電車でよく顔をチラチラと視られますが?

このQ&Aのポイント
  • 電車で何度も顔をチラチラと視られる経験をしています。
  • その中でも特に興味を持った女性との関係に悩んでいます。
  • 彼女にアプローチしようとしても避けられ、どうすれば良いか分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

電車でよく顔をチラチラと視られますが?

実は電車で一時間乗ってますが?降りる迄の10分間の恋愛?途中から乗ってくる好きな女性がいまして、昨年からマスクを外して前に立ってきたり、階段で追い越され、後ろを振り返りチラッとみられたり?色んなアプローチされ、俺の気を引こうと色気作戦での透けた服は、さすがに女性は自分でも恥ずかしそうでした。俺に下着を見られて恥ずかしいという矛盾した好き避けされておりまして、女性車両に乗る日もあり、また、おしゃれな服の時は少し離れた所から、チラチラ恥ずかしそうに見て、潮の満ち引き状態です。 そこまでして俺に声をかけてほしかったのかと感じ、俺は早めに出て途中下車し、駅で待ち、マスクを外して声をかけて挙げると、イヤホンして、音楽聞いてるから!と赤面で恥ずかしいそうに下を向き避けられ、数日後は俺の服の色に合わせて紺色や黒系の服、髪型を変えたりして、控え目でも頑張ってくれてますから、出来れば、結婚前提で交際してあげたいんだけど?時間が掛かり、声をかけて近づくとチェス♟️のように避けられて、段々イライラして、落ち着けよ!と言っても避けられました。同じ繰り返しです。 女性が透けた服の時に隣に座ったじろじろ見ていた男がその後も近くに座り、じろじろ見ていたし、それからは同じ駅で降りて来るので、透けた服の時に俺がその子の立つ後ろに立って、視線を隠したら?ニッコリ笑い?恥ずかしそうに降りて、改札を出て、振り返り、赤面で恥ずかしそうに俺をみましたから?俺が守ってやらないとと思ってるのに?本人は他の欲男の視線に気づいてなく、俺にだけ見られて恥ずかしい?と矛盾した惨状であって、俺は早くペアリングを一緒に買いに行きたいんですよね。その子の乗る駅迄は乗る時間が長いから、近くに座る女性からは、チラチラと俺の指を見られて、顔をチラチラ?一目惚れへの牽制、間引きをしないとずっと同じ女性が前に隣に座ってきてますから、指輪の必要性は感じてます。 近づくと逃げられ、俺が1週間程、時間をずらしたら、女性も2~3 週間空いてから、俺に嫌われたくない後悔? おしゃれな服作戦してくる? 大きい声で言えないし?周りを気にしてる時?しない時?日替りで、疲れてまして、俺の事が一途なんだと思えて可愛く思えてくるし?俺も一途だから?両思い?腹が立ってもすぐ、許してしまう、切れない縁? いつまでかかるのか、付き合う気があるのか、どうなんでしょうか? 避けられた時、一瞬は腹が立つけど、許してしまう。一度離れた所で後ろ姿を見ると?女性は一瞬、立ち止まり、手を頭や顔に当てて、クソーって感じでしたからね?やはり逃げて後悔してる様子でした。その後、俺の気を引こうと近づいて来るんです。 女性の乗ってくる駅で降りる迄は、 ランダムに色んな他の女性から、じろじろ見られて、多分、俺が指輪をしてないからと思いまして?手を隠しています。俺に勝手に一目惚れして、ニコニコ笑う女性もいて、俺は興味ないし、気持ち悪くて、最近は頭痛でノイローゼでして、途中で降りる迄はアイマスクして目を隠して寝てます。せっかくの両思いは間違いないのに? 潮の満ち引き状態?しんどいのですが、山登りの最後の景色、苦しい状態を乗り越えた恋愛こそ、やりがいと思えば、雲を突き抜けた後の幸せ!信じたくて?諦めるよりも、もう少し、マスクを外して、顔を見せて、避けられても、耐えて、交際出来るまでは、 俺もアプローチすべきですよね?指輪をあげるより、一緒に買いに行こうと言いたいですが?2人になれる場所が無くて、恥ずかしがり屋さんへ話せてあげるタイミングもあるし?難しいから、やりがいあるけど?俺も相手もお互い頑固なんですよね?最近は俺も女性がおしゃれな服の時に直ぐに近づさいたらいいのかも知れないけど、可愛くて見とれてしまい、固まってしまいますから?多分?俺が近づかないから、すねているのだと思います! 多分、俺も何となく好き避けしてるんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貴兄のオーラがそうさせているのです。モテモテ神の宿命からは逃れられません。

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.2

毎日同じ時間で通勤していれば、誰でも起こりうる状況ですね。 それを毎日楽しむのも良し。 ダメもとでアタックするも良し。 声かけてノーマークだった時は、清水の舞台から飛び降りたくなるかも。笑。