• ベストアンサー

旦那が間違えて私にメールを送った

HamutyanSの回答

回答No.13

旦那様はキッチェに電話はしてるんじゃないか感じました。ごめんなさい。 最初ざっと読んだ時は旦那さんが友人ではなくキッチェに送ろうとしたのかなと思ったのですが、「キッチェが言ってた」と、「さっき電話したら」の間に句点を置いたら、Tに送ったメールだけどキッチェには電話してると感じました。 この文面は幾ら冗談と言っても無理があると思います。 そう思いたいお気持ちは分かりますが、真正面からきっちりカタをつけないといけないと思います。 結婚は最初が肝心だと聞きます。 冗談、冗談で済まさせてはいけないですよ。 実家に帰ると事が大きくなると思いますから、まずはお2人でじっくり話し合って欲しいです。

rick-barry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚という形でお互い身を納めた以上、やってはいけない冗談を旦那は犯しちゃったと憤慨しています。 2人で話し合います。 出来るだけ実家に頼る事無く頑張っていきたいと思っています。頑張ります!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那・・・ってよくわかりません。

    昨日、旦那の嘘を付かれてんです。 でも、旦那いわく・・・『冗談だ』 と・・・ 私は、その事が初めてなので・・・ 冗談を本気にしてしまいました。 友達Tさんに聞いて・・・旦那の言った事が嘘だと知り腹が立っています。 知らないのに、聞いても本気に受けてしまうのが本音です。 冗談は、その事の本当の事を知ってる相手として欲しいと思います。 みなさんが、もし。。。知らない事で冗談言われ、違う人から本当のこと知らされたら、どうします?

  • 旦那様の同僚さんが食事したいと言って来ました

    今月入籍したばかりで、幸せなはずなのに悩んでいます。 私の旦那様の会社の同僚(事務員さん)が、私の旦那様と二人だけで食事に行きたいと私に電話して来ました。 彼女は私の旦那様の事が恋愛対象として好きなのでしょうか? 気にする事は無いでしょうか? 事の始まりは、入籍前日、その女性から私宛に入籍お祝いの電話がありました。 結婚のお祝い、節約しなさい。旦那の言いなりにはならない様にとの忠告の後 「たまに旦那さんを貸してね」と言われました。 会社等の愚痴を私の旦那様に話してストレス解消したいとの事。 しかも、二人だけで食事をしたいとの事でした。 言っている意味がその時は分からず、返答出来ませんでした。 大切な旦那様をそんな愚痴を聞かせる為に貸すなんて出来る訳ありません。 すぐに旦那様にその事を伝え、二人だけは辞めてほしいと伝えました。 旦那様は普通でいったら、既婚者に二人だけで食事とかの誘いはあり得ないでしょう。と問題にしませんでした。いい大人なんだから、冗談だろ。との事。 けれど、私とその女性は殆ど面識が無いのだから、入籍前にそんな冗談言う訳無いと私は思い、 真剣に悩みました。 私と旦那様は30代前半。その女性は60歳です。 旦那様は恋愛対象ではないけれど、特別な方だと私に言いました。(付き合っている時に) 旦那様が二人だけで逢わないと言ってくれたので、安心して良いのだと思いますが、気になってしまいます。 社内では二人の仲が良すぎるので、嫉妬している方もいるらしく、その女性が社内で他の女性に無視されていると旦那様から聞きました。 彼女からは、付き合っている時から 「会社で変な虫が付かない様に見張っててあげるからね」と言われています。 実際、他の女性(旦那様の会社の方)から、旦那様に好意を持っていると言って来た女性に関しては、彼女が旦那様にその女のメールや電話は一切無視しなさい。 会社でもその女性と仕事以外の話はするな。と撃沈してくれた様でした。 しかし、最近は旦那様が結婚したので、その女性の気分が悪く、他の事務の女性に当たっているという噂もあるとの事。(旦那様から聞きました) そんな社内で噂されている位、旦那様の事が好きなのではないかと思う様な事を聞かされると その女性が旦那様の事を恋愛対象として好きなのでは?と思わずにはいられません。 ちなみに、結婚指輪に対しても節約して安いものにしなさいとの指摘もされました。 高いブランド品は私たちには身分不相応なのだそうです。 彼女はそのブランド品をかなりたくさん購入していて、逢う度に違う物を身に付けて来ます。 特にその辺は本人の好きずきなので気になりませんが、身分不相応と言われて傷つきました。 他にも私がいると面倒を見るのが大変で疲れるから、旦那様と二人だけで逢いたいのだとも 旦那様通して言われました。 彼女は私の事をどう思っているのでしょうか? 取られたと思ってたりするのでしょうか? 特に取った取らないとか、問題では無いのでしょうが。 その様な事を考えると、その女性は私の旦那様の事を恋愛対象として見ている様な気がします。 もし恋愛対象として見ているのであれば、旦那様と二人だけで逢わせたくない!と強く思います。 もしそうでなく、友人的なものであれば、心配する事なく二人で逢っても良いかな・・・。と思いますが、 基本私は異性の方と二人だけで旦那様が逢うのがイヤだと思っています。 彼女いわく、もっと旦那を信用しなさいとの事。 だから安心して二人だけで逢わせて。と。旦那様の事は信用しているけれど、旦那様以外の方は そこまで信用出来ません。 相手がどんな方だろうと、歳は関係無く、旦那様が異性の方と二人だけ・・・というのがイヤです。 仕事で接待とか、そういった類であれば仕方ありません。仕事だからと気にしません。 私用で異性の方と二人だけで逢うのがイヤなのです。 その女性の事に関して心配する必要無いのでしょうか? 気にしすぎでしょうか? 旦那様の言う通り、彼女も私に冗談でこれからも旦那様と二人で逢いたいと言ったのでしょうか? それなら、たちの悪い冗談です(T△T) 入籍前日にそんな冗談・・・通じません(T△T)私には全く冗談ぽく聞こえませんでした。 私が鈍感で彼女の冗談に気がつかなかっただけなのでしょうか? これから夫婦で支え合って生きていくと思い、とても真剣に考えています。 真剣になりすぎでしょうか? 旦那様が特別だという(旦那様にとって大切な方)は私も大切に考えたいと思っています。 今まで旦那様の事を支えて下さった様なので。でも、これからは私が旦那様の事を支えたいのです。 長くなりましたが、どなたが意見頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • 旦那が帰って来ません。ですが…

