• ベストアンサー

50年前には一週間に一度、大都市を怪獣が襲ったのか

50年前には、一週間に一度、大都市を怪獣が襲ったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

そうですね、テレビの中では週に何度か怪獣が出現して街を壊していましたね。で、次の週には壊れた街が元通りになっているという(笑) 出てくるのは怪獣だったり怪人だったり巨大ロボットだったりといろいろだったと思いますW で、数人の戦隊ヒーローや変身して巨大化するヒーローや他の星から来たヒーローが助けてくれるからいつもワクワクしながら見てましたね。