の人たちから見るとつき合ってるように見えるらしいです。 (両方とも) ただ、向こう二人も私もお互い恋愛感情は全くないです。 (相手は片方はうまくいってないとはいえ彼女持ちだし、もう片方は完全に彼女をつくる気がないみたい) でも、完全にバイト先だけでの関係で、普段飲みに行ったり とかっていうのが 全くないんです。 私は個人的にはすごく行きたいのですが、両方とも完全に 口だけという感じです。 片方は○○行こうか?と誘ってくれますが、いざメールで 今日遊ぼうみたいな内容を入れるとそういう内容の時のみ 返事が返ってこなかったり、 もう一人は行く気が最初から全くないのに誘ってきたりして 純粋に喜んで「いいよ」って返事した自分がなんかすごくばかみたいで、悲しかったりします。 ホントに、タイトル通りの悩みなんですが、 飲みに行ったりする女友達とはどう違うんでしょうか?