ガチャベイ1台ずつしか接続できない?同時接続方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • REGZAブルーレイDBR-T660の録画用にLOGITECガチャベイLHR-4BNHEU3を購入し、HDD1~3を使いたいのですが、1台ずつなら接続は出来るのですが、2台目以降は未接続のままで同時に接続できません!どうすれば、同時接続できるのでしょうか?
  • REGZAブルーレイDBR-T660にLOGITECガチャベイLHR-4BNHEU3を接続しようとしていますが、複数のHDDを同時に接続することができません。1台ずつなら接続できますが、2台目以降は未接続のままです。どうしたら同時接続ができるのでしょうか?
  • LOGITECガチャベイLHR-4BNHEU3を使ってREGZAブルーレイDBR-T660に複数のHDDを接続したいのですが、1台ずつなら接続できますが、2台目以降は接続することができません。同時に接続する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ガチャベイが1台ずつしか接続できない

REGZAブルーレイDBR-T660の録画用にLOGITECガチャベイLHR-4BNHEU3を購入し、HDD1~3を使いたいのですが、1台ずつなら接続は出来るのですが、2台目以降は未接続の儘で同時に接続できません! どうすれば、同時接続できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

https://logitec.co.jp/hdd-tv/1.html?tc=&tf=%E6%9D%B1%E8%8A%9D+%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6+%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC+DBR-T660&y=&se=&pf=LHR-4BNHEU3&pp=10# ロジテックさんの対応表を確認してみたのですが、動作未確認のようです。 強いて言うなら一度HDD1を切断して手動で2、3を接続できるかどうかだと思います。

関連するQ&A

  • ガチャベイ(LHR-2BDPU3ES)について

    Logitecガチャベイ(LHR-2BDPU3ES)について教えて欲しいのですが、HDDのコピーを始めると25%ランプが点滅になります。500GのHDDですが1時間くらい点滅です。コピーは不可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 2台目のテレビ

    現在、REGZA 42Z9000でUSB-HDDでビデオ録画しているのですが 別室用にもう一台テレビを購入しようと考えています。(19-32インチ) そこで現在、42Z9000のHDDで録画している内容も新しく購入するテレビで見たいのですが REGZAテレビをもう一台買っても、直接、42Z9000で録画したHDDをもう一台に接続しても 初期化して見れないという事がわかりました。 当初の予定ではHDD録画機能付のテレビをもう一台買って、 それぞれのテレビで録画したHDDをどちらでも見れるように考えていました。 よい解決方法はないでしょうか? 出来るだけ、費用がかからないほうがよいです。 また、必要であれば、もう一台のテレビのほかにブルーレイの購入も考えています。 宜しくお願いいたします。

  • ガチャベイ LHR-2BDPU3

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ガチャベイ LHR-2BDPU3 で500GBのハードディスクを2TBのハードディスクに複製(デュプリケート)し、無事終了しました。 しかし、複製されたHDをPCに入れてみてみたところ、容量は1.8KBとなりますが、空き容量やフォーマと済みの部分は466BKとなってしまいました。 どうしてなのでしょう。空き容量も2TB相当にするにはどうしたらよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LHR-4BNHEU3 で8T認識しない

    LHR-4BNHEU3を購入して8T入れましたが認識しません pcは認識してる感じですが、ドライブの割り当てがされません よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ガチャベイ ミラーリングについて

    ロジテックのガチャベイでミラーリングをし、常にバックアップを取れるようにしようと思います。 この場合、RAID1だけの機能で使用するならガチャベイ:LHR-2BRHEU3を購入するのがベストですか? また、ガチャベイ本体が故障しても内蔵するHDDが正常であれば他のガチャベイでデータを読み出すことは可能でしょうか? これ以外にも、自動的にHDDのデータを他のHDDにバックアップする方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ガチャベイLHR-4BRHEFU3 HDD交換

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ガチャベイのLHR-4BRHEFU3 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) Windows10  ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ Windows10、RAID5、4TBHDD×4で ガチャベイのLHR-4BRHEFU3を使用しています HDDが壊れる前に全部のHDDを交換したいと考えているのですが、 HDDが壊れた時と同様に1つずつ交換していけば、データをそのままに交換できますか? オートリビルド機能の説明をみるとこれで行けると思うのですが・・・ あと同時にHDDの容量を増やしたいと考えているのですが、 交換するHDDの容量をすべて8TBに変えて1つずつ交換しても大丈夫でしょうか? ロジテックさんのホームページを見ると8TBまで対応していると記載されてるのは確認してます。 ただ購入時のマニュアルでは4TBまでとなっていました。 誠にすいませんがよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 東芝 ブルーレイレコーダー

    現在、東芝のVARDIAのRD-E300というDVDレコーダーを使っているんですが最近よく固まったりDVDに移すのに失敗するのでブルーレイを買おうと思っています。年末は録りたい番組が沢山増えるので2番組以上録画出来るものに買い替えようと思っています テレビがREGZAの32C7000なので東芝REGZAのブルーレイレコーダーを買おうと思っています 今考えているのはREGZAのDBR-Z250か260を考えているのですがタイムシフトも気になります DB-R250はだす予定ではなかった製品と聞きあまりよくないのかもと迷っています だからと新製品のT360は高いですし あまり電化製品に詳しくないのでVARDIAと似た使い勝手で沢山録画できるオススメなものなどありましたら教えてください またはREGZAのオススメのレコーダーを教えてください

  • REGZA37ZS1に外付けHDDを接続して、その録画内容をブルーレイ

    REGZA37ZS1に外付けHDDを接続して、その録画内容をブルーレイにダビングしたいのですが、、、? HDDへの録画はDR(放送画質)を希望しています、また、HDDからブルーレイへのダビングはハイビジョンを希望しています。 ※あと、REGZAへの録画予約は、アンテナ線がREGZAに接続されている状態で、REGZAの内臓チューナー利用でないと無理でしょうね?(現在、REGZAに接続してある、ブルーレイの内臓チューナーでTVを観ている状態です)。 ※REGZAの内臓チューナーを利用するには、別の部屋にあるアンテナ線をREGZAのアンテナにインすればよいでしょうか?(REGZAには、ブルーレイからの映像情報とアンテナ線からの映像情報の2種がINとなりますが、映像には問題はないでしょうか?) 質問は以上です。宜しくお願いします。

  • 東芝REGZA二台と東芝レコーダーの接続について

    現在REGZAを二台保有しており、近々引越しをして新居の一階と二階で使用する予定でいます。 一階には50M500XとレコーダーDBR-Z510を、二階には40A1を置く予定です。 この場合、宅内のWi-Fiを利用して二階でもレコーダーに録画した番組を見たり録画をしたりすることはできるのでしょうか。 またその場合はどのような機器が追加でひつようなのでしょうか。 一階はREGZAとレコーダー同士を有線でつなぎ、インターネット環境には無線で接続する予定です。 二階のREGZAは古いので、無線LANで接続するとなると別売りの機器が必要になるかと思うのですが‥‥ レコーダー自身にも二階のREGZAと接続するために何か機器が必要なのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • RAID1設定以外のHDD2台が認識されない

    ロジテックLHR-4BRHEU3を購入しRAID1(3TBを2台)を設定しましたが、残り2台(3TBと750GB)のHDDがPCに認識されません。 どのように設定したら認識されるのでしょうか。ユーザーマニュアルを見てもよくわかりません。 手順を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう