purin1126のプロフィール

@purin1126 purin1126
ありがとう数8
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/01
  • ふられた・・・

    僕は付き合って3ヶ月になる彼女がいました、しかし、この前、メールで「今嫌いになりました」と言われ、振られてしまいました、でも僕は諦めきれません、どうしたらいいでしょうか?教えてください。

  • 言える人がいません・・・

    30代男性です。 2年前、5つ年下の女性と知り合いすぐ深い関係になりました。お互い家庭がある立場で、俗に言うW不・・・と言うかW浮気。 こんなことを書くと最低と思われるでしょうが、お互い軽い気持ちでした。 私は何回か会っているうちに彼女のことを愛するようになり、妻への気持ちもはなれ、1年前に子供2人を引き取り離婚しました。 しかし彼女の方は「私は離婚しないよ」と言いながらも「あなたとは別れたくない!」ともいいます。 彼女は家庭があるので月に1~2度しか会ってくれず最近では「早く彼女みつけてね」とか「彼女ができたら私とそんなに会いたいと思わなくなるよ」と言い、ほとんど同情で会ってもらってる状態。一方、自分の方はフヌケ状態で「会ってください」と悲惨かつ情けない状態です。ますます彼女への思いは増す一方で、今日はメールの返事が来なかったので寝付かれず先ほど彼女の家の前まで行って、遠くから眺めて帰ってきました。 相手のご主人の気持ちを考えれば本当に申し訳ないと思いながらも 彼女のことを考えてばかりで気持ちがコントロールできません。 人道に反した上、情けない状態をとても知り合いに話せません。 自業自得、批判を承知で載せました。 意見を聞かせてください。おねがいします。

  • メル友と会う。。

    メル友と会うのですが、不安です・・・ その人とは3ヶ月ずっとメールしています。 毎日チャットをしたり電話したり・・・写メも交換してます。 会っていないのですが、お互い相手のことが好きなのです。。 変かもしれないのですが、とても彼のことが好きです。私のことをよく理解してくれる人です。 会ったら嫌になった、ということをよく聞きますがそうなってしまいそうで怖いです。 私は太っていて普通の子と比べればがっちりしているし、足も太いし・・・ そのことを彼に言ったら、彼は、会っても絶対嫌いにならない、と言いましたが信じられないです。。 最初の頃は彼は痩せた子がいいと言っていたんです。私の体重を聞いてきたりしました。でも私が体型を気にしてるせいかそういうことは言わなくなりました。 それで悩んで・・・つらいのでメールをやめようかと思いました。でもずるずると引きずってしまうのです・・・ やっぱり結局は外見ですか?私は相手の外見をどうこう気にしないのでよくわかりません・・・

    • ベストアンサー
    • noname#82442
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 女性の方にお聞きしたいです。

    結婚5年の主婦です。 ダンナ(32歳)が会社の後輩(28歳独身)に 今度海ほたるに連れて行って欲しいと言われたそうです。 その子は地方に住んでいて、たまに東京の方に出てきて ショッピングなど楽しんでいるようなのですが 海ほたるは車がないと行けないので 妹と一緒に連れて行ってもらいたいらしいです。 うちのダンナに頼まなくても バスなどで行けるとは思うのですが… そういうことを言われたと私に報告してくるくらいだし 浮気の心配はしていないのですが こういうことってありですか? またこれとは別件なのですが、 ダンナの車の助手席に女性が乗るのって ありなんでしょうか? 私は乗るのも乗られるのもイヤなのですが 考え方が古いのでしょうか?

  • 浮気をした旦那をもつ奥さんに聞きたい!

    本気で愛した女性と一緒になりたく、何度も離婚を申し込まれ話し合ってきた夫婦。 でも子供を捨てきれず、家庭にもどってきた夫。 その夫の心には一生彼女への変わらぬ想いがあると告白されている。 それでも妻はかけがえのない子供のために、そんな夫を受け入れられるものですか? 子供ためなら仮面夫婦をできるものなんですか?