ガチャベイ1台ずつしか接続できない?同時接続方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • REGZAブルーレイDBR-T660の録画用にLOGITECガチャベイLHR-4BNHEU3を購入し、HDD1~3を使いたいのですが、1台ずつなら接続は出来るのですが、2台目以降は未接続のままで同時に接続できません!どうすれば、同時接続できるのでしょうか?
  • REGZAブルーレイDBR-T660にLOGITECガチャベイLHR-4BNHEU3を接続しようとしていますが、複数のHDDを同時に接続することができません。1台ずつなら接続できますが、2台目以降は未接続のままです。どうしたら同時接続ができるのでしょうか?
  • LOGITECガチャベイLHR-4BNHEU3を使ってREGZAブルーレイDBR-T660に複数のHDDを接続したいのですが、1台ずつなら接続できますが、2台目以降は接続することができません。同時に接続する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ガチャベイが1台ずつしか接続できない

REGZAブルーレイDBR-T660の録画用にLOGITECガチャベイLHR-4BNHEU3を購入し、HDD1~3を使いたいのですが、1台ずつなら接続は出来るのですが、2台目以降は未接続の儘で同時に接続できません! どうすれば、同時接続できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

https://logitec.co.jp/hdd-tv/1.html?tc=&tf=%E6%9D%B1%E8%8A%9D+%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6+%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC+DBR-T660&y=&se=&pf=LHR-4BNHEU3&pp=10# ロジテックさんの対応表を確認してみたのですが、動作未確認のようです。 強いて言うなら一度HDD1を切断して手動で2、3を接続できるかどうかだと思います。