• ベストアンサー

【医学・奇形児】背が低い人は奇形児だと聞きました。

【医学・奇形児】背が低い人は奇形児だと聞きました。では背が高い人は奇形児ではないのですか? ロリコンが好きなよ背が低いアイドルは奇形児だそうです。でも誰も奇形児とは言いません。でも背が低いのは奇形児だそうです。ではその反対の背が高い人も奇形児では?と思ったのですが標準身長以外は奇形児ということになるのでしょうか? 男性で身長160cm代の背が低い奇形児と男性で身長が180cm代の背が高い奇形児ではどちらの方が奇形児なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.1

小人症とか巨人症で検索すると、詳しいことは解ると思います。

umidigia5pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.2

何をもって奇形児と見做すかなんて線引きができるはずはありません。みんな少しずつ違うし、誰が「標準的な体型」なんて定義するのでしょうか。