    昨夜から旦那が帰って来ません。 昨夜、仕事を終わらせたあと、満喫に寄るから帰りは遅くなるよと言われました… 満喫で、少しでも羽が伸びればと思い、 旦那が満喫行きたいと言えば、基本断りません。 ですが、夜中目が覚めても帰宅しておらず、 朝もいませんでした。 こんな事は結婚してから初めてで 正直、浮気?とか事故?警察??とか色々考えてしまい なぜか、涙が溢れてきます。 ですが、先ほど10時頃にメールがきて、 心配かけて、ごめん。 色々考えてしまってひとりでいたいんだ。 気持ちが落ち着いたら 電話する。 と連絡がありました。 何度電話しても、出ず、メールをしても返信来ず、 泣きながら待って、この様なメールが届きました。 心配だから声聞きたいとメールし、電話をしましたが やはり返信してくれず、 俺がどんなおもいで 考えてるかわかってない。 ぜんぜん と、またメールが届きました。 私は知らない間に旦那を苦しめていたのでしょうか? こう言う時は、妻である私はどう対処すべきなのですか? 本当は連絡なかった事について問いただしたい気持ちですが それは、辞めて、旦那に優しく接するのがいいのですか? わかりません。 教えてください。

  • 旦那の酒癖

    旦那 会社員27歳、私26歳。結婚歴5ヶ月。普段は仲も良く、時にはくだらないことでケンカもしたりします。仕事熱心な旦那が大好きなんですが… 酒癖の悪さだけは、ほんっとに嫌です。私の父親は休みの日なら 朝から飲みっぱなし、飲んだら同じ事を繰り返し言う。 そんな人ですので、旦那になる人はこういうタイプは選ばないだろう と思っていました。 でも…家で飲むのは毎日ビール一杯。ってのは全然いいんだけど お客さんや、友達と飲む時は浴びるほど飲むというか… 酒にのまれるって感じで。大体、今日は帰れないって言う電話が かかってきます。私が何か言えばギャクギレ、もういい!!しんどい!! の一点張り。私がどんな気持ちで彼の帰りを待ってるかなんて知らないで。何を言っても取り入ってくれません。今日もそうです。 どう考えても帰って来れる状況なのに…帰ってこないって。 こんな日は気持ちが不安定になり、なかなか寝付けないでいます。 彼のパターンはいつも決まっていて、翌日は何もなかったかの 様に私に接してきます。ごめんねはありません。私から聞けば 言うってとこです。今まで、何回もこんな事があれば、次はそうならないように努力しようとか思ってもらえないのか…寂しい気持ちに なってしまいます。彼が変わってくれるにはどうしたらいいんでしょうか??

  • 旦那の心理

    10日程前、旦那の携帯を見て浮気が発覚しました。 以前からもしかしたら…と思っていたのですが、まさか…との思いから携帯を見てしまったんです。 裏切られた!!とショックと激しい怒りで、問い詰めました。最初は、そんなのと違う!!の一点張りでしたが、しばらくして、飲み屋の女だと言いました。でも、メールの内容から職場の人だと分かっていましたし、嘘をつく時のクセ?も長年一緒にいたら分かるもんだと言ったら、ポツリポツリと話してくれました。 家族をとるのか?彼女をとるのか?と激しく詰め寄り、家族をとるなら今すぐに彼女に電話して!!と言いました。しばらく黙っていましたが、黙っているなら会社に電話をして相手を探すと言いました。観念したのか電話をかけました。バレた。ゴメン。と…私には、一言もゴメンと言わないのに!!と怒りも爆発し、相手にも色々と聞きました。旦那の言ってる事と違いがあるかもと思ったから。 浮気の事は子供にもバレてしまっています。旦那が部屋に行ったところ、信じていたのに…親の勝手でメチャクチャにされる…と泣いていたそうです。それを聞いて旦那は泣いていました。 それから長い時間話し合いました。最初は子供の事もあるし…と言っていましたが、私への気持ちがわからない、彼女とは別れるが、私とも…と言われました。一睡もせずに話していたので、私自身も自分がどうしたいのか…裏切られた!!との思いだけで思考回路がパンクしておりました。 旦那の一言一言に、どうしてそんな言い方をするのか?と怒り傷付きました。 訳が分からなくなり、時にはお酒を飲みまくり、愚痴を言っては旦那を責めて(記憶にはありませんが)…1人になりたくて出かけたりしました。旦那は黙って傍にいて、出かけた時は探し回って迎えに来ました。 何度も思いは伝えましたが、返事はありません。 それでも、子供達の事や旦那の気持ち(勝手な思い込みかもしれまんが、バレてからの行動)を考え、ようやく本当の意味で落ち着いて、自分の気持ちを整理できました。 私は、至らない点もあった事は反省し、直していこうと行動に移しています。旦那に対しても、もう充分にしてもらったと…辛い思いはしましたが、それは旦那も子供も同じだと…不安がないとは言えませんが、別れないと思った以上、いつまでも落ち込んでても仕方ない。と思いました。 旦那が辛そうな疲れたような顔をしていたので、メールで、どうしたのか聞いてみたところ、あまりにも変わった、優しくされると辛くなる、自分が悪い事をしたのに…お前辛いんちがうん?との返事。キスを1日一度は…との約束も、今はまだ…と。帰ってから…みたいに言っていましたが、私は、今の正直な気持ちをメールしました。無理はしてない事、子供の為にも離婚したくない事、旦那にも変われとは要求してない事、当たり前の事をしているだけなので重荷に感じて欲しくない事。旦那には旦那で考える時間が必要だと思ったので。私は早く元に戻りたいと焦っていたと思います。 帰宅後は、久しぶりにいつもと変わりなく過ごしました。何か言ってくるかな?と思ったけど、何もありませんでした。 旦那は今、何を考えているのでしょうか? 焦らずにいようと思っていますが、あまりにも変わった…との言葉にどうしたらいいのか悩んでいます。私としては、手抜きになっていた家事をやっているだけだし、ありがとうとか感謝の気持ちを素直に伝えているだけです。子供にも聞いてみましたが、別に変わったとは感じないけど、前よりはイライラしなくなったと思うと言っていました。 皆様の意見…できれば男性の方の意見をお聞かせ頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 旦那について。

