• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TK-FBP102の故障と保証について)

TK-FBP102の故障と保証について

yukiyukiesの回答

回答No.1

ここはユーザー同士が使用方法等を教え合うコミュニティなので、一般の方しかいないですよ。 再ペアリングしても駄目であれば故障かもしれませんね。 エレコムさんは修理窓口があるみたいなので、修理に出してみてはいかがでしょうか。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2440

urapan
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • TK-FBP102シリーズのキーボードについて

    TK-FBP102シリーズのキーボードを購入し、無事パソコンとペアリングも出来て、キーボードを使用していたのですが、FNキーやコントロールキーを押して操作確認していたら、ロックをかけてしまったのか、まったく入力できなくなりました。対応について教えてください(ユーザーズマニュアルみていろいろやりましたが作動しません)。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • iPadのキーボードTK-FBP068I

    iPadのキーボードTK-FBP068I使用してます。 ペアリングうまくいって普通に入力していたのですが急に反応がなくなりました。 再度ペアリングして(接続は切れていませんでした)普通に入力していたのですがまた反応がなくなりました。 何が悪いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • BluetoothミニキーボードTK-FBP102

    Android SHV43 8.1.0 です。 手順通り進めますが、使用可能なデバイスにTK-FBP102が出てきません。 購入店で店員さんのスマホでも試しましたがいきませんでした。 店舗パソコンには繋がりました。 違うTK-FBP102に繋ぎましたが ペアリングできませんでした。 何か他に設定があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBP102でiPad不具合

    TK-FBP102を購入。iPadでキーボードの入力が正しくできません。ダウンロードにはWindows用しかソフトがないです。iOSモードになりません。どうしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBP068ISV4について

    TK-FBP068ISV4はipad9.7インチ用ですが、最新のipad10.2インチでは使用することができますか? 9.7インチのIPadだと、ケースがふたをできるが、10.2インチだとふたができないと考えればよろしいですか?  ペアリングし、キーボードとしては使用できるが、ケースとしては大きさが合わないということでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 【故障】TK-FBP100連続入力について

    キーボードを押下していないのに『a』が連続入力されます。 以下の作業を行いましたが解決ができませんでした。 TK-FBP100の寿命は1年ぐらいでしょうか? ※購入してから1年1ケ月で保障期間も過ぎています。 ※使用頻度:毎日、8時間程度 1.電源のOFF/ON 2.bluetoothのアンインストール/インストール 3.電池交換 以上、よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBP102の3つペリング使い方

    TK-FBP102の3つペリング使い方 マニュアルには 3つの機種にペアリング可能と書いてありますが 切り替え方法がわかりません FN+Aでwindowd7で接続しました IOS WINDOWS10にペアリングしたいのですが 切り替えの方法を教えてくださいn。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBP101BK 超薄型コンパクトキーボード

    TK-FBP101BK超薄型コンパクトキーボードで、かな変換が勝手に繰り返される動作が発生して、文字入力が出来ません。Amazonで購入して8ヶ月が経って発生しました。Amazonのレビューで同様に特定キーボードが連打されるトラブルが起こったというものも数件ありましたので同じ現象かと思いますが、解決方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBP101kキーボードの不具合

    TK-FBP101で記号等が入力した通りに入力できません。ユーティリティーの適用とキーボードの再設定をしましたが、改善されません。どうしたらよいでしょうか。教えてください。お願いします! ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBP100のゴム足が取れてしまった

    ワイヤレスキーボード、TK-FBP100のゴム足が取れてしまいました。 多少のガタツキがあるのですが、ゴム足だけを購入することは可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。