• ベストアンサー

旦那が間違えて私にメールを送った

HamutyanSの回答

回答No.13

旦那様はキッチェに電話はしてるんじゃないか感じました。ごめんなさい。 最初ざっと読んだ時は旦那さんが友人ではなくキッチェに送ろうとしたのかなと思ったのですが、「キッチェが言ってた」と、「さっき電話したら」の間に句点を置いたら、Tに送ったメールだけどキッチェには電話してると感じました。 この文面は幾ら冗談と言っても無理があると思います。 そう思いたいお気持ちは分かりますが、真正面からきっちりカタをつけないといけないと思います。 結婚は最初が肝心だと聞きます。 冗談、冗談で済まさせてはいけないですよ。 実家に帰ると事が大きくなると思いますから、まずはお2人でじっくり話し合って欲しいです。

rick-barry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚という形でお互い身を納めた以上、やってはいけない冗談を旦那は犯しちゃったと憤慨しています。 2人で話し合います。 出来るだけ実家に頼る事無く頑張っていきたいと思っています。頑張ります!! ありがとうございました。