    私は現在、結婚して5年目を迎えました。4歳と8ヶ月、生後10ヶ月になる息子がいます。それなりに大変ながらも性格の違う二人が元気に育って行く姿を見ていると楽しいです 。旦那について悩んでいます。私達は恋愛短く半年くらい子供を授かり結婚しました。お互いに知らない事が沢山ありましたが、子供を育て行くというお互いの目標と言いますか、楽しみが出来ました。私と出会い子供が出来て、元々おとなしかった旦那は冗談が出てうるさいくらいに話をするようになりました。子供よりうるさいくらいになりました。私はせっかちです。ですから、出掛ける日や旦那が家にいるときは焦ってしまいます。旦那はあれこれ頼みますし、急かします。1日家にいると息が消沈しそうなくらいに疲れます。旦那が落ち着いてるときに相談もしてみました。旦那にあまりあれこれ頼むのは止めてくれ。子供の準備とかで一杯だから。あなたまで構うのは難しいから。すると、お前が段取りが悪い。視野が狭いからだよ。とか言って結局は相手にされませんでした。1日いて疲れない方法とかないのでしょうか?もちろんちゃんと話聞かないと思う気持ちや罪悪感はありますが最後にはイライラしてしまい無視してしまいます。もちろん無視しているときは疲れないんです。どうしたらお互いに穏やかにいれるのでしょうか?私が気持ちに余裕があるときはお互いに笑いもでます。

  • 旦那のことが愛せないんです。

    旦那のことが愛せないんです。 結婚して4年目になりますが、気持ち悪いと思ってしまいます。 結婚する前に旦那がミクシーで知り合った人とメールしてたり、嘘ついて一緒に食事しに行ったりしてました。 そのメールの内容が、そのミクシーで知り合った人に対して今付き合ってる彼女より魅力的だとか、あと1ヶ月したら別れるからとか書いてありました。で、問い詰めるとその人は大学時代の友達で、友達だからそういう冗談が言えるんだとか言ってました。 悪いと思いつつミクシーを覗いてみると明らかに大学の友達じゃないんですよね… その後何だかんだで仲直りして、その直後に妊娠が判明しておろすのはイヤだからと結婚しました。 出産してから、またミクシーに、浮気相手募集してますって書き込みしてるのを見てしまって怒ったら、冗談だからそういう書き込みが出来るんだ、ただの興味本位と言われました。 その後もテレクラ調べたりデリヘル調べたり、何回言っても直りません。言った時に自分を正当化しようとグダグダ説明してくるのもむかつきます。1日たってからやっぱり私の言ってる事が正しいよ。もうしないからごめんねと言ってきますが直りません。 コッソリ調べる私もダメだと思いますが気になって色々履歴などみてしまいました。今はもう調べる気もないのでほっといてますが… こんな事で怒ってる私って幼稚なんですかね?実際旦那にもそう言われました。男の性だからしょうがないみたいな… 旦那はバツイチで前の奥さんに安月給の中から月5万の慰謝料払って(総額500万支払いが後2年残ってます)しかも隣が旦那の実家で毎日のように子供連れて行かれて、毎日監視されて、私はこんなイヤな思いして毎日過ごしてるのに、よくこんな事できるなって思って、毎日毎日旦那にイライラしてつらく当たってしまいます。 離婚を考えた事もあるけど、子供が3歳と6ヶ月でまだ小さいので悩んでます。出来るなら離婚しないですむようにしたいと思って忘れようと思うんですが、やっぱりふとした時にイライラしてしまいます。 同じように旦那のことが気持ち悪いとか愛せないとか思ってしまう方は、どのようにしてますか?

  • 告白の返事が曖昧な好きな人について

    好きな人に電話で告白をしました。自分の気持ちを伝えるだけ伝えて電話を切ってしまったので、後日改めて『この前はびっくりさせてごめんなさいT_T 冗談やと思われてるかもしれへんけど、電話で言った事はほんまやから!大好きです!』とLINEをしました。 すると彼から『俺5月が出張のピークで 全然大阪おらんし全然会えんかもやけどええ?笑』 と返信があったので、 『5月そんな忙しいんやT_T そんな時にごめんなさいT_T 私は全然気にしないよ~!』と返しました。 そこから1週間未読無視になり、 1週間後ぐらいに既読がつきましたが、 彼からの返事はありません。 私には彼の気持ちがわかりません。 はじめは彼の返信を見て、“それでもいいなら付き合うよ?”って意味なのかな?と 都合よく捉えてしまいましたが、 その後連絡が途絶えてからは、 この返信の意味もわからなくなってきました。。 好きすぎてモヤモヤする一方です。。 このまま待っていても彼からの返事は きそうにありません。 みなさんならこのまま返事がくるのを待ちますか? それとももう一度自分から連絡してみますか? 男性の方から見てこの彼の返信は どのような気持ちで送っていると思うかも 教えていただけたらありがたいです! アドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 旦那が同僚女性と親しげなメールをしている

    入籍して4カ月、結婚式を3週間ほど前に挙げたばかりです。 旦那はお調子者というかふざけることが好きなタイプの性格です。 先日、うん?と思うことがあり旦那の携帯を見てしまいました。 同僚の女性に「デートしたい(ハートの絵文字)」とメールしていました。 女性も「奥さんにバレないようにね~」と返事があり、旦那も「こっそりね♪」とやりとりをしていました。 凄くショックで旦那に問い詰めてしまいました。 旦那はその女性は会社の同僚でバツ1で高校生のお子さんもいるおばさんだよ。 まったく、やましい気持ちや恋愛感情もない。ふざけてメールしただけと言いました。 しかし、ふざけていれば冗談だったら異性とどんなメールをしてもいいのでしょうか? つい3週間前に結婚式を挙げ、神父様や親族、友人のまえで誠実であること信じることを誓い合ったばかりなのに、こんなメールをしている旦那が信用できません。 また、旦那を信用することができずとても悲しく辛いです。 婚約中も嘘をついて合コンに行っていたこともあり、その時も付き合いで行っただけでまったくやましい気持ちはない。悲しい思いをさせてごめんと謝られ許しました。 今回も、これからは女性とふざけたメールはしない信用が回復できるように頑張ると言っています。 信じていいのでしょうか? これから先も同じようなことで悩まされるように思います。 旦那への信頼感もほとんどなくなり、ちょっとした事で疑ってしまい辛いです。 携帯を見てしまったこと、旦那を束縛してしまう自分自身にも嫌気がします。 もっと、余裕を持って接するべきだとわかっているのですが、中々上手くいきません。 これから先長い結婚生活を続けていっていいのでしょうか? 旦那を信用していいのでしょうか? 諦めた方がいいのでしょうか?

  • 旦那が大好きすぎて困ってます

    私は20代前半で、旦那は30代後半です。 一回り以上年が離れています。 私、旦那のことが大好きで大好きで・・・困ってます。 ごめんなさい、こんなアホみたいな内容で。 しかし男性は追いかけたい生き物なんですよね?いつか飽きられちゃう日がくるんでしょうか。 そう思ってはいても、大好きすぎて、抑える事ができません(泣) それでも受け入れてくれる優しい旦那ですが・・・今だけなのかなと、思ってしまい でも大好きで・・・。 趣味をもとうとか思うのですが、困ったことに長続きがしなくなってしまいました。 私は元々一人が好きで、一人でやる趣味をもってました。 しかし、旦那と結婚してから、それをいざやろうにも、ちょっとで飽きてしまいます。 そして外へ一人で出かけることもあるのですが、週末はやはり一緒にいたいと思ってしまいます。 一人でやることが長続きせず、旦那ばっかりに興味がいってしまう・・・。 あー駄目だ、自分と日々葛藤しております・・・。 大好きだからと言って、何でもかんでもやってあげちゃう訳ではありません。 ただ、触れていたいという気持ちがおさえきれず・・・。 こういう人、おられますか?